February.2 また頑張る! 

2011年02月03日(木) 5時08分
きっと誰も見てないよね!
見てないこと祈るよw
グータンヌーボ的にいく


まだ引きずってます。
例の彼に言われた、厚化粧で隠せてないってやつ。
遠くだと可愛いのにーってね笑

うん。
そりゃ自分が一番わかってるさ。
いくら顔立ちよくても肌が駄目なら終わりってね。
いや、自分は顔立ちよろしくないけども。
何年辛く努力してると思ってんだ。
…何年だろ。ざっと9年か!人生の半分だよw


バイトでもさ客に、よく見たらそうでもないか、って言われたし。

んじゃみんな離れて見てよー
なんてねw


今更なんだけど、やっぱし辛いやw鏡見たくないくらいww


でも良くなってきてるんだよー
ゆっくりいっぱいやっていきます
今は
ビタミンBミックス(DHCサプリ)
マルチビタミン(DHCサプリ)
オバジC10
プロアクティブ
氷マッサージ
生姜紅茶
無調整豆乳
ピル

あと肉止めてる!
まあ一人暮らしでお金ないから買えないって感じなんだけど笑
緑黄色野菜中心!
ヨーグルトとバナナは毎日!


努力はしてるんだー
何でなのかな?

あれ始めるかな!ハイチオールCってやつ!お金やばい!笑
ますますバイト辞めれないや!



私、春休みで肌綺麗にしてみせるよ!




以上、SATCの次はOCにハマってる干物でした










届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり沈んだり
繰り返しても







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:driedgirl
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる