乳がんっておそろしい

August 10 [Wed], 2016, 0:06
容姿端麗で素敵な旦那様やかわいい子供達にも恵まれ、絵に描いたような幸せそうな小林麻央さん。彼女の姿は同じように主婦である私の憧れそのものでした。そのような方が信仰型の乳がんに侵されているとニュースを目にし、とても驚きました。
まだまだ小さな子様達はとても辛い思いをしているでしょう。私自身同じ年代の子どもがいるので、麻央さん自身も子ども達のことが何よりも心配で辛い思いをされているんだろうなという気持ちでニュースを見ていました。
そんな中ご主人の海老蔵さんの麻央さんや家族を気遣う姿がとても素敵でした。辛い抗がん剤治療で大変な思いをされると思いますが、海老蔵さんご家族一丸となってきっと乗り越えるこえてほしいなと応援したい気持ちでいっぱいになりました。
乳がんは誰にでもなりうる病気で、私自身も家族のため、大切な子どものためにも定期検診をしっかりと受け、病気を未然に防ぐことも大切なのだなと改めて考えさせられました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drhtareevnktye/index1_0.rdf