進級いたしました。 

April 23 [Mon], 2007, 21:35
 進級してしまいました。

 後輩が出来ちゃいましたよ…。

 どーなんだどーなんだ。

 へっぽこホルンなんて伝授しちゃいけねぇよ…。

 もっと頑張らにゃ。

 あー、頑張るって私なんかには似合わん言葉だ。

 何か小恥ずかしいの。

DragonAsh 

April 07 [Sat], 2007, 22:25
今日DragooAshのライヴに行きました。

初のスタンディングで体力にも自信がないので隅の方で聴いてたのですが、
アンコールでは一緒に来てた母に引っ張られて真ん中で聴きました。

母ノリノリ。

親子で来てたのは私の他に一組しか見ませんでした。

母親ノリノリでした。

娘耳塞いでました。

DrgonAsh格好良かったです。

心臓に穴が空きました。 

March 31 [Sat], 2007, 15:04
何か最近暇…。

春休みだから部活も早めに終わるし、

やることがないって訳ではないけど…

ていうか部屋の掃除しなイカンのですが、

何かしないかんと思いながらも

じっとして悶々としてる感じです。

それと同じ気持ちを描いた詩で谷川俊太郎さんの[春に]という詩があるんです。

ホンマにその詩と同じ気持ちで

今からその図書館にいってその人の本でも読もうか。

でも何故か動けない。

手作りチョコ 

February 14 [Wed], 2007, 20:01
今日はバレンタインですのー。

適当に10人分くらい作ったんですけど余ったんで弟と母で食べました。

溶かしたチョコにグラノーラ(少しリッチなシリアル)を混ぜて固めたものなのですが、

グラノーラがシケてました…

ちょっとショック。

要潤とキムチ 

February 11 [Sun], 2007, 18:30

 今日はキムチ鍋です。

 私の弟はキムチがニガテなんですが、

 今日私と母で、

 いつもキムチ鍋のCMで要ちゃんがキムチ鍋食べてんのみてめっちゃ食べたくなんだよ、コンチキショー

 と、言ったら許してくれました。

 今からお腹ペコペコです。

 まだかなぁ。

 

おしまい。 

January 31 [Wed], 2007, 20:52
 もう1月おわりです。

 バレンタインの季節ですね

 まぁ私は先輩と友ダチにしかあげませんけど。

 みんなは酸っぱいバレンタインを迎えるんですかね?

 ビターなバレンタインを迎えるんですかね?

 (あ、どっちもダメだ。)

 どーですか男子諸君。

 チョコもらえそうですか?

 どーですか女子諸君。

 義理の中に本命をこっそりアイツにあげるんですか?

 って、ウチただのおばちゃんみたいやな…

 みんなは青春してんのにな…

復活。 

January 28 [Sun], 2007, 16:19
 こんにちは。

 今日、やっとパソコンが直りましたよ

 今までずっとセーフモードもどきだったから、

 元に戻った時、

 うわぁー小さい!かわいいー

 って感じでした。

 更新再会をずっと待ってくれた皆様(いないけど)。

 またこれから頑張ります!

ばっさり2007 

January 07 [Sun], 2007, 20:54
みなさま、あけましておめでとうございます。

今日、私は腰くらいまであった髪をばっさりうなじまで切りました。

もうバッサリですよ。

今日おフロ入って洗髪してみたらスゴいですよ。

そしてブローしてみたらスゴいですよ。

あれっ?もう終わり?

みたいな感じです。

ちなみに一切失恋などはしてません。

今年の反省 

December 31 [Sun], 2006, 19:24
こんばんは。

さっき頑張って携帯で日記書いたのに間違えて消してしまいました……〓

来年はしっかりしたお姉さんになれるようにがんばります。

良いお年を。

今からさんまさん 

December 24 [Sun], 2006, 21:10
Merry Christmas です。

今M-1が終わりました。

チュートリアルが優勝しましたね。

徳井さん(ボケさん)のテンションがどんどん壊れていって楽しかったです。

格好好い人が壊れると楽しいです。

ベル(REBORN)と似てますね(恐笑

ベルいいなあ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マイラヴァー。
    ・読書-活字中毒。
読者になる
お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる