Dr.はにぃ診療所2008  

March 02 [Sun], 2008, 23:46
あの失笑のヒューマンドラマ【Dr.はにぃ診療所】がごく少数のファンのみなさんの暑苦しい期待にこたえて帰って参りました。

本人たちはちっとも友達だなんて思ってもいないが、はにぃ先生が勝手に友達と思い込んでるせのちゃん、TAKAちゃん、りりかちゃん、噂好きのてつこおばさんのレギュラーメンバーを始め新キャラの登場(レイカねえさんやヨウスケやオノセンやナギサさん・・・etc)にもご期待下さい。

うざったいからしばらくシカトしておりましたが去年のマカオ、今回の浅草と、嫌でもはにぃ先生と仕事を共にすることになってしまいまして、ネタには事欠きません。

正直忙しいので不定期更新となりますが、Dr.はにぃ診療所2008全11話、ハヤシライスでもリクエストしながらお楽しみください。

Dr.はにぃ診療所2008製作委員会

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drhoney2008
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる