スマトラでクルス

March 29 [Tue], 2016, 14:31
小さい時、チーズたっぷりの料理やお菓子を気が触れたかの如く摂取している時に、両親にそういう食事してたら十数年後ヤバイことになるよ!とか注意されたものです。
まだ健康体だった自分は自分は大人になっても太ることはないから、てなことを思って特に気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねていざ自分がだいぶ歳をとってその言葉の意味するところが、認識できるようになりました。
ガキンチョの頃はどんだけバクバク食べてもぽちゃらないことを誇らしげに話していたのに、感知する間もなくおなかの回りがポニョり、お気に入りのスキニーがサイズ違いなってきてしまいました。
っていう感じのショックなことってございますよね?そこで初めに頭に浮かぶことって、多くが運動をしないと!とういうことだと思います。
しかれどもいざスポーツをしようと思っても、忙しいとか言い訳して全然遂行できず、自分の意思の弱さに幻滅しちゃうんですよね。
言ってしまえば自分の力限りでは手詰まり!その為ジムでダイエットをすることにしたんです。したらばこれが非常に奏功したんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたトレーニング方法を教示してもらえるので、しっかりと努力することができ、やっぱ他のなによりも筋肉がつくっていう結果が出るのがとてつもなく気持ち良かったですね!
運動し始めてから体に良いとされる料理を特に考えるようになり、これまでの期間しょっちゅう背脂たっぷりのラーメンかザンギばかりバクバク食っていた自分が欠片も実際に存在したと思えません。
そうやって毎日運動することで疲れ果てすぐに就寝でき、またさらに何かをし続ける癖もでき、少し前からは余裕がある時なんかは野菜多めの自炊にも挑んでみたりしてます。
生きていくには己の肉体が根本にありますから約まるところエクササイズと体内に入れるものには気を使うのが重要、というワケですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分の体の健康のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drheiyjarbeamy/index1_0.rdf