お知らせー。 

March 22 [Thu], 2007, 19:40
ブログ移転
特に理由ゎない(・∀・)

また,こっちに戻すかもしれないけどね(・∀・)


てゅか,ブログ検索で"なが氏 きな氏"ってやったの誰??
きな氏系の人ぢゃなかったら,明らかに狙って検索してるよね(-∀-)笑い

3月18日 

March 18 [Sun], 2007, 22:19
しばらく記事溜めたりさぼったりしてたけど、
今日からちゃんと書くから、皆見に来てね(・∀・)!!w

今日ゎね-,9時頃起きて-マイメロ(・∀・)

久しぶりにマイメロ見たんだけど、なんか感動系になってたね。

あぁ、クライマックスが近いんだな(・∀・)w
でも、普段の可愛い奴のほうが好きだな(・∀・)w
てか、クライマックス迎えたら、また違うシリーズのマイメロやんの??w
んー、もしやんなかったらマイメロ見れなくなってショックだな(・∀・)w
でも、もう高校生になるし、マイメロ離れのためにゎいいかもな(・∀・)w


ま-、そんな感じでいいとも見てー、グラタン食べてー、
アルバム、プリクラ、ピカチュウ一気に更新してー、
ずっと面倒だった前略もやっと更新してー、

寝た(・∀・)w

せっかくメイクしたのに出かけなくなってテンション下がった

てゅか,暇な日多そうなんですけど

誰か風花と遊んで(-∀-)笑い


あ、こんなに暇ならお菓子作ればよかった(-∀-)
そんで、明日持ってけば食べてくれる友達もいたのに…笑い

ま、過ぎたことを悔やんでもしょうがない(・∀・)


明日ゎ、特掃だ
みんな来るかな

掃除嫌いだけど、学校のために頑張っちゃうかも(・∀・)


午後ゎ部活
っていっても、箏触るかわかんないけど
なんか、今後輩に会いたいから楽しみだったりする(・∀・)w

あー、早く明日にならないかなー(●´ε`●)w


ま、短いけど書くの面倒になったからババイ

卒業式 

March 16 [Fri], 2007, 20:39
今日、つっても本当ゎ18日だけど。

卒業式本当に良かったね(・∀・)!!

学園の上だけ晴れるとか,良かったね、イチ笑い
先生がいらっしゃった時ゎウルっときましたけどね、話してる時泣きましたけどね、なんか泣くのゎもったいないと思って涙をこらえて先生を見てました笑い
なんか,ただ出席した入学式と違って、戦って出席した卒業式ゎ、スピーチとかも全部当てはまって凄い良かった!!!

高校3年間ゎ、もっと頂き物とかにも感謝して、勉強も部活も遊びも頑張って無駄のないものにしたいな(・∀・)!!
グレータイムをなくしていかなきゃ(・∀・)


帰りのHRも良かった!!!
IN TERRA PAX、母、厚田村、校歌、、、と歌いまくりでしたが。w
学園祭の時作った説明ビデオもまた見れたし
しかも、栄光の日パネル、捨てずにとっといてあったの!!!
まぢ嬉しかった(・∀・)
インテラゎボロボロだたけど、toも間違えてて楽しかった

教室で、普通にお別れ会やってたら、
ロックが3-2のみんなにって手紙書いてきて…
まぢうれしかった
しかも、読みながらロック泣いちゃって、あんなに大きいのに。w
まぢ、すげー良い奴(・∀・)w
皆、最後にロックが良い人なのを実感してたね


厚田村歌ってるときに、近藤さんがメッセージ付き写真入れ渡してきて…
まぢ、泣きそうになった(;д;)
でも、隣の菜緒の鼻すすってる音がうるさいので、なんとか我慢。笑い
まぢ、ブレスごとに鼻すするのやめてほしいよね(・∀・)笑い


3-2でよかった(・∀・)!!!!!!!!!!!!!
学年一冷めクラスで盛り上がんないし、まとまりないし、団結しないし、苦手な子いたし、3-2嫌だって思ったこともあったけど、やっぱり良かった
やる気なさそうに見えて、意外とやっちゃう所とかカッコイ-よね?!w
合唱祭から、結構仲良くなったし
女子も男子もいい人ばっかだし
近藤さんゎ無関心かと思っていたけど、そのおかげで自由だたし、
言うべき所でカッコイイ事いってくれるし

1年間、ずーっと真面目に授業も受けずに騒いですいません
多分、そのせいだけでもいろんな人に嫌われたと思う
でも、仲良くしてくれてありがとうね


特に8人の皆にゎ感謝してる(・∀・)
味噌、のん、いくし、菜緒、いくし、やまち、順子、由季菜
それぞれ親友がいて、正直初めゎそんなに仲良くならないと思ってた。w
でも,なんかいつもまにか3-2の8人の場所ってのができてて、
ノリばっかでうるさくて、でもツッコミも激しくて厳しくて、ウケないと冷めまくって
つまらないものゎつまらないし、面白いものゎ面白いって感じで
ハッキリしてたけど、それが逆に気持ちよかった笑い
いつも8人うるさすぎなのに、インフルで皆休んだ時ゎ超寂しくて
やぱ8人でうるさいほうがいいなって思ったし(○´ω`○)

味噌ゎ、いつもいじりすぎてゴメンね。笑い でも味噌のリアクションとか表情とか超良かったし(w、いつもいつも優しくて好きだったよ(・∀・)w
のんゎ、狙いキャラとして1年間お疲れ笑い この1年間で可愛さに面白さが加わってさらに良くなったね笑い
いくしゎ、1-3以来で仲良くなれるか不安だたけど、今でゎ仲良し…だよね??wカラオケでのノリ、まぢ最高だたよ(・∀・)w
菜緒ゎ、帰りも一緒でクラス以外でもありがとね。元ヤンイメージとゎ全然違って乙女な所、大阪弁がたまに出るとこ、好きだよ(・∀・)笑い
やまちゎ、最初怖くて怖くて絶対近寄らないようにしようと思ってた。笑い でも、仲良くなって面白くて頭良くて、リスペクトだよ(・∀・)w
由季菜ゎ、クラスと部活でお世話になったね。なんか、想像以上の痛い子ぶりが逆に良かった(・∀・)w強め目指して頑張れよ
順子ゎ、1-3以来で、1年ぶりのマシンガントークにびっくりしたけど(w、順子が自分のこと風花に話してくれて、嬉しかったよ(・∀・)


まー、こんなところぢゃ伝えきれないから、また今度伝えるよ。w

とにかくこの8人と、うちらと仲良かった3-2の男子(川キク片toその他ww)のおかげで、1年かまぢ楽しく過ごせた(・∀・)!!

ありがと

高校いったらクラスはなれるだろうけど、これからもよろしくね



茶華箏の皆、3-2の皆、1-3,2-4だった皆のおかげで3年間楽しかった!!
高校行ったら今まで以上に楽しく!!
でも、授業ゎちゃんと受けられるように頑張っていこうと思うよ(・∀・)!!
勉強もしたいし、遊びたいし、部活頑張りたいし、お金ためたいし、
やりたい事いっぱいだから、最初にも書いたけど
グレータイムのない3年間にしなきゃな(・∀・)!!


ってことで、書きたいことまだあるけど、とりあえず終わり



あ、卒業式全然写真とってないから、皆さん19日か23日か遊んだときか、
最悪入学あたりに写真撮りましょう(・∀・)笑い





3月14日 

March 14 [Wed], 2007, 19:56
実は17日ですが、あえて今更書きます(・∀・)w


今日ゎ,卒業式リハだたね-(・∀・)


ま-、結構普通な感じで終わってー、表彰の練習。

賞状もらってから待ってる間どこ見てればいいかわかんなくて、ずっと考えてたら…



礼のタイミング一人だけ相当遅れた(-∀-)

津君に"フフッ"って横目で笑われた…(・∀・)!!w
でも、その後表彰のされ方とか教えてくれた(・∀・)

…つまり、津君が教えてくれる程、風花が駄目だたって事。笑い



昼休みゎ,トランプやった
冷めクラスな2組ですが、しょーもないことでやたら盛り上がります

昨日やったうすのろゎ、揃う度に全員が絶叫
近藤サンに怒られまくったので、声出したら駄目って事でやったら…
声漏れまくり(・∀・)笑い

とゆーことで、今日ゎダウトと193やったんですが、
ダウトゎ、いくしが超強めで超早くあがったね
のんチャンが超弱めでほぼ全てのカードもってたね
アル意味強め(-∀-)笑い

193ゎ、またまた皆さん絶叫しまくり
甲高い声からドスのきいた声まで、皆さん絶叫しまくり笑い
きな氏がやたら弱め。笑い
なおがその次に弱め。笑い

盛り上がってたら、O橋君に、あの滅多に大声出さないO橋君に…

"うるさいから〜*+&.;%!!"(よく聞こえなかったw)"

と、怒鳴られた(・∀・)ビックリーw



対話ゎ、ロックと川竹
…逆に仲いいと真面目な話ができない(・∀・)w

とゆ-ことで、語尾に"ぢゃん"を付ける事になりました。

風"卒業に向けてなんか思ってる事あるんぢゃん??"
川"とりあえず晴れればいいんぢゃん??"
菊"そうぢゃん??"



風"なんか頑張ってることあるんぢゃん??"
川"しょーだいとかぢゃん。でも、自分なりでいいんぢゃん??"
菊"そうぢゃん??"



ロックだけ、ほぼ"そうぢゃん??"でした。w


その後、"ぢゃん"に飽き、それぞれ相手の語尾を指定しました。

風花ゎ"だやw"
川竹ゎ"ナリw"

ロックゎ






"ケロリンコ"


(・∀・)笑い


そのまま、指スマしたりもしてた。w
そのまま、帰りの号令を"きをつケロリンコ。礼"といっていた。w
そのまま、放課後も語尾をつけていた。w

意外と彼ゎ気に入っていた(・∀・)w


でも、味噌だけにゎ
"うっせ!!水元ケロリンコ"
…味噌だけゎムカつくらしい(-∀-)笑い
逆に、味噌のことが好きって可能性もなくもないよね。笑い




放課後ゎ、いくしとおかぁが罰ゲームやるっていうから、イレブンへ

ぃゃ-、実に面白かった(・∀・)!!



まずゎ岡田。w
1本のうまい棒をカゴに入れてレジに運び、袋に入れて買う。笑い

イレブン行くまでに、話ゎ大きくなり、
"箸つけてもらおーよ"とか
"散々悩んでみよーよ"とか
"あっためてもらおーよ"とか
皆自分ぢゃないから言いたい放題(・∀・)w

ま-,どうせ普通に1本を袋に入れてさっさと買っちゃうんだろうな。
と、思ってました。




しかし、彼ゎやはり異人です(・∀・)w


コンビニに入ったかと思ったら、カゴを手に日用品コーナーへ
電球をカゴに入れては出し、日用品を手にとってゎ戻し…
次に雑誌コーナーへ移動
ザ・テレビジョンを手に取り、立ち読み。w
ついでにもう1冊立ち読み。笑い
そして、おにぎり・お惣菜コーナーへ移動
おにぎりを悩みながら手にとってゎ戻し、手にとってゎ戻し。w
そして、コンビニ内をグルっと一周してから栄養ドリンクコーナーへ
ウコンの力を真剣に手に取り見つめていました。w
そして、ようやくお菓子コーナーへ
4種類のうまい棒で悩みに悩み、
2本を手にレジへ
レジ打ってもらってから"あ、やっぱり1本で"と言い、
たった10円のうまい棒を1本断念した感じにして。w
"あ、あっためてください"と、まるでいつも温めてるかのようにいい、w
温めたうまい棒ゎ、包み紙が半分溶け、うまい棒に張り付き。w
お箸をつけてもらって、袋にいれてもらって、彼ゎ出てきました。w



す…凄すぎる(・∀・)!!


それをしただけで凄いけど、コンビニ内での演技力が半端なかった笑い


ロックが、ただ1人コンビニ内で見てたんですが、
そのロックの姿も面白かった(・∀・)w



見づらいけど、奥が岡田で手前がロック。w






次にいくし。w
20本のうまい棒をカゴを使わずにレジに運び、袋に入れずに買う。笑い
しかも急いで(・∀・)笑い


最初ゎ嫌がってたいくしでしたが、ついに意を決し、
入り口の4b手前くらぃからダッシュしてコンビニに入りました
そして、急ぎながらも、4種類のうまい棒を5本ずつ手に取り、
予想外にかさばったらしく、とても面白い格好で抱え、
ダッシュでレジへ
しかし、レジに先客が!!
20本抱えたまま順番まち(・∀・)笑い
そして、店員さんが1本1本数えて、袋に入れようとしたとき
"あ、袋いいです。"
と一言。
しかし、店員さんゎ冷静に"わかりました"と一言。
…リアクションないと逆にね(-∀-)笑い
そして、ダッシュで店の出口へ
両手がふさがってるため、体でドアにアタックしてました。笑い


いや-,2人とも頑張ったね(・∀・)!!
また、こーゆぅ罰ゲーム見学したいね(・∀・)w




そんで、学校戻ってホワイトデーを貰い、手紙にゎやられたね。笑い
味せんぼんゎともかく、嬉しかったよ笑い
ありがとね(o・v・o)





ま-そんな感じで、いつもより更に笑いまくったね(・∀・)

お楽しみ会♪ 

March 13 [Tue], 2007, 18:29
今日楽しかった


最初の授業で、朝ごはん食べながらトランプやったりしてた


焼きたらこと梅のおにぎり買ったつもりだたのに…
両方だた(-∀-)笑い
これ今日いろんな人に話したら皆ウケてくれた



トランプでゎ、うすのろをやったんだけど、
初代うすのろばかまぬけゎ…


















味噌でした笑い
罰ゲームとして、男子のトランプに混ざりました。笑い

いくし、強すぎだよーて(・∀・)w





そんで、お楽しみ会(・∀・)!!



まず(??)ゎなんでもバスケット


なんか、超盛り上がった(・∀・)!!

クルクルとか、さりげ面白いし
自爆する人多すぎるし


最初の罰ゲームゎ、川竹でしたー
室井サンの顔マネしながら、声マネしてて面白かった


そんで,また盛り上がって何かのお題の時、席に向かって走ったら…
いきなり目の前にtoが飛び出し、toにつまづきました。両足w

いやー、派手に転んだねー(・∀・)!!
両膝すって今でも痛いからね(-∀-)w
しかも、to気づいてくれなくて風花が勝手に倒れてるみたいだた。笑い



そんで,あと1人罰ゲームになったら終わりにしようってなってー、
ゲームゎ進み…





風花、鬼2回目だと思ってたのに、3回目だたらしく罰ゲーム




どーしょーって思っていたら、どこからか
"マイメロー"
という声が。。


マイメロ歌うとか、スベるの確実ぢゃん(;;゜;д;゜;;)

絶対嫌とか思ったんだけど、他に思いつかず…














歌いました、オトメロディ(・∀・)w



しかし、やぱ風花そ-ゅぅ事するキャラぢゃないんですよ
しかし、やぱ秋葉系とか身内ネタすぎてウケないんですよ
しかし、やぱカラオケと違ってクラス全員相手ってアウェイなんですよ



サビすら歌いきれずににげました。
笑いよりも恥ずかしさが勝ちました。
いやね、微妙的なことをある人に言われたけれども、
クラス全員の前でオトメロディ歌いきれる女子なんていないですよ笑い



ま-,やっただけ偉いっていくし言ってくれたし、おkでしょ(・∀・)!!w


今考えたら、あからさまな愛想笑いやら、大げさな引き笑いやら
ウケそうでやりやすいネタあったな(・∀・)w


ま、過ぎたことですから(●´ε`●)w





そんで,その後ゎアンケートやったんですよ

なんか,2組空気読めてて、期待通りの結果だったり、
いい感じの所で予想外だったり、良いセンスしてたね(・∀・)w


畝本が若干目立ちましたが。w
広恵ゎ期待通りにしたい1位でしたが。w
toゎカッコイイ早く結婚しそう1位で逆玉2位でしたが。w
148cmアーノゎ、期待通りペット&妹にしたい1位でしたが。w
市川ゎ女装が似合う1位でしたが。w
ロックが実ゎ優しい1位で調子乗ってましたが。w
マナカゎ当然可愛い子1位でしたが


超盛り上がったね(・∀・)!!


風花ゎ,芸能人になりそうとお金貸してくれそう(w)で2位、
玉の輿に乗りそうで3位だたよ(●´ε`●)w



そんで,3-2のゴレンジャーゎ誰だみたいなアンケートで
レッド,ブルー,イエローグリーン,ピンクがあったんですよ


レッドゎ、ノリで図書委員長吉田クン。笑い
ブルーゎ、美徳川竹が同票。w
グリーンゎ、伸クン。w
イエローゎ、キー君佐々木君が同票。w





ピンク、永澤
















…え??(・∀・)w




呼ばれたら前に出なきゃいけないんですよ。
前に出る中で女子風花1人なんですよ。
風花、数分前に皆の前でマイメロ歌って死んだんですよ。

でも!!
恥ずかしがって拒否って冷めたら嫌だから出ました、前に。w



…風花、いつからこんな捨て身キャラになったんだろうか(○´ω`○)w



しかも,誰かが
"◎◎のレッド!!とか言いながら決めポーズ皆してよー"
とか言い出して…







…ちょっと待って!!男子だけならいいけど一応女子いるから(・∀・)!!

みたぃな(●´ε`●)w

ま、結局時間無くてやんなかったけどね




凄い盛り上がったせいで、給食終了5分前くらぃに食べ始めた。w

2組だけチャイム鳴ってもずっと食べてたからね(-∀-)笑い



放課後ゎ、べんぞに皆で色紙渡しにいった。

畝本が泣いた
べんぞとお別れするのが、寂しかったらしい。
意外とカワイイよね笑い

べんぞ喜んでくれた





ってことで

3月12日 

March 12 [Mon], 2007, 20:04
今日ゎ,朝5時ピッタリに起きれたの(・∀・)!!
だから、ユクーリお風呂はいってご飯食べて勤行する時間があった

学校着いたのが7:40といつもより早め(○´ω`○)
後輩に手紙書いてみたけど、内容がなくて断念

対話行ったら、まだ全然人いなくて、風花場違いだた(・∀・)w
本当ゎ岡田と対話したかったけど、グーパーで生徒会長に

あー、やべー話したことないしー(;;゜;ε;゜;;)
とか思ってたんだけど…
なんか,生徒会長ゎやぱ凄くて、対話ってゆ-より指導だた。笑い
いや-、本当にすごいね(・∀・)!!



そんで,10段階確認

ま-、見事に6とか7ばっかで、さすが無勉だたなって感じ(・∀・)
今更ながら提出物ぐらぃゎやればよかったと後悔

でも,音楽が10だた
ま-、あんなに合唱祭頑張って10ぢゃなかったら逆にショックだけどね。w


そんで,技術が6だったんですよ。
別に正直どうでもよかったんですよ。

しかし…






伸クンが9(・∀・)??!


それゎ納得がいかないとゆ-ことで(w、
to達と曽根チャソの所まで抗議にいきました
抗議に行くなんて初めてです(○´ω`○)w


そしたら、提出物が何たらかんたらで全然あげてくれませんでした。
どーせ、自分以外に宮崎あおいファンが伸クンだけだからヒイキしたんでしょ(●´ε`●)w


ふと、曽根チャソのパソコンを見ると、yahooが開いてありました。
ログインしてました。
IDわかっちゃいました(・∀・)
つまり、メアドわかっちゃいました(・∀・)w


sonexて…

sonexて…

sonexて…


x付ける意味がわかりません(・∀・)w


評価上げてくれなくてウザかったので、
toと全く同じ文でメェル送ってみました(・∀・)w
名前ゎ明かしませんでした(・∀・)w

そしたら、風花のメアド明らかに女子なのに

"あはは。斉藤君かな??"
…曽根チャソ(-∀-)w


チナミに曽根チャソ、いまだにキクとtoを間違えます(・∀・)

チナミに曽根チャソ、賞味期限切れのピルクルを机にしまってあります(・∀・)



…ピルクルだけゎせめて捨ててください(-∀-)w




そんで,厚田村の練習して、卒業生を送る会

思い出のスライドでゎ、入学したてのイチ達とか、
なぜか部活写真の中にまぎれてた上ちゃん達とか、、


面白かった(・∀・)!!



自分の写真変なのあったら嫌だなとビクビクしてたんですが…
無事、部活写真と幼稚園の普通なやつとかだけでした(・∀・)
だから余計楽しんで見れた

野球部の部活写真だけやらた、カコよかたし(●´ω`●)w



その後ゎ,新桜会総会

フリートークとか無理だから笑い
あー、驚くほど気まずかったしね(・∀・)w



その後普通に教室戻ろうとしたら校庭の中心に楽しげな集団が

仲間にに入りたければ、原子爆弾やれっていうから…
飛び込んで体で原子爆弾表現してみたんですよ。
そしたら予想以上の体の張りようだったらしく、ややウケした(・∀・)w
原子爆弾やら給食ジャンケンやら失言問題やらパンツトークやら

盛り上がったね(・∀・)!!!

鉄のパンツにゎビクリですよ(●´ε`●)ww
また中学最後のライフをエンジョイしたいね


給食ジャンケンでゎまさかのいくしが負け(・∀・)??!?!??!!

伸クンより心理戦弱いなんて…いくし…笑い




午後ゎ、ロッカー整理

面倒だから、ノートといらない教科書捨ててー
半そでブラウス(w)と体育着のインナーとベストを寄付してー
微妙なものゎその辺に放置してー


ってやったら結構減った(・∀・)!!

最悪もって帰りきれないものゎ作法室に置いとけばいいし
余裕だな



上ちゃんが学校にきて、それゎ会えたからいいんだけど、
彼…松葉杖使ってなくて(-д-)
風花としてゎ、早く直してほしいし心配だから使ってほしいのよ。スゴクw
だから、しつこく言いまくってみたけど、聞いてくれないから

もーいーもん(・∀・)!!
ってかんじ。笑い


その後5組で話してたりしてたら、あこ達に笑われた(・д・)
いつも通りのはずなのに、もしや何かおかしいのかしら(・∀・)笑い



悠ちゃん!!明日メアド変えようね!!w



そんで中央公園寄っていじめられて帰宅ーw

ホント…風花Mでよかった(・∀・)笑い
Sだったら、いじめられるの嫌なんだろーなー(●´ω`●)w



明日ゎ、学校何があるんだっけ??
ま、いーや。


ババーイ

大充実(・∀・) 

March 12 [Mon], 2007, 0:40

今日(昨日??)ゎ、結構戦った気がする(・∀・)!!

結局前日ゎ本読むつもりが、そのまま寝ちゃって…


6時に一回目覚めて、携帯充電してまた寝て…
8時起床(●´ε`●)w

んで,朝ごはん食べてー…こっから頑張った(・∀・)!!




読書2時間して-、   ワーズワース詩集読みきった(・∀・)!!
唱題1時間して-、
焼き(w)タラコスパ食べて-、
唱題1時間して-、
ちょっとダラけながら読書2時間して-、
3年間で先生に頂いたものを見返して-、
悠チャンと2時間電話して-、
唱題30分間して-、
お鍋食べて-、
唱題2時間して-、
菜緒と電話対話して-、
2人で同盟唱題30分間して-、
読書1時間して-、   バイロン詩集読みきった(・∀・)!!





って感じ(○´ω`○)



大勝利集会で言った5時間読書と唱題を達成できましたよ。ナントカ。

勢いで5時間とか言っちゃって(w、どうしようかと思ったけど、
いつも妥協して中途半端だから、皆の前で宣言してよかったかも



短いし本当ゎ書きたいことイパイあるけど,すげ-眠いからババイ


後輩に手紙書いてないよ-

対話の日♪ 

March 10 [Sat], 2007, 21:48
どーもー(・∀・)
昨日の学年企画のせいなのか、
それともその後の全力で行った凍り鬼のせいなのか(w、
腹筋、太もも、股関節が半端なく痛い
なが氏事風花チャンです(・∀・)w



今日も起きれなかった…
朝に勝たなきゃ!!!ね。


今日ゎ対話しまくりだったね。

最初ゎ学年交流HRで他のクラスの子と対話した。
慧ちゃんと川口さんだた。

ん-,,,充実してたのかなぁ??

他の人の状況とか聞けてよかったけどね


その後ゎ,1,2年生との交流対話
風花,1人ゎ無理だたので、太チャンとマオと合体してもらった(・∀・)

なんか、普通に楽しい感じで話せた…つもり。w
ちょっと真面目な話もして、伝わったかゎわからないけど、良かった。
もっともっといろんな人と話したいな(´`)

来年ゎ、今の2年生が最高学年だから頑張ってほしいな。
茶華箏の2年生ゎ超しっかりしてるし、いい子ばっかだから
全然大丈夫なんだけど、他の子とゎ交流してないから状況がつかめない
でも、先生を求める心ゎすごいあるんだろうなって感じるし大丈夫だよね


そんで,卒業生送る会の練習したー。
久しぶりに厚田村歌って、厚田の誓い言って、なんか凄い思い出した。
ゾクゾク(??)した。
うっしーの一節、大好きです笑い
なんか、凄い締まる感じがする。
来年から歌われなくなったら嫌だなー

ロックが超面白かった。w
もう、彼ゎ全て天然でやってるんだから、天才だねッ。笑い
…いや、狙いなのかな??w



そんで,給食前に、あこときな氏と身長計りに

超久しぶりに計るなー

伸びてるかなー















153.8cmでした(・д・)

全く伸びてないどころか、縮んだ疑惑です。。。
小5の時ゎ154.5あったのに…



いやー(-д-。)


あこがまた伸びてました。
163cmだそうです。

風花に5cmあげたいって言われました。

158.8cmかぁ…。

いいね(・∀・)!!

あこゎ5cm縮んで158cm

つまり、身長差が10cm近くあるってこと(・∀・)



アキも伸びてて、165cmだそうです(・∀・)
あと1センチで理想のカップルの身長差ってやつです(・∀・)笑い




あー、おっきくなりたい(・д・)w



給食ゎ、焼肉丼でしたね。
予想外にマズくなかった(・∀・)!!w片付けゎ伸クン。

もう、ベテランだね笑い

指上げるかあげないか宣言する心理戦が増えてきてるんですが
伸クン正直すぎて心理戦弱いみたいです(-∀-)w
ま、それが彼のいいところだからね




帰りにクルジくんがプラトンについて話してて、
あー悪いことしたなって思った(・д・)
プラトンゎ頑張ってたけど、何でプラトンのために自分の頑張りたい事
できないの??って正直思ってて、
でも、今日話聞いて、こんなにもクルジ君の思いがあったのに
すごい悪いことしたって思った。
14日まで頑張るぞ


その後、和田と対話して、結構充実してた気がする(・∀・)
和田ゎ今日後輩との対話で温度差を感じたって言ってて。
でも、確かに風花が2年の時なんて卒業とかあんま考えてなかった。
だから温度差ってしょうがないのかもね。
でも、その中でもできる限り伝えていけるように頑張ろうね




んで,大勝利集会

アルバム委員会の通訳が面白かった笑い
訴えたい事とかで、またいろいろ考えさせられたね。

んで、この前ブログに、自分の事ちゃんと話せるようにって書いて
今日ゎ、その第一歩のために一言決意発表した。
んー、手挙げるのに勇気出したな
なんか,前でたら何はなしていいのかよくわかんなくなっちゃって
決意とか自分の思いの半分もいえなかったけど、
すごい前進した!!…と、自分でゎ思ってます笑い

その後、いろんな人が発表してて、皆頑張ってるんだなって再確認
凄い目標の人もいたけど、頑張るに大きいも小さいもないと思ってるから
風花ゎ風花のペースで一生懸命頑張るよ(・∀・)


本幹行った
感想ゎあえて言わない笑い



明日、部員会あったんだけど、断りました。
だからその分自分と戦って有意義で大勝利の1日にしたいと思います


んぢゃ、今日ちょっと堅い内容多かったけど…笑い

ババイ

3月9日 

March 09 [Fri], 2007, 18:46
コレ書いてるの本当ゎ3月10日です(・∀・)w

楽しい1日だたので、書きたくなっちゃって…


今日ゎ,朝練時間に起きれず、いつも通り行った
なんか,愛唱歌で1年がちゃんとやってくれなかったから、菜緒が言ったんだけど、10日にゎ参加者の数が減りました…。
んー、うちらに威厳ってゆうか怖さがないから、1年になめられてんのかな
なんか、今の1年が3年になった時、どうなっちゃうのか不安だ


そんで,国語のテスト返し
やんなかった割にそこまで悪くなかた(・∀・)
そんで,近藤先生への感謝状書いてー、しゃべってー、


そんで,技術
テスト前に最後の授業っていったくせに、またやるとか(・∀・)笑い
しかも、1時間ずっと自由時間(-∀-)w

やることないから、ブログ見たり書いたりしてたよ(・∀・)



そんで,学年集会

風花ゎ、大縄より八の字回旋のほうが好きです(・∀・)
なんか,風花達より後ろが引っかかって結果的に風花たちが飛べないのに、うちらが引っかかってるって言われて、しかもtoとか怒ってて

…え??(・∀・)

みたぃな。笑い


円陣ゎ空気読めてなかったね。笑い
んま,クラスで満足してるなら、おkなのかな(○´ω`○)

なんだかんだで、同点優勝でしたね

なぜか。w


ま-、その後○×ゲームして、終わりー

体育館に3月9日流れてて、恭ちゃんと菜緒と青春漫画の妄想してた。笑い


その後、校庭で泥警凍り鬼した(・∀・)!!!!

凍り鬼ゎ、いくしと風花だけ溶かす方法が違くて、
でもその方が絶対楽しいから今度やってみてね(・∀・)!!w

ティバ,マイク,ムラタが鬼とか、半端ないからね(-∀-)
運動部だし。
その中でもうまいし。
足速いし。

つらかった-(●´ε`●)

でも,2回くらぃしかつかまんなかった

理子が、何度助けてもその場でまた捕まるから、ずっと凍ってた。笑い


いや-、楽しかった(・∀・)!!


ゼーゼーいって心臓痛くなったしね。w



そんで、午後ゎ"バルトの楽園"みた。

最初、戦争シーンで…
血と剣と銃が出てくるの苦手なんですよー
だからほとんどの映画楽しめないんですよー

もう嫌すぎて吐きそうになたから、出ようと思ってたんだけど
すぐに終わってよかった(・∀・)

でも、途中で右目超痛くなって
どんなにまつ毛抜いても痛くて…
トイレ入りたい人みたいで恥ずかしかったけど、途中で抜けました。
トイレ行って鏡見たら、右目だけ真っ赤で腫れてて

もうホント痛かった(-д-)

んで,戻って続きみたんだけど、すごいいいね(・∀・)!!
なんか、学校で見た映画でいいって思ったの、ジャマイカ以来だた。
終わったときの、"ブラボー"ゎ空気読めてなかたけどね。笑い



んで,大勝利集会ゎ、中島くんの話しが良かった
長すぎて、途中からよくわかんなくなったけど、
インフルエンザゎ自分のせいだとか、37期皆の事考えててすごいな…

高校の人の話もすごい良くて、参加してよかったと思った


家帰ってから上ちゃんと電話して、沈黙多かったけど楽しかった笑い
早く治るように祈るからね

曽根チャソ(・д・)w 

March 09 [Fri], 2007, 9:53
今情報の時間ー
最後の授業だから1時間自由らしい(○´ω`○)

こないだが最後だたんぢゃないの-??(・∀・)
んま,曽根チャンだからしょうがないか。弱めの曽根チャンだから。w

曽根チャンと言えば,曽根チャンとか野下チャンとかミサチャンとかべんぞとか
人気ある良い先生ゎ、感謝の色紙が書ききれないくらぃいぱいになるんだけど
ゲーパーとかジーニョとかあと印象に残らない先生のゎ、
みんな似たり寄ったりの言葉でスカスカなんだよね(●´ε`●)

なんか,先生の人気度が露骨に出てて可哀想だよね(●´ε`●)w




あー、卒業まであと1週間しかないよー

昨日ゎマイマザーとTSUTAYAとやらに行ってしまい、1時間しか読書できなかった
でも,登下校時間とあわせて、2時間半の勉強読書ゎ達成
まぢ難しすぎて、字追ってるだけで全然理解してない(・∀・)

でも,プラトンのためにがんばるんだもん
終わらない気もするけど、大丈夫だ…よね??w


なんか今、やりたいこととしなきゃいけないことがありすぎる!!!

読書しなきゃだしー、勉強すごいしたいしー、唱題したいしー、
みんなと話したいしー、箏弾きたいしー、お菓子つくりたいしー、
CD聞きまくりたいしー、歌いたいしー、遊びたいしー、、、

今ゎ,読書と唱題しかやる時間ない

早くプラトンとって、勉強しながらCD聞いて、唱題もあげて
対話も出て、休みの日にお菓子作って、、箏ゎ春休みだな


今,1日が48時間だったらいいなってすごい思ふ(○´ω`○)w

いつもグレータイム多すぎる風花だけど、これからゎ1秒も無駄にできないっ。
もしかしたらブログも放置するかもっ。
でも、パソコン大好きだからもしかしたらブログ書いちゃうかもっ。w

ま、とにかくがんばります(。・ω・)ノ



んぢゃ、そろそろ終わるからババーイ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふか氏
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふか
» 卒業式 (2007年03月19日)
アイコン画像いくしー
» 卒業式 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 3月6日-後編- (2007年03月06日)
アイコン画像ユキナス
» 3月6日-後編- (2007年03月06日)
アイコン画像
» なぞー。 (2007年03月05日)
アイコン画像いく氏
» なぞー。 (2007年03月05日)
アイコン画像ふか
» ひな祭りゎ女の子の日♪ (2007年03月04日)
アイコン画像あこ
» ひな祭りゎ女の子の日♪ (2007年03月04日)
アイコン画像
» 2月27日 (2007年02月28日)
アイコン画像眞緒
» 2月27日 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる