ゼロハリバートンに傷が!ショック!

December 17 [Tue], 2013, 10:00
旦那が欲しいと言ったので高いお金を出してゼロハリバートンのスーツケースを買ったのですが、喜びもつかの間でたった一度の出張で傷つけて帰ってきました。私としては桁がちょっと違うのでもう少し丈夫なのかと思っていました。

でも本体には全く傷はついていないんですけども、他の部分ですよね、プラスチックの部分とかってすぐ傷が入るみたいです。そう言えばゼロハリバートンのスーツケースは傷が入りやすいと書いていたサイトがありましたね。

それでも一回の出張で傷を作るとは思いませんでした。もしかしたら旦那の使い方に問題があるのでは?と疑いたくなりますよね。だいたい旦那はちょっとカッコイイと思うものを持つと、豹変してしまうところがあるんですよね。

何だかこれみよがしにするとか見せびらかすみたいな感じですよね。男の人全てがそうじゃないだろうと思うけど、ちょっとだけ子供っぽいところがあるからそこが一番嫌なところかなぁ・・・。

使い心地はどうだったのか聞いてみたら「やっぱり他のブランドとは違うよね」と大変わかりにくい評価をしていました。ただやっぱり傷を作ったのはショックだったみたいですね。こっそり覗いたら一生懸命に修復を試みていたようです。

ゼロハリバートンのあるライフスタイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siriuti
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drewa27/index1_0.rdf