二日目 

January 11 [Wed], 2006, 1:45
今自分は夢があって仕事しながら勉強してます。
自分は服とカフェが好きで、将来オーナーになりたいんです。
いきなりこんな話してもどうしようもないけど、
みなさん夢に向かって努力してますか?
自分は今までほぼなにもしていませんでした。
さすがにこんなのでは、所詮夢であって、目標ではありません。
人それぞれ夢があると思いますが、お互いがんばりましょう!!!

話は変わりますが、近頃ほんとに寒いですね。部屋が広くていいんだけど、
コンクリート打ちっぱなしなんで寒くてどうしようもないです(泣)

ついに始めました!! 

January 10 [Tue], 2006, 2:54
どうもはしめまして☆
今日から初めてブログに参加してみたいと思います。
基本的にはサブカルチャー中心で攻めていく予定です。
まだなんにもないですけど、徐々にアップしていく予定です。
ここで改めまして自己紹介いたします。
4月15日生まれの男で、名前はKです。
身長165cm
体重53Kg
趣味 音楽・インテリア・ファッション・写真・カフェ・読書・スロットなど
性格 明るい・穏やか
夢 古着屋とカフェをやること。好きな人と結婚すること。
って感じです。まあそのうち写真でもチョコチョコ載せます。
みんなでいろいろ話して、夢を語れるようなブログにしましょう☆
じゃあこれからも宜しくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dressy-drama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる