はるやすみ。

March 10 [Thu], 2011, 14:42
好きなことを好きなだけ綴ろうと思ってはじめてみました。
だらだらとした長文になりそうな、予感。

バイトを辞めたら、歯医者に行って、皮膚科に行って、
それから髪の毛を染めて、ピアスの穴を開けてみようかな。

春に備えて、お洋服もたくさん買いに行きたい。

そう思うと、なかなか春休みも残り時間がないなぁという感じ。

春休みのわたしのイベントといえば
宇都宮の彼の家に行って、きのこ会をすること。

しゅうくんはイヴのライヴぶり、
すーちゃん、ぷんちゃん、ゆうきくん、はCDJぶりに。

そして、あっきーは、初めて会えるんだよね。
横浜くるたび、あんなんバイトの日だもん。

なんか、今更感があるなぁ、なんて思ったりもするけど

まぁ、イケメン拝ませていただこうじゃないの。
イケメン怖いけど、負けないようがんばります。
(そもそもあんなんズって美男美女の塊、こわい。)
(もちろんわたしは除くっていうお決まり。)

みんなといろいろなお話をするのが、とても楽しみ。
お泊りだから、みんなやっぱり夜更かししちゃうのかな。
もしかしたら、わたしもお酒の味を知る機会かもしれないです。
それはそれで怖いなあ。

そして、今月は結局1本だけになっちゃったんだけど、
ライヴの予定があるから楽しみです◎

ノベンバもアーバンも、行きたかったけれどね。

まあ、いろいろなことに対しての調整期間というのも
悪くないよね。きっと。

音源吸収しきれてないのもたくさんあるので、
聴いていけたらいいなあ。

しかし、ユニゾンは、前回のファンタイムぶりなので、
なんと、1年近く観ていないわけなのです。あれま。

そもそも、2回しか観に行けてないという事実。
ワンオクの次に好きになったバンドなんだけどなぁ。

ほんと、音楽出会いたてなんです。
周囲の子を観ていると、ライブもまだまだ行き始めたばかりな気がしてしまうね。

とりあえず、いまから、楽しみで仕方ないです◎
ユニゾンはいつだって聴いてると楽しくなれちゃうから、ライヴはもっと楽しくさせてくれるはず。
なんて期待をしております。


春休み、自分探しをしていけたらいいなぁ。
自分のスタイルを、崩さずに保てるわたしが欲しいです。
自分だけの、スタイルが欲しいです。

そんな春なのです。
でも気温も気分もまだまだ冬気分。
わくわくした気持ちもまだまだ冬眠中。

しぶしぶベットから脱出するように、目覚めて
だんだんと春に変わっていくのかな。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんなん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dressupdoll/index1_0.rdf