母なる自然の 肖像画

December 20 [Thu], 2012, 14:18
写真で年:チリの火山噴火の上に直接抜け出し雷雨のこの写真は、私たちのfeature2008で最も多くの票を獲得した。

:私は大きな揺れの後に5月2日の早朝に、プエルトバラス、私の故郷で目が覚めた。 後、午前中に私がサイトに空軍の飛行機に飛んだ。 チリと私で、チャナと呼ばれる町にChaitan火山の噴火から30キロだった。 とても寒かったし、誰もそれが大きな噴火であることを行っていたことを言うことができる。 world-ビデオのみ

私は三脚の上にカメラを置いて撮影し始めた。 灰の欄には、木や森林が灰で窒息死したことを明らかにした噴火からの光の20キロと、光線を撃った。 私は多くの色で様々な角度と光線で少なくとも30枚の写真を作りました。 後でチリ空軍は暗闇の中で一時間以上湿地を横断した後Chaitenの町に私を移動しました。

Q:もし、この写真が特別なのはどう思いますか?

:それはダンテの一場面のように感じ、世界中の非常に多くの人々がそれのようなものを見たことがない。 我々は、すべての稲妻線の知っているがデュベティカ サイズ、噴火時に地球から来た光線はめったに見られませんでした。 私は人々、特に子供たちは、写真を鑑賞希望とそんなにエネルギーが地球内部から生産されたときに何が起こるかを自覚。

Q:なぜこの写真が勝ったと思いますか?

:私は、何千人もの人々が実際に撮影に感謝し、我々がイベントを関連付けると何度も誰よりも早くニュースの現場に到着するものでしょうから報道カメラマンに同情するので写真は勝てたと思うよ。 写真は本当に自然によって生成芸術作品であり、私が行ったすべての色をキャプチャし、私のカメラと私の仕事のための私の愛を介してそれらを転送しました。

私はそんなに苦しんでいるChaiten、市民にこの賞を捧げたいと思い、私の家族や地域社会、そして絵のために命を危険にさらし、世界中のすべてのニュースのカメラマンに。 写真のために投票した全ての人に感謝し、私の家族をandto。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dress85/index1_0.rdf