にんにくにんっ!!!!! 

2006年11月14日(火) 22時28分
最近,newsの曲バカリ聴いています
(やっぱり「Sayhello」と「恋焼け」スキデスvv)
いい曲ばっかやったのになー,残念ですな…

と,ゆうことでこんばんワン・ツー

最近,ちょっぴり倦怠期なまりもデス{笑''}
うひー,やっぱちダウンタゥンとナィナィはすきなんね。
今日のスカはしょこたんデスネ!!!!!
いやー,おもしろくなりそうですね
メンバーが真似しちゃったり(特にヨコヤマさんv)した時にゃぁもうたまらんデスヨ。ハィ。
一番興奮しそうなのはマルとスバちゃんデスヨネ(^^;

最近,キャラ設定をすんのがスキです
例えば…
「設定:極道だったら」
ヒナ→副組長(組長の暴走を止めれるヒト)
スバル→組長のトモダチ(副とも交流アリv計画人)
ヨコ→組長(ボーっとしてるがネガティブ,暴走癖アリ)
リョウ→二代目候補(組長を深く慕っている)
マル→組員(何故か迷い込んだお惚け)
ヤス→組員(優しいが怒ると組長以上だったりv)
クラ→二代目候補(見た目とは打って変わってハラグロ)
ウチ→組員(リョウのトモダチ)


みたいな妄想癖があります





白子豚に祝福を・・・ 

2006年11月13日(月) 19時12分
きのうの対イタリァ戦は残念でしたねー

最初のエリカのラストミスはビックリしました{笑}
まぁまぁ,4強に入れなかったのはセルビァモンテ●グロが台湾に負けたからでしょう{ガッテン}
水曜にオランダ戦はもっと頑張ってほしいです!!!

ハィー,部活終わってから昔の雑誌読んでます
かわゆぃわーvvヨコヤマさんvv
母{丸好きのオバハン}が買ってきた「Johnnys'Jr.名鑑1997/1998」を見ています。。
グァムに行った時のとKYOTOKYOの時のですね。
それがものっそかわいい(^^)
グァムに行って熱を出したヨコヤマさん,プリクラを置き忘れた村上サン。。。などなど
コメントに「せっかくのグアムなのにカゼひいちゃいました。。。でもどうしても遊びたかったので海はいっちゃいました。」
と!!!!!!!!!!!!!{爆萌ッ}イタダキマス。

もうひとつの方は3バカのピンクショットがめっちゃ可愛いvv
そしてプロフのバルちゃん♀のようです。。。

はやくタモステみたぃですvv


ほなぉつ


結構アホなので絵文字の{おにぎり}とか使うのダィスキですvv食パンたまらん

柳本家とヨコヤマさんと無限さま 

2006年11月12日(日) 17時57分
ハジメマシテ
こんなヘンテコなブログタイトルでスミマセン。。(^^;
ワタクシ少々ヘンテコです↓文才も人並み以上にありませぬ

「15aのフォーマルシューズ,120aのワンピース」ですが。。。
ブログ名を出すときはメンドクサィので「15a」でゆきましょう!!!!!!
なんだか「5センチ。」みたいですが偶然です,気にしない気にしない{笑}

さてさて,今日は世界バレー「日本vsイタリァ」ですね
イタリァと言えば@位。。。まぁまぁ弱気にならずに頑張ってほしいです!!
昨日のvsセルビァは見ましたか!!!!????いゃー,見てない方は残念ですッ
あれはレインボーホールが燃えましたよ,正に「逆転勝ち」とはこの事でしたね(^□^
竹下のブロックがあり,チームにパワーが湧き上がってきたように感じます。。。
選手の方々も疲れはあると思いますが頑張ってほしい限りです(←この絵文字「ガッテン」だそうです





↓コチラからはわかる方のみ...[関西の無限組サマ]

ハィー,なんとヨコヤマさんが坊主だと{笑}
実はワタクシ根っからのヨコヤマ狂でございます
ヨコヤマさんなら別にかわいいと思いますよ。前から「したい」って言ってましたから。。。
夢が叶ってよろしいのではなぃでしょうか???(^^
それでファンやめるってゆうのはおかしいですよねそれはただ、外見重視ってコトですしね(><;
あの人達は好きなことできない立場ですから,暖かい気持ちでいてほしいです。
来週タモステにでるみたぃなのでスゴク楽しみです〜
そして残念ながらムラカミさんのソロ魂落ちました。。。ウゎアアァァッァン!!!
見たかったよ,大阪太郎。。。
全国に期待します(ガッテンガッテンガッテン)


それでゎ失礼いたしやす{どろん}

Fight all chance 

2006年11月12日(日) 17時41分
世界バレー応援歌作ってみました。。。
  ちょっぴりホンモノの応援歌のパクリあります{笑汗}


Fight all chance
               

あきらめないで 君ならできるさ All right
がんばってる姿 きっと世界中に伝わってゆくよ
Fight きっと負けないさ

くよくよしてる 君らしくないよ
いつもの笑顔を思い出してよ
両手で鳴らす 勇気のエールがまってるよ
君にしかできない、トクベツなんだよ!

Fight all chance!! 今こそ!!

あきらめないで 君にしかできないよ All Ok
強いその瞳(メ)が 光るときを待ってるのさ
Fight さぁステージへ

涙流したって かまわないよ
その悔しさが 次を呼ぶんだ
世界中が エールを鳴らしてるのさ
怯えないで、ボクラがついてるよ!

Fight all chance!! 今こそ!!

独りじゃないさ 君には仲間がいるよ Positively
みんなの声が ひとつになるのさ
Fight 笑顔が待ってる


飛べ!!前向いて、頑張ってる君が 一番輝いてるよ・・・今こそ!!

あきらめないで きみならできるさ All right
頑張ってる姿が きっと世界中に伝わってゆくよ
Fight ゼッタイ負けないさ

さぁ Fight all chance!! yeah!!
 

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■name■
まりも
■hobby■
ハ寝る,歌,歌詞作り,ダンス
■love■
無限組,ペロ,Avri,飴l
カテゴリーアーガイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dress-shoes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる