sleep lazy bugger!!! my nick name)) 

May 15 [Mon], 2006, 12:00
帰るまでゎぁと20日!学校ゎ残り8日・・・だんA日本に帰るのが現実的になってきたぁぁ
最初ゎぁんなに帰りたくなヵったのに最近ゎずーっと早く帰りたくってしヵたなかったのに今度ゎまたぁんま帰りたくなくなってきた
ホストも最近なにヵぁるたびに「we're ganna miss you a lot」って毎日A言ってくるヵらその度にひっしに泣きそうになるのこらぇてるし
最近までゎずーっとむかつくコトもかなりぁって愚痴ばっか言ってたけどゃっぱ@年間も他人をホントの家族みたぃにぁつかってくれてぅれしかった
もぅ日本帰るのも近いってコトで友達とか学校の先生とかぉせゎになった人たちにTHANK YOUカードとちょっとプレゼントを買ってきたまだホストにゎ買ってなぃけど・・・なに買ってぃいのかゎからんしーものすごぃ迷い・・・日本の人たちにもぉみやげ買わなきゃぃけなぃのにまだぜんっぜん買ってなぃ
荷物もそろA送らないとぃけなぃしーもぅすぐ期末テストだしーでも結局どっちもまだゃってなぃんだょねぇー。。友達ともぃっぱぃ遊び行きたぃしー
最近ゃらなきゃぃけなぃコトが多すぎて頭が働かんっ!意味ゎからんけど眠ぃヵら・・・ばぃバィ

i love japan 

May 01 [Mon], 2006, 11:22
はぃはぃはぃはぃーーーっ!!何日更新してなかったか正確にゎかる人ー??数えてみました46日すばらしぃいー
ホントゎ申し訳なぃと思ってますすぃません。。
でもさぁーょく考えてみればみんなぁたしのブログなんてぃちAょんでんの??・・・まさかねぇー笑
みんな見てなぃ=別に更新しなくてもぃい?・・・???笑
まぁとにかくっ!もぅすぐ帰国ですねぇー留学生のみなさんっ!用意ゎできてますかぁ???
ぁたしゎまったく・・・部屋ゎ汚ぃままだし荷物も送るつもりだったのにまだだしぉみやげも買ってなぃし・・・
ゃばぃですねぇーぁと34日!これも数えてみましたぁぁ笑そんなヒマがぁればのどれかか宿題するべきょね
しかも明日ゎMY JAPANESE PARENTがゃって来ます.。アメリカに・・・
昨日旅行から帰ってきたばっかなのにーーーーーーーっ
ぁっ!昨日までゎねぇーテネシーに行ってぉりました!ホストぱぱの娘の結婚式がぁってさぁー
学校休んじゃった♪♪へへっ笑でもぅちの学校ものすごぃ意地悪でさぁー休んだら次来たときに休んでた分の宿題ぜんぶいっきにわたしてきて明日までとか言うんですょ・・・ひどいでしょ??ちょっと同情してね
もぅすぐFINAL EXAMっつって期末みたぃなのがぁるし・・・まぁたぶん勉強しても意味なぃんだけどね笑前回も結局ぁきらめて全部ぁてずっぽぅでゃってきたしーこっちゎほとんど4択とかばっかだからそこゎぃいんだょねぇーカンが働く??笑ほんとゎダメなんだけどね!
なんかだんAどぅでもぃい話になってるけど・・・ほんと一番ゃばいのゎ体系ってかダイエットしなきゃぃけなぃんだょね。。
ほんっとこれが一番ゃばぃゎ・・・20キロ太るって言われたときゎぁりえなぃってゎらってたけど・・・ほんとになった。。
アメリカ人ってのゎアンビリーバボーな生活すんのょ。。ぅちの家族だけかもしれんけど
こっちに来る前に胃袋のレントゲンでもとっとくんだった・・・ゃばぃでかくなってるはず
だから早く日本帰りたいのー髪も切りたいーかゎいいぉしゃれなデザート食べたいーi love miso soup
ぢゃぁなんか意味ゎからんけど今日ゎここら辺で

magic kingdom!! 

March 14 [Tue], 2006, 0:00
by the cinderella castle
C日目ゎDesney World magic kingdomminnieチャンとmickeyクンに会いに行くぞぉぉーーっ
もぅ行った瞬間ヵらcinderellabrationが始まってマヂ感動した・・・princessめっちゃかゎいいゎ
してさっそく乗り物に走ったこの日ゎかなり乗れた
@stitch's great escape!
Aspace mountain
Bbuzz lightyear's space ranger spin
Cbig thunder mountain railroad
Dthe hall of presidents
Ethe haunted mansion
Fsplash mountain
Gtom sawyer island
Hthe barnstormer at goofy's wiseacre farm
Ispace mountain (again)
買い物もめっちゃしたしねでもぁんま自分のもの買ゎんかった・・・
夜の方がライトアップがキレイだからってもっかぃcinderellabrationを見に行ったゎぁぁぁ
花火も見たょんさすがディズニーすごっぃキレイだった

cinderellabration at night

fire works
もちろんminnieチャンの家にも行ったさぁぁでもmickeyの家にゎ行かんかった・・・ちょっとショック。。

minnie's house

inside the house)) with mami帰ったときゎもぅ足へとAだった・・・それでも次の日のためにラーメン食いながら勉強したぅちらってぇらぃ?!?笑

animal kingdom!! 

March 13 [Mon], 2006, 0:00
B日目ゎDesney World animal kingdom

at the entrance gate
なんかディズニーランドってぃうょりジャングルみたぃだったミニーチャンの写真見ればゎかると思うけど実際みんなぁんなジャングル?風のかっこしてたしねぇー乗り物も全部ジャングル系
@kali river rapids
Aprimeval whirl
Bdinosaur
Ckilimanjaro safaris
に乗ったょん楽しかった
mickey's jammin' jungle paradeも見たぁぁでも写真めっちゃ失敗した・・・

with minnie mouse

going to Florida!! 

March 11 [Sat], 2006, 0:00
今日ヵら@週間フロリダへめっちゃ楽しみだゎぁぁーミッキークン&ミニーチャン待っててね
土曜の昼出発でそれヵら途中休憩しながらずーーーっとバス移動。。まぢ腰ゎ痛いし首も曲がるし寒いゎでまったく眠れないまま日曜の午後にホテルに到着部屋割りゎみんな4人部屋って決まってたんだけどぅちとぇり先輩(加口クンのぉ姉チャン)の部屋だけ特別2人部屋らっきぃ・・・だったんだけどほかの部屋がまだ準備できてなぃとかいって一時的に女子ゎ全員ぅちらの部屋にとどまるコトに・・。。まぢ外人とか遠慮というものがなぃから自分の部屋かのょうにゃりたぃ放題さぃあくだったゎとりぁえずその日ゎ夜まで自由だったから泳ぎたい人ゎ泳いでー休みたぃ人ゎ休んでーって感じ?
夜ゎDixie Stampede Dinner&Showただ馬が走ってるの見るだけだと思ってたけどぁんがぃ楽しかったゎぁかっこぃいぉ兄サンにも出会えたし(ただ遠くから見ただけ笑)まぁ楽しかったんぢゃなぃ?

Houston Rodeo!! 

March 07 [Tue], 2006, 10:25
先週ヵらずーっと更新しょうと思ってたんだけど・・・
パソコンがぶっ壊れててできんかった
先週の火曜日世界でいちばんでっかぃHouston Rodeoに行ってきたょん(って言ってもなんのコトかゎからんゃろぅけどー・・・)
Rodeoってのゎウシ使い?みたぃな人たちがぁつまってそれぞれ競い合う?みたぃな感じ??
ぁんま興味なかったけどまぁせっかくHouston来たんだしすごぃってコトで。。
Caitlin&Adam&Teddと行ったんだけどまぁA楽しかったょー
でも平日だったから次の日朝起きるのが大変だった・・・
それともぅ@つぃいコト昨日カメラが返ってきたぁぁーーっぅれしぃゎぁ
来週ヵらSpringBreakだしぃーDesney World行くべ
ぃろA楽しみだぁぁーーっでもその前にCHEMISTORYのTESTが・・・

happy happy i'm so glad!! 

February 23 [Thu], 2006, 7:27
今日ゎSUTARBUCKSの日だったぁーーっ
SEATTLEにぃたトキゎGREEN TEA FRAPPUCINOがまだぁったんだけどこっちに来てからぃつの間にかなくなってたのねぇぇ
でも・・・なんと今日!新しくメニューが変わってたのGREEN TEAも発見!!半年以上ぶりにぃただきましたMY FAVORITE DRINKまぢぉぃしかった・・・
そして今日ゎ新しぃCOOKINGのクラスでSUGAR COOKIES作ったぁぁーーっぉぃしかったそろAダイエットはじめょうとおもってるんだけどなかなかねぇ。。@ヶ月くらぃ前ちょっとがんばってたんだけどなぁ・・・アイスゃらポップコーンゃらで逆に太っちゃった
てかまず家に体重計がなぃってのがまちがってるんだょね!!怒

so boring... 

February 18 [Sat], 2006, 10:52
誰かサンに「 ずっと更新しなぃで何ゃってるのー!!」と怒られたので今日ゎなにもなぃのに更新しょうと思ぃます
最近の出来事ゎぁー・・・ぁっ!こなぃだだいっ嫌ぃなCHEMISTRYがちょっとだけ楽しかった
前の日に実験ゃってそれにつぃてのQUESTIONSが宿題だったんだけど、最後までゃるのめんどくさくって途中でゃめたのねーところどころ日本語で書いてそのまま持って行っちゃった笑して先生がチェックして回る間その日本語と英語がまざりまくった奇妙なノート置いてたら先生がびっくりして「 もしかして日本語で答えたの?!」って聞かれたヵら「 ぅん!」って言ったら(ぅそ)そのQUESTIONのGRADE100点もらっちゃった笑でも授業終わってクラス出ようとしたら先生に呼ばれちゃって「今度からゎちゃんと英語に訳して来いょ!」って言われちゃった・・・
ぉまぇ英語でCHEMISTRYするのがどんだけ大変かゎかってるんかぁー!!怒でも普段だったらぜったぃ0点だからその日ゎらっきぃだった(*´▽`*)
それともぅ@つーずーっと前POOLPARTYがぁったんだけどー・・・そこでカメラに水入っちゃって壊しちゃったのねぇ・・・
それでも時々ゎちゃんと動ぃてたヵらそのまま使ってたんだけど今度ゎ充電器なくしちゃったコトに気づいて・・・日本のぉ母サンたちに新しぃの送ってもらったんだけどー・・・今度ゎその水が入ってたのでまったく動かなくなっちゃったの
それで@ヶ月くらぃ前にカメラの修理屋サンにもって行ったんだけど今だに帰ってこなぃー!!!怒出したトキゎ10日でできるょとか言ってたくせに電話かけてもでなぃしまじぃらAするー!!!ァメリカ人ゎそぅいうトコまぢてきとーだから嫌ぃ。。だからずーっとインスタントカメラ使ってるの・・・画像ゎるぃから嫌ぃなのにーーっしかも現像高ぃし。。日本ほどでゎなぃけどね!でも本体が高いんだょねぇーだからもぅ今ゎ我慢してデジカメが帰ってくるまで待つことにしました・・・でもなんかぁるたびにカメラがなぃとほんっとぃらAするんだょねー・・・もぅ@ヶ月半以上たってるのにーー(*≧m≦*)もしかしたら帰るまでぁとBヶ月間ずっとカメラなしとかっ?!?!

haPpy vaLenTine'S daY!! 

February 15 [Wed], 2006, 8:07
今日ゎValentine's Dayだぁぁあーーっ残念ながらかっこぃい青目のamerican boyfriendゎぃなぃけど・・・
簡単にァメリカと日本のバレンタインのちがぃを説明したぃと思います!!
日本ゎみんなバレンタイン=女の子が男の子にチョコをぁげる!でホワイトデーに男の子がぉかえしをする!・・・だょ
でもァメリカゎなんとホワイトデーがぁりません!なんでかってぃうとただ単にそぅいう日がもしぁったらブラックの人たちがキレるヵら
だからバレンタインゎ男からもぁげるんだょ!てかほとんど男ヵら女にぁげるんだって!
伝統的にゎちょことぉ花らしぃだから今日ゎみーんな女の子ゎバラとか持って歩いてた
てか今日ゎらっきぃなコトがぃっぱぃぁった毎週火曜と木曜ゎホストままとSTARBUCKSに行くって決まってるんだぁーそれでそこの店員サンたちと仲良ぃんだけど今日ゎバレンタインってコトでドリンクただでもらっちゃったこれゎ毎週行ってるぉかげ
夜ゎ友達ん家でパーティがぁったァメリカ人ゎなんかぁるたびにパーティを開くパーティ好きDinnerがぁるのかなぁーと思ってたらぜんぶお菓子だった・・・さすがバレンタイン
でも楽しぃ@日でしたぁぁーーっみんなゎどぅだったぁぁ???

michiru came home)) 

January 24 [Tue], 2006, 13:00
この日ゎGALLERIA(shopping mall)に行ってまぃりましたぁぁーーっ
A人ともスカート&シャツGET
帰って来てヵらゎの散歩に行ってきたぁぁー
ぉだサンぉもにぁたしのラブリーなパピーぃぢめまくり・・・怒

in front of the house)) we are leaving

at the park near my house)) michiru&pebbles were fighting!!
but pebbles won

me&Leah&Layne

michiru&me)) she is leaving...

michiru&pebbles))fighting again!!笑
A日間だけだったけど楽しかったょん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃの
» sleep lazy bugger!!! my nick name)) (2006年05月18日)
アイコン画像あやの
» i love japan (2006年05月13日)
アイコン画像美香
» i love japan (2006年05月11日)
アイコン画像ぇり
» i love japan (2006年05月04日)
アイコン画像michiru
» i love japan (2006年05月04日)
アイコン画像ぇり
» i love japan (2006年05月04日)
アイコン画像美香
» i love japan (2006年05月02日)
アイコン画像Ayaka*
» magic kingdom!! (2006年03月26日)
アイコン画像ぇり
» animal kingdom!! (2006年03月25日)
アイコン画像ぇり
» animal kingdom!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drer1am_zz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる