移転完了 

May 03 [Thu], 2007, 20:12
新しいブログ⇒Cassisです
名前も暁ゆま から 姫乃あさ に変えました!
一応このブログ残しておきます(゜_゜)
見たいときに見れるように。見たくねー

4連休だね(´ー`) 

May 03 [Thu], 2007, 13:30
5000HITさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

やばいよ(ΦωΦ)
ペン入れの練習サボってたから主線やばいよ(ΦωΦ)
うーん(´ー`)もっと練習しなきゃなw
そろそろブログ移転しようかと考え中v( ̄ー ̄)v
ついでに名前も暁ゆまじゃなく他の名前にしたいんで←
暁ゆまで検索したらプロフが出ると思うけど
アレはあまりあてにしない方が良いよ(ΦωΦ)
もうパス忘れちゃって変えれない状態になっちゃってるし笑
まー ブログ移転するとしても準備やら色々あるんで
すぐにはしません
でもー・・・(゜_゜)4連休中には絶対・・・?うーん
とにかくそのうちしますんで(ー_ー )ノ"

それから今日は面白いブログ見つけたよ
あるV系バンドのリーダーのブログw(ΦωΦ)笑
たまに見よ〜〜

(´・ω・(´・ω:;..(´・:;.:.,.. 

May 02 [Wed], 2007, 21:13
はぁ・・・(*´Д`)=з
最近うさぎの様子がおかしいです。
まさか発情期!??季節も春だし・・・
ちょwびっくりするくらい行動がアレなんですよ!アレ!!!
いやね、病気とか、そういうんじゃないんですよ。
見た感じが、こう・・・(´・ω・`)うー


そういえば、またストーリー思いつきました
ストーリーというか、漫画のテーマっていうんですかね。
その漫画のストーリーとかを一言で表現するやつですよ。
うん(`・ω・´)大体内容が決まったので、今度ネームかいてみます!
4連休中に終わればいいんですけどね。
もう丸人間で描いちゃおう

ヾ( ^ω^)ノ 

April 30 [Mon], 2007, 13:09
昨日大阪に行ってきましたヾ( ^ω^)ノ
ひいおばあちゃんが居るんですよ。
あと、アメリカからおばちゃんが帰ってくるということで
2週間ほどでアメリカに帰るんですが
おじがトラックの運転を仕事でしてるので、車で行きました(´,_ゝ`)
行きは6時間くらいかかりましたよw
帰りは・・・何時間かかったっけ?家に帰ってきたときは
既に夜中の12時30分
いとこも一緒だったんですけど、かなり面白かったです(´゜ω゜):;*.':;
行きは、歌歌ったり色々はなしたり、食べたり、ひざまくらしたり←
帰りは、また歌ったり寝たり食べてー話したりーしりとりをしたり。
んで、9時くらいになって、眠くなるじゃないですか。
だからとりあえず私といとこ2人 もう寝よう!ってなったんです。
で、目閉じてから、しーんとなって、そしたらいとこ
イキナリ笑い始めるんですよw私もつられて笑って、結局1回おきて。
もっかい寝ようってなったんですが、またいとこが笑って・・・
みたいなw笑
そのうち笑わなくなって、やっと寝れるーと思ったら
今度はいとこが変な歌歌い始めるんですよっ
それで私といとこが爆笑して、最終的には10時ごろに寝ましたw

(*´Д`)=з
昨日はほとんど1日車の中で疲れましたw
中が広い車だったんで酔いはしなかったんですけど。
だからまだ体がだるい・・・ということで寝ます。
コメ返しちゃんとしといたので(`・ω・´)
では・・・


↑おばちゃんがアメリカから来るということで
空港に迎えに行って、待ってたんですけど、
その時暇だったので撮りました。
私の手です笑 えーっと、左手ですね

モンブラン(*´∀`) 

April 28 [Sat], 2007, 14:52
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あっさりしてて良い+.(ノェ')b゜+.
たまにあっさりしてないっていうか・・・
(。-`ω-)ンー  食べてると気持ち悪くなるモンブラン
あるんですけど、コレは結構あっさりしてて
2個も食べちゃいましたよ
でもさすがに2個目の最後らへんで「うっ・・・」
ってなりましたけど(´゜ω゜):;*.':;
いまだにお腹が…←
皆さん!おいしいからって食べ過ぎると
私みたいになっちゃいます
いや・・・まぁその・・・いろんな意味でね?笑
あ、そういえばまた体重減ってました。

(VェV) 

April 27 [Fri], 2007, 17:29
今日友達とメールしてて、あることを知りました。
ガゼットが前Mステ出たってことΣ(゚д゚;)
うっそーうわー最悪ー見たかったーあーーー。゜(゜ぅェ´゜)゜。
っていうかいつ出たのかな〜私たまにしかMステ見ないから;;;
とりあえずイラスト載せます(`・ω・´)



左向き苦手・・・・

じーしーんー 

April 26 [Thu], 2007, 9:36
今日地震がありました。震度3・・・ヾ( ^ω^)ノ
でも確かに最初は3くらいのゆれだったんですけど、
途中4くらい・・・あったんじゃないかな?
揺れが大きくなったんですよ。
しかも揺れるとき音が ダダン ダダン って言ってたんです。
揺れが大きくなったときはその音も大きくなりました(`・ω・´)
何で音なるんでしょうかね?
あ、ちなみに何故私がこの時間家にいるかというと休んだからです
そういえば昨日おにいちゃんに「ガゼットの曲いいけん聴いてみ?」と
言われたので聴いたんですけど、はまりました
あーいう声好きなんですよ。というか弱いんですよ。
ビジュアル系だけどそんなの気にしないぜ(`・ω・´)
何で人気あるのにメジャーデビューしないんでしょうかね?
不思議です
あとですね、最近体重増えてて「どうしよう・・・」って
思ってたら、3日前くらいから体重減り始めてるんですよ。
学校休みはじめたくらいから??
ついでにネーム昨日やっと3p目が終わりました(´゜ω゜):;*.':;
5pまでいくつもりだったけど(´・ω・`)
とりあえず今回のはちゃんと丁寧にしたいので
7月の締め切りまでに というコトにしますヾ( ^ω^)ノ
勉強もあるからな〜(*´Д`)=з

頭痛い・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 16:43
はーぁ頭が痛い…っていうか最近アクセス数めっちゃ
少ないです(´゜ω゜):;*.':;
「ええ!?」ってなるくらい少ないです。
あ、そういえば最近ネームかいてるんですよ(`・ω・´)
そろそろ書かなきゃな〜と思って;;
まだ3pの途中なんですけど(´,_ゝ`)とりあえず
今日中に5pまでいくよう頑張ります
さっき今描いてるネームの主人公とその友達を描いてみたんですけどー・・・
ツヤベタが上手くいかない(;´Д`A ```

どっちが主人公かは秘密です。
そのうち・・・言います

暇だYO 

April 24 [Tue], 2007, 15:07
こんな時間に更新してるけど実は今日休んだんだYO
で、暇すぎだったから絵を描いたYO




占い(´,_ゝ`) 

April 22 [Sun], 2007, 16:19
今日は占いの所に行ってきました
で、まぁちょっと結果を・・・笑
いやぁもう良いコト言われまくって今気分がいいです笑たんじゅんだねw

えっとですね、あ、小さい字で書きますね (´゜ω゜):;*.':;
男性的陽性、勝気、プライドが高い
かんの良い人 スポーツマン 元気な体 足元気 字上手い 手先きよう 良く動く働く 
向いている仕事は 教員 医者 薬剤師 栄養士 保母 調理人 料理人
美容師 免許資格を持って職につく
金銭運が良い 無駄遣いしない 計算高い きれいずき
子供は男の子を産む べんぴ 熱に注意すること
色に例えると純白 正直でまがったことが嫌い
優しい人と気があう (私は気が強いらしいので 笑)
それから良いこと言われたっていうのは、
色が白くてべっぴんって言われたんですよ(´゜ω゜):;*.':;
いや!だってブスって言われるよりは良いじゃないですか!笑
あ、ちなみに体は女ですが性格などは90%男らしいそうです(´゜ω゜):;*.':;
そういえば私が今まで好きになった人ってきゃしゃな人が多いんですよね。
友達も優しい人多いし、結構この占いあたってるかも笑
結婚は遅いらしいです。それから頭良いって言われました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
という訳で、結構自分について知れたので
良かったなーと思いましたヾ( ^ω^)ノ
そういえば左手より右手の方が器用らしいですよ〜私は。
でも左利き・・・笑
漫画家は、別に向いてない事はないと言われました。
うーん(`・ω・´)・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁ゆま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味*絵を描くこと
将来の夢*りぼん漫画家

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mcculloch chain saw
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月10日)
アイコン画像VasiliyPupkin
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月08日)
アイコン画像ImSorry
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像CantStopIt
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像SrY
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像SrY
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月06日)
アイコン画像CantStopIt
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月06日)
アイコン画像
» 4連休だね(´ー`) (2007年05月04日)
アイコン画像
» 4連休だね(´ー`) (2007年05月03日)
アイコン画像
» ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる