ひさびさの。。。 

January 24 [Tue], 2006, 23:35
うわぁーずっとブログほかりっぱなしだったっっ

。。ってことで、新年明けましておめでとうございます

ねぇ、新年に熱田神宮行こうと思って、まだ行ってないんだけど。。。
今からでもいいかしら?初詣。。
だって、熱田神宮でおみくじひかないと気がすまないんだもん!!
。。だったら早く行きなさいって感じなんだけど。。。ね

てか、最近ずっとmixiにはまってそっちばっかだったんだけど。。
昨日久々にサークル行ったら、だいすきな先輩もやってることが発覚&マイミク登録してもらいました
やったぁ
他にも昨日・今日から始めた子がいてなんか楽しいっっ

けど、たまにはこっちのブログにもちゃんと書こうかなぁ。。。なんて思ってます!

。。いつまで続くかなぁ?ねぇ、よーこ

大蔵さんが見れるっ 

December 18 [Sun], 2005, 22:07
久しぶりのKTMです
ずっと音沙汰なくて、何やってるんだろ。。。って思ってたけど、今度23日にMステ出るって
やったぁ
しかも、『さくら』&『君にBUMP』2曲歌う予定だそうです!!
こんな雪も降ってる寒い時期に。。
って思うかもしれないけど、いい曲はいつ聴いてもいい曲!!
ってことで、時間ある人は見てみてねっ

あ。礼奈っっ
金曜日は忘れずにCD持ってったんだよ!!ほんとだよ!!
でも。。。
今度は渡すの忘れてたぁぁぁ
まじごめんなさい。明日こそっっ

学習発表会 

December 12 [Mon], 2005, 22:45
昨日はみんなお疲れさまでした!!
みんなそれぞれ頑張ってて、すごいなぁ。頑張らなきゃなぁ。。っていっぱい刺激受けました

できることなら全部のピアの発表見たかったなぁ。
あ。もちろん、1・3班のは見たよ
バーバリーのアイドルショットにやられましたっっ

あとは、3班のしーちゃんの『〜なんだって!』も可愛かったぁ
それから、こず&カントク面白いっ

そしてやっぱりピア6のみんなはすごい!!!
ほんと直前にならないと動き出さないのに。。(笑)
やっぱ、この『やるときはやるっ』ってパワーがいいよね

とにかく、ほんとお疲れさまでした

寒いっっ 

December 05 [Mon], 2005, 23:17
今日はめっちゃ寒かったぁ 雪も降らずにただ単に寒いのはイヤだなぁ
どうせなら降ってくれればいいのに☆
で。気付けばもう12月!!今年も地元の『もみ太くん』の点灯式も終わり、きれいにライトアップされてます
ほんと、明るい間は田舎丸出しのツリーなのに、暗くなってライトアップされるときれいに見えちゃうから不思議

みんな機会があれば、駅前の『もみ太くん』見てみてね
勇気があれば写メ撮って載せる予定です

それにしても、ほんとクリスマスだぁ
焦らずにクリスマス迎えられる人たちがとーってもうらやましいっっ

L in lucky☆ 

December 01 [Thu], 2005, 23:11
昨日、高校のプチ同窓会がありました
久しぶりに会う子もいたけど、なんでかそんなに会ってない気がしなくて。。高校のノリでめっちゃ楽しかった
で。ごはん食べに行ったところは『牛角』
久しぶりの焼肉に更に感激っっ
やっぱ、いい!焼肉やっぱ、いい!!3L

でも、もう専門の子は就職だし、みんなもそれぞれ忙しいし。。。
なかなか会いづらくなっちゃうのかな?
なんか淋しいなぁ。。

iQ 

November 27 [Sun], 2005, 21:37
やっちゃいました★iQテスト
7時から2時間半テレビの前座りっぱなしで。。

結果はというと。。。
私の脳は、右脳×右脳型で、感覚的に情報をとらえて、感覚的に表現するタイプだそう
ほんとかな?
適職は、ミュージシャン・映画監督・お笑い芸人・デザイナー・スタイリスト・介護士・保育士。。。
うーん。。。あんまし納得いかない。。

でも、日本人はこの右脳×右脳型が1番多いんだって

で。iQは。。。やったっっ!!ホリエモンに勝ったよ
115でした☆☆
。。ってゆっても、平均は90〜100だから、普通だぁ

なんか、番組終わった後でもできるらしいから、気になったらやってみてね

幸せをありがとう 

November 26 [Sat], 2005, 2:55
結婚の話してたら『幸せをありがとう』が聴きたくなっちゃった
みんな知ってるかな?結婚がテーマの曲なんだけど。。かなりいい曲だから是非是非聴いてみてっ

寄り添う二人の幸せを願うように。。。

歌詞の中で私が1番すきな部分はここっ

初めて出会ってからの今まで いくつの愛の言葉かわしたっけ
最高の男でないけど 君を想う気持ち誰にも負けない
何を君にしてあげられると考える時 幸せになれる
幸せは手を広げて求めるものでなく つないだ手の中に生まれる

良い歌詞じゃない!?
しかも、大蔵さんが歌ってます大蔵さんの声素敵です

明日もちっちゃな幸せを見つけられる日になりますよーに

けっこん 

November 26 [Sat], 2005, 2:37
昨日、ちっちゃい頃から仲良しの友達と久しぶりに語りました
話題は『結婚について
なんでかっていうと。その子、来年結婚するらしいんです
めでたい

って、最初に聞いたときはびっくりしたし。。
ほんとにいいのかな。。って心配もしたし。。。だって、相手の人バツ1+子持ちだよ!?
心配しちゃうよね!??。。大きなお世話なのはわかってるけど

でも、その子の話聞いてたら、そんだけすきになれる人に出会えるのって素敵。。というか、すごいことだなぁって思っちゃった。
。。なんだか置いてけぼりな気分
ちょっと淋しいけど。。。幸せになってねっっ

あ。そいえば、たまに恋愛≠結婚って聞くけど、どうなんだろ??
私はいつか。。いつになるかわかんないけど、結婚するときは1番すきな人とがいいなぁ
なんて。このままだと妄想族になっちゃいそう

★IN HER SHOES★ 

November 23 [Wed], 2005, 21:35
今日、見てきたよ!!良かったです
特に中盤からが!最後の方とか泣けたしっっ

でも私はどうしてもお姉ちゃんのほうに感情移入しちゃった。。
自分も長女だからかな?でも、ほんと共感できるところ多かっただよ☆
どうなんだろ?妹の人はマギー(キャメロン)目線で見るのかな??気になるとこです

みんなの感想も聞きたいなぁ。。ってことで、見た人いたら感想教えてねっ


それにしても、映画の中に出てくる靴!!形がきれいっ
最近全然ヒールある靴履かないけど、やっぱきれいだなぁって思った
集めたくなる気持ちわかるもん。

あー。靴欲しいなぁ。。。服見るのも、鞄見るのもすきだけど。。やっぱ、靴見るのが1番すきこの前も、靴買う予定じゃなかったのに、めっちゃ気に入って思わず買っちゃった
。。。無職なのに。。これじゃマギーと一緒!??私もちゃんと職捜さなくちゃ

終わりませんっっ 

November 23 [Wed], 2005, 21:27
ゆかりぃケツメ熱はそう簡単に終わらないよっ
大蔵さんだいすきだもん
でも、実際最近あの人たち何やってるのかわかんないの。。ツアーはもう終わったし。。。
そのうち新曲を出してくれるはずっっ

。。。だからそれに期待して待ちます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★COMMENT★
アイコン画像まさと
» けっこん (2006年08月07日)
アイコン画像ヨーコ
» ひさびさの。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像れいな
» 幸せをありがとう (2005年12月19日)
アイコン画像れいな
» 大蔵さんが見れるっ (2005年12月19日)
アイコン画像横浜ヨーコ
» 学習発表会 (2005年12月16日)
アイコン画像ななみ
» 寒いっっ (2005年12月11日)
アイコン画像えりな
» 寒いっっ (2005年12月08日)
アイコン画像あやみ
» 寒いっっ (2005年12月08日)
アイコン画像ぁすか
» 寒いっっ (2005年12月06日)
アイコン画像ヨウコ
» L in lucky☆ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreiundsiebzig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる