(無題)
2008.08.10 [Sun] 21:57

マクフルがキティちゃんスタイルでしたーンマ
 

(無題)
2008.08.06 [Wed] 04:20

最近うまく寝れなくて困ります
疲れてるはずなのになー


絵はかきたいんだけどパソコンさわる体力ないです
 

(無題)
2008.08.05 [Tue] 04:49

いまさっき近所のホストさんが帰宅したみたいで女性の甲高い声が聞こえてきます
持ち帰ったの?



友達が名古屋の彼氏と遠恋してたことがあったんだけど
「名古屋は思ったより田舎だった
遊ぶとこがない」
ってぼやいてたっけ
うちの地元よかよっぽどいいと思うけど
地元で遊ぶとこってプールくらいしかない気がします








そういえば2年ぶりくらいにサザエさん見ました
中島がイケメンなんて信じないよ…!
 

(無題)
2008.08.02 [Sat] 01:37

ちょっと体調崩してました
仕事は休めませんでした
根性で今は大分回復してきてます



ストレスと過労には注意
皆さんもお気をつけください
ほんとに
 

ハロハロ
2008.07.28 [Mon] 02:27

帰宅前にハロハロ買ってみた

ガチウマでした\(*^▽^*)/
 

(無題)
2008.07.22 [Tue] 23:23

ただいま〜\(^O^)/です今日は疲れたので寝ます
明日はウィアネですねヾ(*~▽~)ノ
もしかしたら感想遅れるかもですが読むの楽しみ
明日は諸事情で仕事休み(^3^)/
プレイ日記かけたらいいな
とか他の社員さんに申し訳ないこと思ったり
でも明日から学生さんはいるし…(^^)v
私の所属にも男の子がきますウェヘウェヘ(へんたいくさい)

ではではおやすみなさい〜
 

半年
2008.07.21 [Mon] 22:48

久々にこのブログも動かします

またまたネットに繋がりにくいので続きの部分は明日あたりに…

結局だらけ続けて2月から半年近くバリ放置でした
また自己満足でフィアレヴィとかクルジュとか色々やりますよ〜\(^O^)/
やっぱ呪文入れてる日記は安心できます^^
絵板はやっぱりこわいので文字だけ削除しました
 

(無題)
2008.05.10 [Sat] 15:38

アトムラーメン!
 

汚い食べ方
2008.05.05 [Mon] 03:12

友達とビックボーイ
 

(無題)
2008.05.05 [Mon] 03:08

レヴィン君大好きシンドロームの結果購入した3Dデコ