葉月陽おたおめ!!

August 13 [Sun], 2017, 0:00






葉月陽おたおめです!!!!


ちゃんとお祝いできたのは初めてでは?!
陽お誕生日おめでとおおおおおお!!!!
去年にアニメを見てはまって今年も君のことが大好きだよ!!!!
本当に可愛くてかっこよくてセクシーで大好きです!!
イベントも陽ですごくうれしい!!星3以上の陽は持ってなかったし無事に取れました!!
今回のイベントもやりやすくて(基本放置してるだけなので)ツキパラ。とは相性いい気がします!!
ただガシャとの相性は最悪ですけどね!!今回も夜ガシャだったので10連したんですけど例の如く確定の星3一枚しか来ないっていうね!!!
ホントいつか夜あたる日はくるのですかねぇ?まぁ獣耳、目を閉じてるという悪イラストなんでいいのですけど!
今回の陽の可愛さを夜に分けてあげたいwww

しかしイベストは見事に陽がお姫様で私は興奮したよ!!!
まさかの触手プレイ!!!!!←違う
夜はちょっと落ち着いてほしいwwwまぁ一番最初に「陽を離して!」って真水かけにくるくらいには陽の王子様やってますけどwww

ツキウタ。から入ったからほかのメンバーのことをよく知っていなかったけど劇団アルタイル以外は大体キャラ把握したのでアニメが楽しみです!!!翼大と涼衛を推しているのですがグロウスのほうはマイナーっぽいな〜



スタマイ愛も絶賛増量中です!!!
本当に菅荒が可愛くって大好きです!!結構菅荒好きな人自体は多いからどうかもっと作品増えてほしい!!
実は青朝よりも菅荒のほうが有名なんですね?!カナ関推してるのは私くらいだろうなあ。


そしてあんスタは日日日イベが続いて零敬話までやっちゃいましたね!!
まだストみてないですけどデットマンズって鬼龍も入れるの?!君CDには入ってなかったよね??
三人でデットマンズだと思ってたので意外。
しかし羽風はあれだねwww本当に一番変わったねwwwこの時のほうが攻め攻めしいのですがwwww
アドニスは変わらず天使過ぎて薫アド最高だなって本当に思います。
そして案の定ジュンひよにはまりましたね!!
はじめはくそ生意気なやつだっておもってた日和でしたけどあんスタに真の意味で悪いやつは誰もいない!!
ライブ中常にくっつくEve見たい!!!
無垢なお姫様とか言っちゃうジュン君かっこいい!!!
凪砂も確実に出てくるしその相方も出てくるだろうけど真の意味で悪い人間ではないと思う。


今ものすごくショタ攻めに飢えています!!!
しかも12歳以下!!でも13歳までに性行為とかしちゃうと問答無用で犯罪らしいですね;;;
だから普通には見られないんだなー…はあーショタ攻めたまらああああああああん!!!!!


カラダ探しは姉が全巻買ってくださって本当にうれしいありがとう!!
みんな素敵なキャラをしていますが武司が一番好きです。CP的には高広と明日香もいいけど翔太と美雪がいいな(漢字間違えてたらすみません)
でも小説版の完結見ちゃってもやもや…漫画はEDかえていいのよ←

ニーアオートマタも三週目になってやってくださったのはうれしいけど2Bがあああああああ(´;ω;`)
9Sも狂っちゃってどうなるのって感じです…


そして種村さんの描くそーちゃんは問答無用でかっこいい。
壮環最高。




言いたいことだけばーっていっちゃいましたけどブログにかくのは久しぶりですね!
Twitterもそんなに更新しているわけではないのですが私は生きてますwww

色々ありますが生きる!!!

とりあえずはーちゃん誕生日おめでとでした!!!

次は夜&夜陽の日がくる!!!!!!!!



文月海おたおめ!!

July 15 [Sat], 2017, 0:00






文月海おたおめです!!!!


ほぼ初描きに近い海ですwww
至らない点ばかりですがご容赦ください(´;ω;`)

朝顔かけねええええええええwwww
なんでこんなに難しいのか!!


さー

なんか毎日色々ありますがなんとか生きてますw


あんスタ日和出てきたけどいらぬぇええええええええええ!!!!
本当に他校これから出すとか完全にテコ入れじゃないですか!!
ボイフレみたいになるつもりか!!
他校出されたって直接的に絡むのトリスタか英智くらいじゃないかよぉ本当に意味あるのって言いたい。
北斗また多分ランボだし…日和いらんから北斗ください。
てか北斗ランボばっかりじゃない??
しかもアンデ日日日さんイベ来ると思ったのに来ないし…零〜…。

無敵デンジャラスも配信されましたけどリセマラに疲れてやるのやめましたw
絵めっちゃ綺麗ですけど仕方ない!!

ツキパラ。は一回ガシャしましたけど確定星3以外何も当たってないっていうね!!
獣耳だからいいけどここまで運無いと笑いますwww
だからガチャひくき起きないんですよね〜

アイナナのアニカフェに行きたいのですがやっぱり人気のせいか全日程抽選だからあたりゃしない(´・ω・`)
行けたらいいなあ…


とりま今はスタマイにめっちゃはまってますw
もう菅荒最高。
毎回の会話に萌えてますwwww
はーーーーーーーー
スタマイホモ増えようぜーーーーーーー????


てな感じで簡単に近況報告兼海の誕生日おめでと記事でした!!

またお逢いしましょう〜(=゚ω゚)ノ


太極伝奇〜序章〜 夜陽メイン 葵新&駆恋要素あり

July 10 [Mon], 2017, 13:31



また木曜日にちゃんと訂正しに来ますが一向に先が書けないので取り敢えず上げておかないと大変なことになる気がしたのであげます。
カテゴリー分けもしてなくてすみません(´;ω;`)


太極伝奇の序章的な感じです。
中途半端に終わっていて本当にすみません(´;ω;`)



※木曜日訂正しました。

なんか夜陽ではないのですが憧れの絵師さんと冒頭の出会いがそっくりのシーンがあってそれをパクったと思われるのは嫌だったので急遽アップする形になりました。多分続かないです。すみません(´;ω;`)









菅野夏樹誕生日おめでとう!!

July 02 [Sun], 2017, 20:12





いつの間にか七月で!!
今日はスタマイの菅野夏樹のお誕生日でございます!!

い〜え〜い〜\(^o^)/

スタマイ知識全くないですけど以前も言った通り菅野と蒼生さんが大好きです!!(どうでもいいですが私はたまに攻め受けどちらかは敬称付きの場合がありますね)

そしてあねから頂いたこの画像!!

なんていうかもう!!ね!!!!

蒼生さんのこのツンデレっぷり!!!!!
否定しないのかよ!!っていうね!!!!!

はー!!
蒼生さんの誕生日のときの話も見たかったなぁ〜蒼生さんの誕生日気づいたらすぎてたんですよね(笑)

しかしまぁスタマイはホモが全くないので表記すらないのでどうすればいいのか!(´・ω・`)

菅荒なのか夏蒼なのかわからないけれどもっと流行っておくれ!!!!


取り敢えず菅野おめでとう!!でした!!



そしてツキパラ。また獣耳かよーーーーーーーー!!!!!(´;ω;`)

耳四つあるの怖いって!!(笑)


あと今カラダ探しの漫画にハマってます!
凄く怖いけど凄く面白いです!
凄い漫画だわ。うん。



水無月涙おたおめ!!

June 16 [Fri], 2017, 0:00










水無月涙おたおめです!!!!


あんスタの時の失敗を考慮して小道具で量増しならぬ少しでも豪華に見せようとしてみました!www

絵のどこかにかならず月の花、月の小道具、恋人月のツキウサを入れることにしました!!
あと服装を統一。
これで大分やりやすくなったはず!!
ただ花を描くのくそ下手くそなのでそこは目を閉じていただければなと!!wwww

六月からになって中途半端って思ってたけどちょうどプロセラからスタートできるということになってお見事です!!w


とりあえず一か月一人ならなんとかなる!!

涙本当におめでとおおおおお



蒼生さんと同じ角度になってしまってすみませんでした(´・ω・`)オナジカクドシカカケナイノヨー


364000Hit~369000Hit

June 15 [Thu], 2017, 10:10








お久しぶりのヒット絵です!
この方は誰に見えますか?私のかく女体化って大体同じ感じになるんですけどねww


これはスタンドマイヒーローズ????だったかな?とりあえずスタマイの荒木田蒼生さんです!!

姉がアプリやってるのを見てるんですけどまあ顔がすごく好みで!!カラーリングとかもすごく綺麗でね!!
スタマイBLすごく美味しい!!
ちなみにCPはカナ関、青朝、菅荒の三つは確定で好きです!!
でも表記自体危ういしよくわかってない…だってないんだもーーーーん!!!www
夢100もそうだけどけっこうBL少ないアプリなんですよね…
でもA3はBL多いよね?てか初めからA3って人気でしたよね?なんで??www
面白いしストーリーもキャラもいいけどね!!


とりまスタマイのBLもっと増えてほしいです!!

スタマイならぬスタミュも二期からですがちゃんと見てますよ!!あれも美味しいBLですよね〜〜
好きなCPは愁を奪い合う虎石?と有罪野郎(北原??)の三角関係?みつどもえ?ですかね!
とりあえず愁が好きです!あとははると×魚住?とか辰猿とか蜂揚とか!!

なんかもうBL美味しいーーーーーーーーーーー!!!!って感じで!!


最近アプリゲーが詰まってきて疲れてきました…喧嘩祭英敬無事にとれて続けてやってたんですけど420万とれたのでこのまま海賊いきます!
待ってろよ零〜〜〜〜〜〜!!
次のイベはマイペースになって多分来月はUNDEADくるとおもうので頑張りますw
日日日さんストでのUNDEADイベはめっちゃくちゃ久しぶりになるのではと思ってます!
そして零が二月から一回もきてないので早く会いたいですw

ツキトモ。の感想とか書こうとおもってたのですがじつはゲーム買って三日でクリアしてもうだいぶ日がたつので忘れてしまいましたwww
すみません(´・ω・`)

でも夜陽最後に出てきたくせにあんまスト夜陽してなくて残念でした。
でも新ストで葵新に対抗心を燃やす夜はくそ可愛かったです(だが攻め)

私が思っていた以上に葵新と駆恋がいちゃらぶしてなのでめっちゃびっくりしたけど全力で感謝です!!!!!
私はグラビのほうがメンバー総合して好きだなと思いました。すごくバランスがとれてていいチームだと思います。
プロセラはなんかふわふわしていたけど結局仲が良いので家族って感じがすごくしました。

どうでもいいですが今夜陽で太極伝奇の小説がめちゃくちゃ浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返しているのですよー!www
めっちゃ書きたいことが多くてまもまりそうにない感じですw
機会があったらこっちで連載してまとめてpixivにあげようかなって思ってます。
でも細かい設定とかしらんからなー
ツキウタ。自体歴史長すぎて私が知らないこと沢山あるんですよね…あぁもっと早くに好きになりたかったOTL


といっても仕方ないのでこれから追いかけます!!


では言いたいことだけですがまたお会いしましょ〜〜〜〜(/・ω・)/



ツキトモ。発売!

June 01 [Thu], 2017, 23:54



滑り込みセーフ!!

ツキトモ。買ってきました!早速プレイして2月3月5月7月の写真は集めましたが面白い!!!

しかもなんかコレクション要素もあって楽しい!!!

これ多分すぐ終わるので終わり次第感想あげにきます!

ただ言いたい!!!

ツキパラ。もそうだったけど未だに夜陽の姿がmapに現れないのは何故!!!??

なんで夜陽いつも最後!!!??

本当にわかってらっしゃる!!!!
夜陽大好きなので早く二人の写真&スト読みたいです。

2月のストーリーやばかったです(笑)
葵ヒロイン化(笑)

アニメ見て時間経ったからかもともと意識して見てなかったせいか恋と夜と海の声に違和感がありまくります(笑)

とくに恋………(笑)

あんスタもメインストーリーフルボイス化したのでまた見直そう!!
イベントはフルボイス化しないのかな??

そしてまえぬ北斗………滲み出る年上感………(笑)

新の声すごく落ち着きます。

さーてまたやろー!!


5月いっぱいで

May 29 [Mon], 2017, 18:38


駄絵ですけどあまりにも背景が入りすぎているのでカテゴリー分けは今回しないです(笑)

5月いっぱいで北斗の声が細谷さんからまえぬに変わってしまうので追悼(?)イラストを描きました。

細谷さんにとって北斗とか声が変わるキャラは大して思い入れが無かったのかなぁ…グレイシアとか新はそのままですごく嬉しいけどこういうふうに変わるキャラもいる反面素直に喜べずにいます。
どういう基準で選んだのかなぁ……うぅーん………。



未だに悶々しているわけですが細谷さんの北斗もまえぬの北斗も北斗自身を愛しているので両方愛してる!!

細谷さん本当に本当にありがとうございましたあああ!!!!




そして最近更新らしい更新をやっていなかったので!!

誕生日イラストツキウタ。バージョンを今更ながらやろうと思います!!

うん!!遅いね!!一年持つかもわからないけどやりたいのでやります!!
今一番ツキウタ。が好きですからね!!
海と郁描いたこと数回しかないし年長描くのめっちゃ苦手ですけど頑張ります!!

絵のクオリティがただでさえないのに最後になったら消え失せるとかないようにしたいですね(笑)

ツキトモ。がようやく今週発売なのですごく楽しみです!!

ツキパラ。初イベントは15000位以内は入れず、自分獣耳苦手なんだよなーつけ耳でもリアルでも人間の体に耳がついてるのが苦手です。
つけ耳に至っては耳4つになりますからね(笑)怖いわ。

イラストもあんまりよくないので頑張れなかったです(´・ω・`)

あんスタでも好きなストーリー、好きなイラスト、好きなキャラの三拍子そろわな頑張れませぬ。

関係ないけど太極伝奇のツキウタ。が結構好みすぎてヤバイです。
ストーリー好みです。
王国とか帝国とか夢見草(??だったっけ??)はあまりよくわかっていませんが太極伝奇好きです。(真顔)


あんスタは敬人がまさかの公式で女装しましたね!!!!!!
めっちゃくちゃ可愛かったですね!!!!
あんスタの絵は幼いからやはり女装が似合う!!まぁガタイいいし178センチの女装とかリアルに考えたら恐怖しかないのですけど敬人は天使で可愛いので大丈夫ですよね!

あんスタの絵って胸囲ごついですよね。

しかしなぜかつらをかぶらなかったのかと言いたいしなぜ照れていないのかと問いたい。

まぁ敬人はやるからには全力でやるこなので照れるとか逆に恥ずかしいっておもってるんだろうけどもかつらかぶってて照れてたらランキング狙ってましたね。

これが好みのイラストではないという意味です。
女装大好きだけど敬人可愛いけどそこまでではないというね。
キャラ好きだけで生きてないので(そうじゃなきゃいくらお金があったって足りません)

追憶がなーーーー
英レオな気がしてならんのだよなーーーー
英智は結構仲のいい友達欲しがるね……それが本意なのかどうかはわからんけどパジャマ姿ごちです。

全力で逃げたいけど結局は追憶って過去話なんですよね、それがあったから今があるわけで今に至る上で凄く必要な話だから気にしない気にならない。(暗示)


次の復刻期間で喧嘩祭の英智がとれそうです!!
自分の方でも喧嘩祭スト読みましたけどホントに素敵な英敬ストですよね!!
想ひ出綴りは英敬喧嘩祭の歌ですよね。歌詞が死ぬほどぴったりです。

まぁそれでも私はもう一回友になってからの英敬イベを待っているのですけどね!!!

それから今!!
A3のホモが熱い!!!!です!個人的に!!

摂兵可愛すぎるーーー!!!
秋スト読むまではかずみすと紬丞だったのですが今もその2つも好きですが摂兵が一番好きです!!
なんていうかもう!喧嘩ップルといいますかあの感じが好きすぎるーーー!!!

でも上記全てマイナーカプです………(´・ω・`)

ふぇえ………まぁ慣れてますけどね……夜陽と英敬ほど少ないものはないし(でも何度でもいいますが薫アドが一番マイナーです。それでも日々素敵作品が増える薫アドすごい)

関係ないけど夜陽の小説いつか消しますヽ(・∀・)ノ

摂兵もっと増えてーーー

今ストは冬読み始めてますけど紬可愛いですね?これは丞紬も頷けるなぁ。

あと

今ある意味一番ハマっているのは実況ゲームですけどニーアオートマタという作品です!!!

まだ一周目も終わってないのですけど9Sが大好きです!!!好きすぎる!!!
2Bも可愛くて強くて素敵で大好きです!!!
この二人には本当に幸せになってほしいのですけどこのゲームは三周しないと完全ではないらしく実況プレイの主さんが三周してくれるかどうかが心配です……動画をあげてもらっている身ですし贅沢はいえないのですけどね……幸せな結末の二人を見たいです(´;ω;`)

大体一周目の終わり方の察しはついてるので今のうちに覚悟決めときます。


久しぶりなので近況を長々と報告してしまいすみません!
細々としたことはTwitterにあげてるのですがやはり文字数少ないです!(笑)


ではまたお会いしましょう!

ツキウタ。誕生日イラスト頑張るぞ!!


関係ないですけど去年の誕生日にペンタブとソフト貰って持っているのですけど未だに起動できず説明書見てぶん投げそうになりました(笑)

やっぱりアナログ絵でもう少し幅を広げられたらなぁと思ったり思わなかったりですね(笑)



天王寺動物園15

May 21 [Sun], 2017, 14:42


新世界でお昼ヽ(・∀・)ノ←遅い

これ食べたら帰ります(о´∀`о)

天王寺動物園14

May 21 [Sun], 2017, 13:51


40分並んで通天閣のぼってます、高い(´・ω・`)

ビリケンの泉で器の中にコイン入れられましたよ〜(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴宮直輔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴宮直輔
» 姫宮桃李ハピバ! (2017年01月13日)
アイコン画像のえる
» 姫宮桃李ハピバ! (2017年01月13日)
アイコン画像鈴宮直輔
» 氷鷹北斗ハピバ! (2016年12月21日)
アイコン画像つねさん
» 氷鷹北斗ハピバ! (2016年12月21日)
アイコン画像鈴宮直輔
» 初ホラーナイト感想 (2015年10月29日)
アイコン画像ジュリまま
» 初ホラーナイト感想 (2015年10月29日)
アイコン画像鈴宮直輔
» ありす生誕七周年 (2015年09月15日)
アイコン画像眠熊
» ありす生誕七周年 (2015年09月15日)
アイコン画像鈴宮直輔
» 俺の第六感(セックスセンス) (2014年03月29日)
アイコン画像鈴宮直輔
» 俺の第六感(セックスセンス) (2014年03月29日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreik/index1_0.rdf