(無題) 

2006年01月20日(金) 12時06分
今、授業サボッテ、模試やってますたΟ
数学のΟムヅィョ…Ο殆ど解らんΟ偏差値上げなぃとヤウ"ァイっすょ〜Οデモ偏差値なんてどぅやって上げんだΟしかも今やってた模試?位で終わった…もっと真面目にやらねば……‥‥〓〓〓

ガッシュ 

2005年11月20日(日) 20時23分
今、ガッシュに石田彰と関智一出てるんですね!!!

イザークはもぅこの際ガッシュでも良いからアスランに想いを伝えれば良いょ。

来週は因縁(?)の
イザークvsアスランらしいですね。

絶対見ねば!!!!!

(無題) 

2005年11月18日(金) 14時54分
今日は午後から学校行きました。
早く帰れるのは良いんですが、
その三時間が疲れますね。
ぁーあと一週間で期末テストがくる…‥‥
勉強何もしてません。
死にそうです。











そういうば、最近の事件で、子供が親に毒飲ませて、その観察日記をブログで書いてたやつ有りましたよね?それって乙○さんの小説で有りそうじゃなぃですか!?
そう思うのは私だけですか そぅですか。
でもちょっとそのブログ読みたかった。
でも流石にもう無いですよね。
まだネット上にそんなものあったら大変ですよね。

アンコン 

2005年11月18日(金) 11時15分
昨日はアンコンでした。

場所は長岡リリックホールでありました。
お洒落な感じで可愛らしい所でした。
でも、ホールは思っていたより小さく、
少しショボイと思いました。
演奏は私的にまあまあ普通だと思ったんですが、
sax奏者はチョー上手いと思ったらしく
西関東行けると思ってたみたいですよ。
そんなに甘くないょ。西関東は。
こんな演奏でいけたら誰でも行けるょ。
しかもギリギリ金賞なのに。
自覚しろっつの。
金賞取れたダケでも凄いと思ったょ。
私は。

無双 

2005年11月14日(月) 10時59分
諸葛って肉まん作った奴だったんですね。

凄いョ諸葛。

アィツの作り上げた物が現代に
語り継がれてるょ。

さすが妖怪。

合宿?日目 

2005年10月29日(土) 17時47分
今日は朝から食パンだけで、

お昼ご飯もパンで、軽く一日で食パン?枚位食べましたょ。

軽くノイローゼ気味です。

明日もまた一日練だし…。

しかもヲタク友いないし。

淋しいことこの上ないですよ。

っつか、最近身の回りにヲタ友いなくてやだなぁ…。

誰かヲタクいないのかよ!

早く冬にならないかな♪

そしたらとりあえず、周りの色んな事が
一段落するので、

イベント逝きます!

冬は化粧が落ちないので、

コスの方には持ってこいの季節だそうです。

イベント最期に逝ったの…多分、5月だし…‥。

早く冬にならないかなー♪

合宿 

2005年10月28日(金) 23時10分
また部活の合宿です…。

今日から……

今度は二泊三日ですよ!?許せますか…?

私は許せません。

夏の一泊二日で、結構きつかったのに、

メンバーも前より悪くなったし、
日にちも長くなったし。

眠いし……‥‥。

明日、帰りたい。っつーか、今、帰りたい。

唯一、ほっかほっか亭のお弁当は愉しみです。
唯一ね。

しかも、明日の土曜日はblood+ 見れないのにビデオ予約忘れたし…

まじ、今すぐ帰りたいんですけど…。

合宿なんかしなくたっていいんじゃないですか!?!?!?
あぁ…これから家に帰るまで長い…‥‥‥。

野ブタをプロデュース 

2005年10月27日(木) 15時20分
このドラマは絶対亀山だと思います!

山下君の「だっちゃ☆」に
亀はメロメロなんだ!!!


と主張するのは私ダケですか そぅですか。

イィと思うんだよなー。

髪切りました。 

2005年10月22日(土) 16時36分
今日友達と新しく出来た美容室で
髪切って来ました。

ほんとは昔の中島美嘉のウルフカットみたいになるはずだったのに、
なんか大人系の普通の髪形になってしまいました。
私はもっとゴシックみたいな
ずっしりしたインパクトのある!!
………感じが良かったんですケド…。
ま、そんなのはワックスでなんとかなるんですかねぇ?
努力はするつもりですけど。

(無題) 

2005年10月19日(水) 20時44分
モッズのCMのブロンドの髪の男の人って石田彰ですよね?

最近石田彰が人気のように思うのですが。

しかも全てアスランの面影を残して
声をやっているので面白いです。











というか、
種運命終わりましたね。

レイはやっぱり死んでしまいました。

議長はね、私もとからあまり好きじゃなかったので。
あとグラディス艦長が死んでしまったのも悲しいですね。

結構好きだったんですけど。


でもやっぱりイザークは最終的にアスランの味方なんですね。
微笑ましい限りです。

イザークは勝手にキラのとこに行ったアスランに嫉妬していて、
アスランが宇宙に来てくれたので、想いを伝える絶好のチャンスがあったのに、その機会を逃してしまいました。

もう、イザークったら照れ屋さん☆

そしてそれをディアッカが慰めるんだ。

で、最終的にイザークとディアッカがくっつけばいぃよ。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる