山? 

2006年02月12日(日) 0時35分
逆光で失礼します。



これはなんでしょう?



ピーさんのおしりでした。
おしりデカっ!!
おしりの大きさと顔の大きさが違いすぎて、
別の生き物のようです。

これを書いてる今、ピーさんに上から覗かれています。
ピーさんの悪口を書かないように、見張っているのでしょうか?

キレイ好き 

2006年02月11日(土) 2時10分

  



ピーさんキレイ好き!!
隙あらば、毛づくろい。
私の手とか顔とかも舐めてくるのは、
あれ、毛づくろいしてくれてるつもりなんでしょうか?
ピーさんがさくらさんを舐めようとすると、
さくらさんは、嫌がって、手でピーさんの頭を抑えます。

そんなキレイ好きなピーさん。
でもね、あごの下、食べカスとかついてて
すんごい汚いから!!!




あごの下

3日ぶりのピーさん 

2006年02月10日(金) 9時41分



自宅に帰ってきました!
ピーさん、久しぶり!!やっぱりカワイイ!!
実家にいる間、ピーさん禁断症状で、
掃除機とか、帽子とか、いないのにピーさんと間違えちゃった。
でも、今回、ピーさんを実家に連れて行かなかったので、
さくらさんの甘えん坊姿が満喫できました!
(さくらさんは、ピーさんがいると、
 あまり甘えなくなるので・・・)






これ書いてる間にピーさんがお膝に・・・。
なんだ、この丸いものは・・・。
てか、重すぎです!!!

にくきゅうの日 

2006年02月09日(木) 17時49分
    

今日は2月9日、にくきゅうの日、らしいです。
写真:左 今年のお正月にとった、さくらさんの足形。
   :真中 ピーさんの後ろ足のにくきゅう。
   :右 今年のお正月にとった、ピーさんの足形。

さくらさん、ご乱心。 

2006年02月09日(木) 17時05分





実家にて。
さくらさん、母におもちゃで遊んでもらって、
うれしくて興奮しすぎて、ご乱心!


ピーさんを同棲している彼氏にお守り頼んで、
久しぶりに2,3日、実家に帰ってきたら、
昼間構って貰えなかったピーさんは寂しいらしく、ご乱心のご様子…。
おうちで彼氏が仕事していると、邪魔しまくり、
構って欲しくて、噛みつき、足に穴あけたり、大暴れしているらしい。
ピーさん、今日帰るから待ってて!

はじめまして。ねこブログはじめました。 

2006年02月08日(水) 7時47分



黒で白い靴下を履いて、
鼻筋にハイライトが入っているピーウィーさん(ピーさん)です。
私の息子です。
産まれてすぐ捨てられ、兄弟と共にカラスにつつかれていた所を保護され、
生後2週間目の時に我が家にやって来ました。
今は4歳半のオトコノコです。
小顔の下半身デブです。
家族には甘えん坊ですが、友だち(特に動物好きの男の子)がうちに来ると
あり得ないくらいのスピードとパワーのパンチを繰り出します。
痣ができる程のパワーです。
何でも食べます。






キジトラのさくらさんです。
私の弟です。
生後1ヶ月くらいの頃に親とはぐれて、
近所でずっと泣き喚いているところを私が保護しました。
その恩も忘れ、私が近づくと逃げます。
さくらさんも超甘えん坊ですが、
余所の人が来ると隠れてしまう、超小心者です。
実家で暮らしているため、出番は少なめです・・・。
偏食家で、ガリガリです。
お花が大好物です。

このコたちがこのブログの主人公です。
よろしくね


IDのdreamのスペル間違ってるよ!
は、禁句です…。






著者(親ねこ)
フランソワ



ピーウィーさん


さくらさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreem-in-dreem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる