2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drecom1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
餃子食べたちょ。美味しかったvv / 2005年07月04日(月)
昨日はー、学校の同じ学年の子達とBBQやりました。

一番買出しが楽しかった(ぇ BBQもまぁ楽しかったんだけど友達にキれてた。その子の家のBBQピット借りてやったんですけど、場所取ってそこまで荷物運んだらもうあたしの仕事はもう終わり、みたいな態度だったんで凄くむかつきました。買出し行ったあたしらはどうなんのよ、みたいな。笑 一回その子に睨まれたんですけど睨み返しました。だまれ、自己中、ってねw(ぇ
ジャガイモとお肉が美味しかったw前に先輩のお別れパーティーの時は、あたし飲まないのに先輩達が酒飲むからって凄いお金払わされて食べ物も全然食べれなくて最悪だったんだけど、今回のは食べれたんで満足。笑 


今日は先輩達と映画見に行って来ました。
『いま、会いにいきます』
凄いよかった。ってか古いよね。笑 途中からずっと泣いてました。澪が「他の人を好きになるのは嫌」って言ったとこからもう止まらなかった。笑 目、痛かったしw久しぶりに泣いたや。あんな恋愛してみたいですよね。死ぬのは悲しいけど。でも好きな人に会うために死ぬのを選ぶとか凄い素敵なことだと思う。ってか竹内結子可愛いー!!

その後はカラオケ。先輩と一緒にいろんなの歌ったw最後にaikoのロージー歌えなかったのがショックだったけど。笑 もっと高い声がでるようになりたいなぁぁぁぁあ。
2時間歌ってその後ホッカー行きました。ワンタンチャーシューヌードル(長っ)ってのを友達に勧められて食べました。美味しかったwwあと餃子も食べた。凄い熱くて涙出たんだけどでも美味しかったw

土曜日から日本に一時帰国☆楽しみーw
それまでは勉強したりしてのんびり過ごす予定〜♪♪
 
   
Posted at 03:34/ この記事のURL
コメント(1)
映画見たいなぁぁぁあああ / 2005年07月01日(金)
昨日から学校の友達がうちに泊まりに来てました。

最初(昨日)、Orchardで待ち合わせしてwindow shopping〜♪♪エスプリとか紀伊国屋とかいろんな所行った。なんか今日本のどっかから修学旅行で来てる学校があるみたいで制服着てる日本人がたくさんいました。結構カッコいい人がいて感動した。笑 やっぱり日本人は一番だよね。爆

その後疲れたから家に帰って、それでゲームしてました。スマブラ。凄い久しぶりにやったからすぐ目が痛くなっちゃった。笑 その後ご飯食べて弟も一緒に3人でプール。石投げて拾ったりいろ2した。面白かったvvってかプール入ったの凄い久しぶりだったvその後家戻ってからまたちょっとゲームしました。んでパソコンで遊んで曲いろ2聞いたりしたwそれから、ってか3時くらいだけど、部屋に戻って友達の彼氏に電話して(笑)3人で話してた。なんかあたし語っちゃったし。なんで友達の彼氏にあたしがあんなこと話してんの?って感じだったけど。笑

寝たのは3時半。んで起きたのは12時過ぎ。ご飯食べて映画見るためにOrchard行きました。でも結局映画は時間がなくて見れなかった。ちなみに見ようとしたのは"a lot like love"。見たかったぁぁぁぁぁああ。映画見れなかったんでゲーセン行ったよ。ダンレボして太鼓の達人してドラムのゲームちょっとした。太鼓の達人、日本のより安かったよ!!((感動vvあややの曲とかやって凄い面白かったwwそのあとお腹減ったんでホッカーいきました。こっちのローカルフード。あたしはインドネシアンフード食べた。なんかいつも並んでるとこでカレーとチキンのセットのやつ。凄い美味しかったですww

明日は塾。やだなぁ。
日曜日は場所が取れたら多分友達のマンションでBBQ。楽しみだけど何人来れるんだろう。苦笑
月曜日は先輩達と映画見に行きます。「いま、会いに行きます」凄い見たかったから楽しみww
 
   
Posted at 03:29/ この記事のURL
コメント(0)
クランベリー / 2005年06月28日(火)
昨日はとくになにもしないで家で曲DLしながらクロスステッチやったり数学やったりのんびりしてました。最近、小6の時かなんかの時買って全くやってなかったクロスステッチにはまってますwミッキーのやつで凄く可愛いのwwあと耳のとこやれば一応ミッキーは出来上がるwでもそこからがズボンを赤くしたりしなくちゃいけないから大変なんだよね。うぅ・・・。


今日はぁー、友達とゲーセン行く約束してた。
MRT(こっちの地下鉄)乗って友達との待ち合わせ場所まで行きました。初めて一人でMRT乗ったよ!!大変でした。頑張った(ぇ 乗り換え2回もしなくちゃいけなかったんで迷子にならないように駅名を携帯にメモってから行きました。爆 迷わなかったよ。笑 ちゃんと行けました。でもめちゃくちゃ遠回りだったから凄い時間かかった。なんか電車の中で目の前におじさんが座っててですね。なんか前見るたんびに目が合ってた気がした。苦笑 他にどこ見ればいいんだよ。

ついた時にはもう友達来てました。遅れてごめんなさい。

それからゲーセンに向かったんだけど結構歩いた。ゲーセンには2時間くらいいましたwそんなに遊んだのかなぁ・・・?最初にダンレボやったvあたしは全然出来なかったんですけどね☆それでちょっとドラムやったw全然出来なかったですw天体観測やったけど途中でFAILしましたよ。うひゃひゃ。笑

その後はカラオケ行きましたww
今日は初めて得点付でやってみた。前回と同じようなのばっかり歌ったんだけど結構低かった。ショック。普通に800いかなかったですね。ぁ、でも一つだけ800点以上いった。最後に友達と凄い適当に歌ったジャンヌの月光花。大塚愛の金魚花火は700までいったのに2番でめちゃくちゃ下がったぁ。なんでぇ。

カラオケの後は友達とプリ撮りに行きましたw初メンバーでしたね☆結構面白かったwプリ載せられたらいいんだけどスキャナー壊れてて。爆 スキャナぁ、頑張ろうよ。


今日一緒に遊んだ子のうちの一人が今日が誕生日でしたvv
Happy Birthday!!
これからもよろしくw


明日は塾だぁ。午前中は勉強しようかな。
 
   
Posted at 03:22/ この記事のURL
コメント(0)
チェリー / 2005年06月26日(日)
昨日の夜はなんかプリ帳を頑張って作ってたせいで寝たのが3時くらい。昨日って言うか今日だよね。アホみたいwしかも小6の時のから最近のまで。ありすぎ。笑
3時間以上かけましたね。馬路アホみたい。プリクラはがすのが凄く大変だった。


今日は普通に塾行って帰ってきてから眠かったんでお昼ねしてましたw


昨日はカラオケ行ってきたw
前の学校の友達が日本に帰国しちゃうんでお別れ会みたいな感じ。
最初に3人でリクラ撮ってその後その子のためにプゥさんの枕買いましたw18ドル近くした。高いって。笑 

それでその後マックでお昼食べたw

んでカラオケ。全然人いなかったです。
まぁ日本人学校はまだ夏休みじゃないからね。他は日本帰ってるのかな?いいなぁ。あたしもあとちょっとで日本wwカラオケはいろ2歌いましたw

aiko(ロージー、明日もいつも通りに、えりあし)
ELT(fragile)  一青窈(もらい泣き)
大塚愛(金魚花火、さくらんぼ)
BoA(VALENTI)  w-inds(Long Road)
浜崎あゆみ(Moments)
Do As Infinity(楽園、深い森、For the future)
これくらい・・・カナ?結構歌ったww楽しかったですww今回はいつもより上手く歌えた気がするwまた今度行きましょw練習だw
ダイダスで前の学校の友達がたまたま来てて夜ちょっと電話しましたwメッセのアド聞けばよかったかもvv

あと家帰ってから日本の友達とメールしました。
多分日本帰ったときに会えるーww
しかもその子、亜美っていうんだけど彼氏できたみたいで。笑 いいなー。しかも彼氏が誰か教えてくれない。あたしの知ってる人だって。誰だろう・・・。
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのお出かけvv / 2005年06月19日(日)
今日は前の学校の友達と映画見に行ってきました。
Mr. & Mrs. Smith
ブラッドピットがでてるんだけどめちゃくちゃカッコイイ!!
アクション映画ですね。夫婦そろって殺し屋なの。
んで一回夫婦どうしで戦うんだけど・・・それがまたカッコイィんですよ。爆
その後は2人とも賞金首?になっちゃって2人一緒に戦うんですよ。もう馬路かっこいい!!
ってかを感じましたね、
久しぶりに刺激のある良い映画を見ました。これは馬路でオススメ。絶対に見たほうがいいと思う!!見て損する映画じゃないから!w

家に帰ってから弟が買ってきたM&M食べてました。あれ、美味しいね。普通のやつより小さいやつだったんですけど、美味しい。。。しかもスターウォーズバージョンとかいうので色がオリジナルでした。笑 でも最後の方は飽きてましたね、あたし。やっぱりカラフルじゃなきゃvvv

今日の夜はジャニーズの番組がNHKでやってて最初から最後まで弟と見てました。あんなにちゃんと最初から最後まで見るのは初めてだと思われ。仁k、めっさカッコイィね☆大好きだよ(ぇ 今日は仁kのソロとかもあっていつもより出番が多かった気がする。嬉しいーww
来週も楽しみですvv何歌ってくれるのかなー??ww

明日は家にステイー。暇ですね。
読書したいと思います。ダヴィンチコート、読もうかなって。さっきちょっと読んだんだけど眠くてやめてしまいました。笑 明日は頑張ろう。そして今日は早く寝よう。
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
シャーベットが食べたい。 / 2005年06月13日(月)
夏休み始まりました。っていっても結構前から。
ありえないです。暇すぎ。早く休み終わって欲しいってのが本音。まずつまんないし。
ってか寂しい。。。
友達に全然会ってないし。だってお金ないから・・・。
友達に会いたいー。でもみんな日本帰ってる。あとは彼女いたり彼氏いたりで・・・。あたしだって彼氏欲しいよ(何 片思いばんざーい
早く日本から帰ってきてくれればいいのに。でもあたしが日本帰る時と入れ違いで帰ってくる人多いんだよね。涙 会いたいのに・・・。

今日はSTAR WARSエピソードB見てきました。
はっきしいって微妙。ってかまず2作目見てないし。いろいろと複雑すぎですよね。見てて疲れる(ぇ 
でも感動したのがアナキンが学校のこの前数学同じクラスだった人にもの凄く似てる!!実は本人だったりして☆
英語意味わかんなかったで日本帰ったときにちゃんともう一回見ようと思います。あー、でもあれをもう一回見る気あんまりないかも。笑
早く日本に帰りたいー。
ってか勉強しなきゃ・・・。頑張んナイト
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
今日のケチャップ異常に甘かった / 2005年06月06日(月)
風邪ひきました。
もう治りかけてるんだけどまだ喉がちょっと痛くて声も変。
弟に移されましたね。最悪。今週せっかく先輩とカラオケ行けるのにー!!
早く直さなきゃ。。。熱が最高39度とかいったからね、自分でもびっくりり。

あと引越ししました。
オーチャードの近く。あとちょっとで日本に帰国するってのにね。笑
引越しの片付けもほとんど終わって風邪も治ってきてやっと落ち着いたところ。
これからは暇な日が続きますよぉ。

今日は眠いです。
昨日、ってか今日は2時まで起きてた。
友達と12時から2時間も長電話してましたね。笑 しかも男だよ。
彼女のこととかいろ2悩み聞いたりしながら話してたらなんと2時間。うわぁー。
なんか最近彼女と微妙らしくて、あたしはその彼女とかそんなに仲良くないから彼氏側からの意見しかわからないんだけど(汗; とにかく頑張ってほしいですよね。ってか元気だして!!聞いてるこっちまでせつなくなる。本当にあの人にはちゃんと幸せになってほしい。ってか彼女も頑張って欲しい。その彼女があんまり話さない+自分の意見をあんまり言わない子なんで結構彼氏を不安にさせてるみたい。

頑張れー!!

今日は電話してて寝たのが遅かったんで起きたのは12時近く。笑
起きて朝ご飯食べてからドラマ見てましたね。
『富豪刑事』
深田恭子がでてるやつ。みんなあんまりうまくないんだけどなんか面白かった。
ってか深キョン可愛いー。笑
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
2ヶ月って長すぎるよね。 / 2005年06月02日(木)
今日で学校終わりです。

本当のこと言うとあんまり嬉しくない。


そりゃ宿題がなくなるのは凄く嬉しいんだけど
友達とか先輩に会えなくなるのが凄く悲しい。

とくに何人かの先輩は卒業したら日本だとかアメリカだとか遠いとこ行っちゃうから会えなくなっちゃう。もっと仲良くなってればよかったな、って本当に心から思います。

あとあたしの凄い好きだった韓国人の子が韓国に帰っちゃうんで凄い悲しい。大好きだよー。もう一生会えないのかなぁ。。。住んでる国も国籍も違うからね。。。

今日の学校は一応一通り全部のクラスに行って教科書返したりして先生にチェックを貰うの。今日が本当に最後のオリハラ先輩とのフリーだったんだけどまったく喋れませんでしたね。ちょっと悲しい。

学校終わってあと友達とそのままオーチャード行って卒業式のときに先輩に渡すための花買いました。たしかガーベラ。卒業式にガーベラってどうよ、とか思ったけど安いからいいかなとか思って買っちゃった。笑
卒業式は6時からだったんだけどわざわざコンサート会場みたいなとこ借りて凄かったですね。

まず生徒の数が200人近く。親とかあと親戚とかもわざわざ遠くから来てるんで観客席のとこもほぼ満席だった。でもあたしと友達は知り合いの人が席をとっておいてくれたんで結構前に座れましたww
最後に上から風船がわぁーって落ちてきておぉーみたいな。笑
花渡したら先輩普通に喜んでくれて嬉しかったw






卒業しても頑張って下さい。





 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
aiko歌いたい。 / 2005年06月01日(水)
今日で試験最後でしたー!!今日は理科と数学。馬路意味不。笑 あー、でも数学は90以上は絶対にいくと思うwでも理科がなぁー、せめて80いってほしいんだけど。。。
親に両方90以上いかないと駄目って言われてたんですけど普通に無理だからm

今日は試験が最後+卒業しちゃう先輩がいるんでパーティーがありました。
25jも払わないといけないとか普通に高いから。でも酷かったのがそのお金のほとんどがお酒に費やされたこと。あたしお酒飲まないっつの。んで結局食べるものも全然なくてBBQ終わってもお腹減ってたし。あたしともう一人の友達以外みんなお酒飲んでましたね。ビルの屋上でばれにくいから酔ってる人かなりいたし。同い年の友達とかも結構酔っててちょっと調子にのるなとか思った。笑 日本人以外にも結構外人とかいて最初から最後までみんなばらばらでしたね。あたしと同じ学年の子達はみんなプールいってたんだけどなんか一緒に遊ぶ気もしなかった。だから頑張ってお肉焼いてた。笑 でもオリハラ先輩と焼いてたwっていってもそんなに楽しくなかったんだけど。結局最後は同じ学年の男の子達といました。それくらいしか喋りやすい相手がいなかった。笑 このBBQでよかったのは今まで話したことなかった先輩と話せたこと。でもそれ以外はとくに・・・苦笑 帰るときとかべつにお肉焼いてたわけでもなくお酒飲みまくって遊んでた子がなんかきれてて、こっちがきれたかった。お前、調子にのってんじゃねー。 ぁ、あともう一つ、良かったかどうかは微妙だけど前ずっとあたしが片思いしてて結局凄い気まずくなっちゃった子と凄いたくさn喋れた!!結構感動ですね☆やっぱあの人優しいー!!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
exam。 / 2005年05月26日(木)
日記更新できないとヵ言っちゃったけど
なんか試験中って更新したくなるんだよね。
いつも全然更新しないくせにさ。笑
今日は体育でした。テニスのルールとヵ馬路意味不。まぁ2だったかな。
70%以上は絶対にいってると信じたい。ってか85%くらいいってくれないと成績やばいんですがっ!!

最初がフリーでその次がテストだったんだけど、フリー馬路暇だったぁ!!!
先輩とめっさ話したかったんだけど勇気がでなくて先輩のとこには行けませんでした(涙
今日が最後のフリーだったのにぃ!!先輩ともっと話したかったぁー!!
オリハラ先輩ー!!!!
だから?違う友達と話してた。
ってかピアス無くしてしもうて馬路ショックだった。
===(´□`;)==⇒グサッ!
見つからなかったし。。。

やっと2フリーが終わったと思ってカフェ行ったら友達全然いないし、話してもつまんなそうな人ばかり。
でもA!!先輩が話しかけてきてくれて馬路嬉しかった!!ww
しかも私が前好きだった先輩ww
それにA先輩の前に友達いるのにわざわざ私に
「この休み時間何時まで?」って聞いてくれたのが嬉しかったwwぇ、私ですか!?って感じでww笑
その時オリハラ先輩もいたんだけど話せなかったさぁ。涙

明日はテストないですーw
でもESLがあるから学校行かなきゃいけなぃ。めんど。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!