お誕生日おめでとう!! 

March 17 [Fri], 2006, 15:57
東洋の慎吾君お誕生日おめでとうございます
これからもあっちゃんを支えつつ司会とかも頑張って下さいませ
写真は私が妹のために作ったお弁当です。東洋関係無いですけど

部屋改装中! 

March 15 [Wed], 2006, 7:54
先日部屋の改装を決意しまして、今までブタ小屋だったんですけどアパレル関係で働こうとしてる人間な訳ですから部屋汚いとダメだなって。で、出来たら部屋の白い壁全部を色で埋めたいなと。写真とか布とかがっつり貼ってみたいですね…悪趣味!むしろ風水に走っても楽しそうですが。

そういえば今月アレには行かなかったんですが、もう一つのアレにも行かなくなりました。よっぽど魅力的なお誘いが無い限りは行かないかなーと。誰か誘って下さい(笑)

バイトの面接〜 

March 13 [Mon], 2006, 16:36
やってきましたよ!こんなに緊張したの高校の入試以来だべさぁー受かると良いな。受からなくてもだらだら出来て良い気はするんですけど、どうしてもあそこで働きたいんですよー(知るか)
なんでかって店長さんがタイプだったからです。不純ッ!!
背が高くて眼鏡で、顔が逆戻りの元ヤンさんに似てるんですよ!萌!(←うぜぇ)声は若干鼻声なので露鳩のもち肌さんがコントする時のよーな感じなんですが(わかりづれぇ)

でも受かったら服買わなきゃなんで逆に出費かも(汗)
上下で週3〜4回だとしたら上4着下2着はまず買わなきゃだし。
これが安いから良いですけどBPNとか(募集してましたけど)だったら社割効いてもバイト代トびますよね…エリ立て入院患者ジュン市みたいだ…!!(マニアック喩え)

でも販売員て格好よいですよね…ノルマは無いみたいですけど上手く着こなせたら素敵

ホスト部やってきました♪ 

March 13 [Mon], 2006, 16:28
昨日は某所でコスファイだったんですけど並びたくないし疲れるしで(笑)結局コスカラに変更しちゃいました写真は撮れたんでまぁ良かったですでも名刺作ったのに誰にもあげないの何となく寂しいですね〜誰か貰って下さい(いらねぇよ)むしろ今とってもお友達が欲しいです。年上だと尚嬉しい(笑)でも子供っぽくさえなければ年下でもタメさんでも全然ただし男性はちょっと嫌だったりしますけどっ

そんな訳でサイトの方に写真UPしましたー良かったら見てってください
BBSに一言下されば尚更嬉しいです。

初葉書職人体験! 

March 10 [Fri], 2006, 11:58
今日3枚もネタハガキを書いちゃいました(笑)ハガキ余ってたしネタ思いついたしグッズ欲しいしって感じで描書いたんですが、でも初めのうちは読まれないもんだよなーって。でも本人様が目を通して下さるみたいなのでそれだけでもなんか嬉しいです。てへっ(茶/部・山・風に)
ちなみにラジオネームは某大統/領番組の夏の名解答から拝借したんですがアレかもしんない…ダメかもしんない…でもまぁ書いちゃったし・・・次から変えますね。

そういや10.殻終わっちゃうみたいですね…。あと笑/禁も移動しちゃうみたいだし改変期ヤだな…。。。なんて。新しくなんか始まって欲しいなぁとも思うんですけどね。例えば撃/Pが帰って来るみてぇーな?もし帰って来たらマジ泣きして喜ぶんだけどな…でも栗/何が終わるのもイヤです。撃/Pは前みたく木曜の超深夜枠でのびのびでも大歓迎ですんでとにかくカムバック!

劇場版エヴァ 

March 10 [Fri], 2006, 7:21
昨日の夜見ました。泣いた泣いたいやほんと賛否両論あるかとは思いますが私的には納得の終わり方でした。アニマックスで見た後ゲオに行ったんですが他にも似たような人が居たのか借りられてまして(笑)昨日ようやく見たんですよ…グロいシーンにちょっと気持ち悪くなったというか怖かったんですが(ビビリ)でもあれぐらいの主張があった方が心にガツンとキますね。うん。人類論が最終的に補完計画まで行くとことかほんとリアリティあるなって。恐い位リアル。そしてメッセージ性の強い作品だと思いますね。映像とか曲、クラシックを多用してるとことか、エヴァが使徒と戦う時にビームみたいな抽象的なものじゃなく肉弾戦で戦うところ、傷ついたら血が噴出すところなんかもリアルで他のアニメと違って「凄い」です。うん。でも万人受けしなさげなのに社会現象になったのは時勢とかもあるんでしょうね。今見ても全然古さを感じないですけど。さすがだなぁ

日和最新刊♪ 

March 06 [Mon], 2006, 18:20
何気に今日は学校のダチとオケってきやした!楽しかった〜!何気にエバ曲歌ってきましたよ☆あとHIPHOPとかね…ダチがとうとうアルファの事覚えてくれました(出会って3年目だよ…)


日和の最新刊も買っちゃいました。さりげなく出費だったんですがそのうち買うなら今でも変わらんばい!と思い購入。まだ読んでませんが竹中さんが表紙だったので期待しちゃうぜよ…(何人だお前)
あとケロロとSBR最新巻も買わなきゃでどんどん溜まっちまいますね。困ったもんだ。

久々に勉強しました!倫理! 

March 04 [Sat], 2006, 17:33
なんだか最近暇なので(汗)バイトしろよって話なんですが不健康なのでまず生活改善しなきゃですね…。。それはそうと久々に勉強しました。一応浪人生なのでお勉強です。ディスガイア2を進めつつ勉強です(やる気あんのかお前)倫理好きなんです。一番好きかも!西洋哲学専攻出来たらなって思います。大学行きたいなぁ。

桜塚やっくんとあばれについて。 

March 02 [Thu], 2006, 17:20
なんだかスケバン恐子としてエンタに出てからはすごく人気みたいですね…やっくん!
私はピンになる前の「あばれヌンチャク」時代から好きで、ライブ見に行ったりもしてたんですが、何はともあれ売れて良かったですあばれの二人が声優やってたのは薄っすらと知ってたんですが、お兄さん(竹内さん)は本格的に声優とかナレーターとして活動なさるそうで…ちょっとショックですが確かに美声ですしね。ちなみにテニプリとかアイシーに出ておられます。
やっくんは元々ジャ/ニにも所属経験があるくらい美形で運動神経も良いしボイパも出来るので、ピンになっても幅広く色んな活躍が出来ると思います。今はエンタ以外ではライブとかにだけ出てるみたいですが(ここらへんはエンタ側とテレビ出演規制があったりするのかな?なんて思ってます。小/梅太/夫さんとかも他で見かけないですしオ/リラ/ジも話題になってから他のに出るまで時間あったような気がしますし。あくまで予想ですけど)
写真集出しても売れると思いますよ〜男女問わず可愛いって思われてますから
そんな訳でやっくんにはこれからも頑張って欲しいですし応援してます

ホスト部の制服&ネクタイ 

March 01 [Wed], 2006, 18:52
 ネクタイは青紫系のリボン〜って事だったんですが若干青寄りかもです大丈夫かなぁ…ちなみに今金欠なのでもちろん全部手作りですいや、手づくるのは大好きなんですけど完成度がね…心配;;制服といいますかジャケットも紺色(希望により)既製品のボタンを金色&銀色に付け替えて、あとはエンブレムだけなんですが…メイトに無かったんですよね;;どうしましょう…

BJの傷メイクはオブラートで良いと思うんですが・・時間とか心配っす今度のコスファイ大丈夫かな??あと10日ちょいしかないのに…。。