\復活☆!いくみん/〜活動再開のお知らせ(笑)〜 

August 04 [Thu], 2011, 16:29
こんにちは\(^o^)/


ブログ全然更新してなかった
前の記事に書いてあるけど
気分屋にもほどがある(ノ`Д´)ノ


初心に戻ってまた改めて
ブログの更新を上げていきますっ

今はアクセス数が0に近いけど
絶対に前みたいにアクセス数のばすZE∩^ω^∩


そう!活動再開です(`・ω・´)!



――――――――――



さてさて今の時期はみんな夏休み
入っているよね♪

いくみは補習がないので
毎日りあ充です(^ω^)←



今年は去年みたいに金ぱに
しないで黒染めが落ちた色が
持続しております(゜∀゜)


夏休みに入って7月下旬中は
夏休みの課題を必死に


その努力の結果9割終わらせたよ♪



それから7月29日から
友達とカラオケさん(・ω・)







それから他にも友達と
ALTAとかにも行って
今年の夏休み濃いー♪


これからの夏休みの予定――


明日はライブに行ってその帰りに
中学時代の友達とご飯

何日か分からないけどママさんの妹のさっちゃんと
お出かけの予定、予定ね(笑)


8月7日の新潟祭りの花火は絶対に行くっ!


9日には文化祭のことで学校に行きーの
衣装の材料買ったり(-ω-)←

10日には、しーるのメンバーで
また遊ぶ予定っ!


12日はまりりんもんろーと遊んで

17日に親友で相方の美保と
遊ぶよー(*´ω`*)


今決まってる計画はこんな
感じだけどまたソフト部のみんなで
海でBBQの計画があるみたい



みんなも夏休みenjoyしようね\(^o^)/!




長くなったけど4月1日の
ソフト部×バスケ部のお泊り会の
写めでばいばい(^ω^)






地元の友達は落ち着くね☆










2月突入(^o^)※そしてお知らせ 

February 05 [Sat], 2011, 16:09
このブログを書くたびに
"久しぶり"って書いてる(´Д`)乙←


でも、やっぱり


お久しぶりー\(^o^)/

笑笑←



まず最初にヤプメのお友達の
みなさん!リンクを切らないで
いてくれて、、、、

ありがとうございます(´;ω;`)!

カエルさんの日記見て驚きました!
赤ちゃんおめでとうございます(^ω^)
めちゃくちゃ可愛いです///

あと、コメントくれてたみなさん
ぜんぜんコメ変が出来なくてすいません

絡みは全然おkです!!
むしろ大歓迎なのでコムオンしてください(笑)

足跡に来てくれたのにペタ出来なくて
申し訳が、、、、←

このブログを書き終えたら見ます♪


きっと、このブログは気分や場面などで
更新すると思います(´・ω・`)
気分屋ですいません。

↑これがお知らせです





このブログって中3からやってたんだねww
すごい懐かしい(つω;`)

いろんな思い出たくっさん!

みんな大好きだよ(*^ω^*)


もしまた時間があったら2月2日〜4日に
学校でスキー合宿があったので

そのことについて書きます☆


前に、育実がやってるリアルのURLを
このブログに貼ったので、ぢゃんぢゃん
見てください(^o^)←

確か1件前の記事かなw



最後に




すっぴんの自撮りで←





え(笑)


ごめんなさいww




それでは、あでぃおす♪








みんな元気だった(^o^)?写めUP・ 

October 24 [Sun], 2010, 11:50
みんな久しぶり\(^o^)/
何ヶ月も放置プレイしてたよね-←

10月といえば、育実の誕生日だったんだよ
ヤプメの人たちからお祝いメール来ました
ありがとうございます(゜ω゜*)

育実は元気だよ-
今は、河西美希ちゃんをリスペクトしてるんだよ
だから2年間以上伸ばしてた髪を切った





アレンジしやすいよ(^ω^)
胸下まであったけどいいかなって
でもコテで毛先だけ巻いたりとか
ワックスでフワフワにしてるよ(^o^)

今日はね、放置して多分
昔の育実と今を見せようと思う(笑)


もいきーなんだよね、うんww←

昔のはね、中3の冬ぐらいのやつ・
そんな昔ぢゃないね(*^o^*)


どーん

















からのー笑
高1の春


高1エンジョイしてた頃
今も楽しい高校生活を送ってるよ(-ω-)☆★

次がラストの今のやつだよ-






今も、もいきーだけど
これからも進化していくんだ
前とそんな顔とか変わってないかもだけど
性格が変わったんだよ(笑)自分で言うのも
ないよね(^ω^)ww
相手の気持ちとか理解したりして
傷つけないように喋ってるよ←



中3の頃とか、やりたい放題!!
勉強もしなかったし馬鹿で相手の気持ちとか
あまり理解してなかった

でも高1になって新しい友達もできて
高校も中学より校則がめちゃくちゃ厳しくて(笑)
それでもちょっと反抗したりとかしてたけど
育実がさげぽよの時とか今のクラスに
支えられて友達の素晴らしさを知ったんだ(・ω・*)


だからそのうち恩返しもする\(^o^)/
今度、育実に会ってみれば分かるよ(笑)

今のクラスが大好きー!!!!
これからも、育実をよろしくね

ブログを見てる人もいつも、ありがとう
これからも愛読してください(´ω`)
毎日の更新は難しいけど、ちょっとずつ
更新していきます

長くなったねwwww
ぢゃあねん☆"


あと、リアルも前からあるから
見てください(^ω^)
こっちのほうが更新してるよ
http://d77.decoo.jp/diary/1003vx/?guid=on

がん見してください(笑)












夏休み・ 

July 27 [Tue], 2010, 10:40
まぢでまぢで夏休み(^o^)! !
きゃふ´3`**ww

今のところ充実出来てんのかな?
でも楽しい毎日送ってるよ(*^o^*)

いくみは髪を染めました・
髪色が明るいとテンションも半端なく
あがるんだよね・


何か、おれんじ色よりで好きぢゃなかったから
今は金ぱに近い状態かな

毎日更新は出来ないけど
頑張るよ・

夏到来ばいやー・ 

July 18 [Sun], 2010, 10:54
忙しくて更新してなかった(´・ω・`)
今週ぐらいで夏休み☆★
夏はこの曲を聴くと去年の中3を
思い出します(*^ω^*)←
濃い夏休みだったのかも知れないww

今年も去年以上に充実とした夏休みに
するようにするよ〜\(^o^)/
地元のみんな遊ぼう♪"!

今日はバイトがあるのっ・
一週間ぶりのバイト〜(;´Д`)
頑張っちゃうよ(^o^)!

明日も海の日で、学校なっしんぐ・
S6組の女子のメンバーで遊ぶって
メールで来てたけど、行けるかな?←

今日は、のんびりでいこうっ!笑

雨雨ばいやー・ 

July 14 [Wed], 2010, 18:30
新潟にも梅雨が来たよ(-ω-)おつ←
雨は嫌いだけど、何かうけるよね(笑)

明日は球技大会があるの(^o^)!
種目はバスケ☆★6組の強さみんなに
教えてやるしd(^o^*d)

がんばルンバ**←

てかてか、もう家うざい
いる場所ないし(´・ω・`)
今度友達の家に泊まる1日だけね・

疲れてしまった(^o^)!
家の事情をぶろぐで書くとかもいきーだから
やめとこう(笑)

あ、コメはそのうち返すので待っててねっ
いつもくれるみなさん、ありがとう\(^o^)/

改造計画再スタート
アヴリルかっこよす(*^o^*)
ピンクピンク極め金ぱ〜!!

夏休み早くきちゃって♪"

まとめて・ 

July 12 [Mon], 2010, 18:16
こんばんわ(^o^)!この頃こまめに
更新でしきてると思う〜っ☆★←

一昨日のことについて・
その日は初めてのバイト(;´Д`)
疲れました体中、筋肉痛おつ←
でももう慣れてきたっ!

昨日のことについて・
彼氏さんと遊んだの(*^o^*)
やっぱり一緒にいると話も合うし
いっつも楽しいことばかり♪"
また遊ぼうね(^ω^)

バイトなんてもう嫌だ(笑)

今日は普通に学校があって真面目に
お勉強しました(-ω-)むいねーだよう**
でも、トランポリンぴょんぴょん楽しかった!!

S1の6は楽しいクラス\(^o^)/
男女仲いいらしいが男子とは絡んだことないww
あるけど、みんな面白くないから、しかと(^o^)
女の子がいればそれでいい〜っ!!

どうやったら自分に自身がつくんだろ?
また、喉がきゅうってなる(´・ω・`)笑

いくみは明日も頑張るっ
夏休みは、ふぃばふぃばしちゃう(*^ω^*)
ピンクめっしゅ←

今日からあるばいたー・ 

July 10 [Sat], 2010, 15:40
こんにちはb(・v・*)d
さっきまで学校があったよっ
模試とかだるかった(´Д`)←

今日からバイトなの
焼き肉屋のあるばいたー∩∀∩
頑張っちゃう**

今日は短いけどおしまい☆★

AKB48の仲間入り・ 

July 09 [Fri], 2010, 18:27
久しぶりのブログ更新∩∀∩**
ちゃんと更新するように頑張るから
見てくれたら嬉しいよ(´・ω・`)?
※足跡ペタペタしてくれてたみなさん
ありがとう(^o^*)大好きです///笑←

ぶろぐ放置の間色々あった(*´ω`*)
基本良いことばっかりだったよ♪"

そういえば題名に書いたAKBについて←
今日、お友達のRちゃんにAKBのまゆゆに
似てるかもっ!と言われたの(^o^)! ☆★
その後にCちゃんにこじはるにも似てると
言われてしまった⊃ω`*//なんという幸せなっ・

大好きな、まゆゆに似てると言われただけで
嬉しかった(`ω´*)みんな、好き好き〜!!←

そして、7月の下旬辺りにエクステ付けるの♪"!
あと今日は『パルティ』で髪染める´ω`*
あとは07.07から『いくみ改造計画』を始めましたっ←
詳しくは、近々っ∩^ω^∩目指せ☆うさぎちゃんっ**

みなさん、これからも、いくみんを
宜しくです(*^o^*)コメントくれたら嬉しいです(笑)

昨日の体育祭について・ 

June 16 [Wed], 2010, 11:38
昨日の天気予報では雨になってたけど
見事に快晴で体育祭日和でした(^ω^)

いくみたちの学校にはサッカーグランドしかないため
ビックスワンで体育祭したよ\(^o^)/

ここは、2002年のWカップでも使われた会場なの・

いくみは、赤連←先輩かわいいすぎだった///
ないすばでぃで、メイクもしててらぶどっきゅんっ

いくみが出た競技は、『騎馬パン食い』と『大玉おくり』
騎馬はシャンケンで負けて一番上(´Д`)笑
結果は3位〜でもパン貰えてた*

大玉おくりはもう適当(笑)でも結果は何か1位だったww
先輩とも仲良く慣れたし、喋りかけてくれて嬉しかった☆
1日が短く感じた(´・ω・`)
結果**
競技2位
応援2位
衣装2位
パネル圏外(笑)

総合3位!!

見事にほぼランクいん☆"
盛り上がる過ぎて声枯れそうだったww
先輩たちと写真も撮れたし満足♪←

おじいちゃんも、おばあちゃんも見に来てくれて
ありがとう(*^o^*)

赤連『パイレーツ』
海賊の衣装>>ポレーツ・オブ・カリビアン


楽しかったっ!!みんな、ありがとう☆

早く支度して友達と買い物してきます・

いくみかん・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくたん(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今はダイエット中なのだあ(´Д`)←夏に−5kg痩せたんだけどリバしてきてる〜(>Д<)!!これは自分に厳しくいかなきゃ☆頑張るよ(^0^)♪
    ・音楽-HY、阿部真央、青山テルマ、西野カナ、Juliet、好きなんだ(^ω^)洋楽はAvril Lavigne、Backstreet Boysを基本聞いてる♪←このごろは、色んな洋楽を聴いて元気もらってる(・0・)!!
読者になる
WELCOME★☆
ブログに来てくれてありがとう(^ω^)いつも来てくれたら嬉しいよ♪←
あっと ほーむに、なーれ(^-^)☆

あたしの大事なお友達★☆
ソフト部の仲間(゜∀゜)1組の仲間VIP様みーんんな大好きだよ!!←これからも、よろしくね(^0^)♪

大好きなもでるさん★☆
−−POPTEEN−−
くみっきー
菅野結以ちゃん
出岡美咲ちゃん
河西美希ちゃん
寿るいちゃん
−−Ranzuki−−
すずちゃん
あたしの憧れのもでるさん(^∀^)頑張ってメイクの参考にしてるんだよ☆!!←

AKB48すき(^3^)−☆!!みんな可愛すぎる〜!これからも、応援してますょ♪←

\鬼萌ぇ/
すず、くみっきー、イズに萌ぇだょん☆ラブドッキュンで死んでまぅょん(^Д^)笑←

パGAL卒業−っ(・∀・)ノ中途半端なのは嫌いだから、高校合格できたらGALアンド女極めまーす(^o^)☆※GALってほどでもないけどね、笑

目指せ★すずちゃん
目指せ★北川景子ちゃん ww

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31