今日の昼ごはん

May 02 [Sun], 2010, 15:35
二キロ太った、最悪

最近、いっぱい食べてもすぐお腹すいちゃって、また食べてしまう。
どうしようもない

今日、玉ねぎ、にんじんと黒木クラゲの煮物を作ってみた。
砂糖入れすぎてちょっと甘いけど

スープはトマト、ベーコンポタージュ
なんか和風と洋風ミックスな感じ

ご飯にかけるのはシソ味の大根
今日、ご飯二杯食べた。。。

落ちた

April 22 [Thu], 2010, 18:19
今日、岸先生から奨学金申請の不合格通知をもらった。

紙に面接に不合格ですって書いてあったんだけど、私面接なんか受けたことないし、不合格通知が先に出るっておかしいなと思ってた。

それに、不合格通知をわざわざ私に手渡して、何ですかね。
担任先生に頼んで伝言しておけばいいのにな。

あと、資料審査の階段で落ちたというのは全く想像外れだった。

もともと私が貰わないと誰が貰うのって自信満々っていうか、面接ぐらいは受けられるという自信がある。
こんなことになっちまって、わけわかんないな。

バイトさがし!

太り気味

April 21 [Wed], 2010, 19:52


先週の土曜、ルームメートと一緒に浅草へ行って、仲見世通りで人形焼き、せんべいいっぱい買った。

その次の日から毎日せんべい、せんべいで過ごした。ちょっと飽きれた。

これ、一か月分の食糧じゃない、食べきれないかなと思いきや、わずか四日間で人形焼き一袋とせんべい六枚ぐらいしか残ってない。

私、結構大食いじゃないかってびっくりした。
体重も何キロ増えたみたい。やばい

やっぱり普通の食事に戻ったほうがいい。デブになりたくない。

先生はゆうとと似てる

April 15 [Thu], 2010, 15:56
今朝の選択授業はニュース時事用語の理解だった

その先生はゆうとくんとよく似てる

ゆうとのお母さんような感じ

ルームメート来た

April 11 [Sun], 2010, 21:36
午後ルームメートが着いた。最寄りの駅まで迎えに行った。

まだあったことないんで、人間違いするかもしれないから、ちょっと心配だった。

結局ルームメートをほかの女の子と間違って大失敗だった。

ルームメートと一緒に渋谷行って買い物した。

ビックカメラで東芝のパソコン買った。たか〜い

ルームメートからもらったおみやげ、少し甘いけどおいしい(^〜^)

チョコはタマゴの形になってるんでかわいい。中身もタマゴと一緒。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamyukio
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Lili chan
» ルームメート来た (2010年04月13日)
P R
http://yaplog.jp/dreamyukio/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ