HGHってすごいかも?! 

2004年10月06日(水) 9時39分
 この頃、年齢のせいか、すぐ太る、痩せにくい、たるむ・・・と悩みが多いそこで、今回HGH「人成長ホルモン」のサプリを取り寄せて使ってみた。5日使って2日休む。1週間たってみて、痩せてはいないけど、なんとなくたるみが減ってきた?!わ〜い!私が買ったのは、シールのタイプ。ピルと一緒でホルモンだから、スプレーや液体は時間通り飲まなくちゃいけないらしくて、それが面倒くさいでしょう?シールは1日1枚12時間貼るだけだから、夜貼って朝はがすだけで簡単なんだか楽しみになってきた

ネットショップオープン 

2004年10月04日(月) 18時52分
 FCだけど、自分のお店を持ちました
自分が欲しい商品だったから、ショップを持てて嬉しい
そんな矢先、今日は子供が風邪派遣で10月末まで受けている仕事を今日は休まなくちゃいけなくなった
比較的、自由のきく仕事だけど、こんな時は、ネットビジネスはいいなあ・・・って思う
はじめの1歩で〜す。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる