ダブルミンツ 

September 13 [Mon], 2010, 2:34
中村明日美子さまなんだぞ!
わたしなんぞが、明日美子さまの漫画の感想を書いていいものか‥
て言っても当てにならない感想とも言えないただの雄叫びなんですけどね!^^
 
同姓同名!
同級生( 犬 )×同級生( 女王 )かな!
 
学生時代にみつおのパシリだったミツオは、大人になったある日「女をころした」っていきなりみつおから電話がかかってきて2人で女を埋めにいく‥な話。
 
みつお(受)の美しさ異常‥!
睫がハンパじゃない。
 
あとなんで学生時代あんな性格悪いの?神なの?
まじ高飛車!(*´ω`)クソ生意気ふわ髪もいいけどやっぱり坊主だね!坊主!
坊主と睫のコントラスト???← が美しい‥
それから高飛車は永遠にわたし虜。
わたしの隠れたドM心をくすぐるわ‥とゆうより高飛車をねじ伏せた時の超絶悔しい顔を見るのが好きですね。ドMじゃないけどこれは。そして感想と関係ないけどこれは。
 
とにかくみつおにこき使われたい かもね
ミツオ(攻)はかわいい。あとナチュラル変態?あごひげ いいワンちゃんだよ!このM具合すきや‥
 
私が一番悶えたのが、みつおがヤのつく関係の人達にいいようにされてるビデオをミツオが見る場面かな‥!
だんだんエロリンピックになっていくみつおがやっぱり美しい(´ω`)明日美子さまは本当にうまい‥何もかも!絵も!話も!睫が美しい‥明日美子さまの描く毛は全部美しい!
2人のはっきりしないようなもどかしい且つ想い合っている歪み関係がたまらん
ん〜?でもけっこうみつおはまっすぐかも
歪んでるのはミツオかな?
 
ミツオの泣き顔はかわいい。
 
そんでもって出ました眼鏡。
黒髪眼鏡受けGJ!!!!!!!!!!
デリヘル×政治家の秘書
これもね、ややこしいんですよね!
秘書は、政治家(すごいおじいちゃん)のことが好きで、政治家は秘書に自慰してるところが見たいだとか男に犯られているところが見たいだとかお願いして、それで秘書は政治家の前で寝るんですね
なかなか切ない
あと黒髪のサラサラ具合たまらない
オールバック眼鏡からのエロだからね!
絶望先生的な
明日美子さまの作品読むたびに愛してしまって仕方がない!><はぁ‥
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえもえも
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シズク
» 教師も色々あるわけで (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる