年末に向けて。

January 09 [Thu], 2014, 19:42
あっという間に2013年も10日経とうとしているのねぇ〜。
でも、結構いろいろ濃くてまだ10日?って感覚かも。

そして、明日はまさと先生のお誕生日ですな!めでたいヽ(・∀・)ノ



やっこさ、おととい会社を辞める話がまとまり、ひと段落してホッとしてる。゚(。ノω\。)゚。

まぁ、ホッとしてる暇なんてないのだけど…。

とりあえず、これで2月から新生活を始める準備が整った。


1月でいろいろ決着をつけるべく、今日もう一つの重大な話がまとまった。(ごく個人的なことですが)

これで悔いなく?というか心置きなく再出発ができそう!


かなりこわくもあり、不安も多いことだけど避けては通れないことだから真摯に向き合おう。

まだこれから最終関門が待ち受けてるので突破しなければ…!


気が重いなぁ…


しかし、勇気?を出して向き合います!!
(^-^)/



終末の足音。

December 30 [Mon], 2013, 1:35

いよいよ、2013年が終わろうとしている。


そして、明日は今年最後のライブ!



ここにきて、ヤバイ感覚におそわれてるとか、ここだけの話w


まぁ、こればっかりは理屈ではないから自然の成り行きに任せるしかないのだけど、単純に、やっぱり売れない理由があって、それがすごく根源的なモノな気がして、急に冷めてきましたwww


ここまでだましだまし?きたけど、覚悟を決めなきゃいけないのかな。なんて、ふと頭をよぎる。


星の数ほどアーティストがいて、たくさんの曲があって…。


わたしは単にホリエモン流に言えば思考停止していたのかもしれない。

見たくないモノにフタをしてきてしまったのかも。


もっともっと視野をひろくそして自分の人間的な幅も広がるように、来年はちょっと気持ちを入れ替えよう。


複雑な思いを抱きつつ、明日は柏へ向かいます。




ハーロマ

December 11 [Wed], 2013, 1:47


今日のWESTのライブはなんだか忘れられないライブになりました。


全バンドほんとによかった!!


しょっぱなからKIBAさんの歌にやられ、えんそくさん、なんか今までみなのとまったく違ってて個人的にはおもしろかった!!(笑)友人たちは前から目をつけていたらしく、無料ワンマンにいく流れになりそうな雰囲気(^_^;)



のーごさんは、安定の歌唱力&演奏力でしたなぁ☆

しらなあ曲増えてたけどいくつか好きな曲があったよー!!音源ほしい☆


セクアンを見るたび思うことは、さっつん&なっつんです(^_^;)いつも、2人の代わりにみているんだ!と思い込んで見てます(^o^)


ガーゴも久々だったけど、特にコメントできないくらいの安定でした!久しぶりの死ぬことと見つけたり、やはり原曲も当たり前だけどかっこよいね!!

んでもってNOIZさん。



まさかのメテオスはじまりで隊員一同((((;゚Д゚)))))))ってなりつつ、からのなんというか、ワンマンでラストにやる曲のオンパレードみたいなセトリでしたね。

カナタ100%やると思ってたけどwwwwまさか、まさかの、ここでハーロマくるとは!!!!!!!!

マジで嬉しすぎた。゚(。ノω\。)゚。



もう、クレームとか今年は言いません(笑)



おとなしくどんなセトリでも許そう!(笑)(←何さま?!w)


とりあえずチャリティライブという名目だったけどほんとに大満足なライブだった!!


仕事無理やり休ませてもらった甲斐がありましたヽ(・∀・)ノ


そして、いよいよ待ちに待ちまくった、あさってから鳥取、島根*(^o^)/*



もしかしたら、もう来年は仕事の関係でこんなことできないかもと思うと貴重すぎて嬉しい反面悲しいけど…

あいにくのお天気みたいだけど思いっきり楽しむぞー*(^o^)/*


面接

December 09 [Mon], 2013, 0:31
明日は面接で〜す(・∀・)


でも一切緊張感がないこの感じ(^_^;)

面接だけはうまくこなせるというww

役に立つようなたたないような特技…


もうこればかりは委ねるしかない!!
ご縁だからね。


純粋に仕事だけをみれば、今よりはましだろう(笑)
生活リズムはだいぶ変わりそうだけどね。

厄年だし、もうどうにでもなれ!
という恒例の自暴自棄的な感情もありつつ…


明日はどちらかというと自分が選ぶかどうか、だな!

こちらにも選ぶ権利があるからね。

星占い的にも今週はそういう決断をする週みたいなのでドンピシャだわ。


まぁ、ほどほどに気楽にいってこよ〜


んで、終わったら早々と荷造りと翌日の準備だな!


あさってライブな気がまったくしない(´・_・`)

いまはいろんなことが重なってぶっちゃけテンション落ち気味だから、なんとも複雑な心境なのですが(笑)

まぁ、せっかくいくから楽しまんとね!!

どちらかというと、久しぶりの他バンが楽しみだなヽ(・∀・)ノ


募金するつもりでいってまいりまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン

素直さ。

December 07 [Sat], 2013, 21:40


ちょっとだけ、限界を感じたなぁ。


やっぱり、複雑…。



コトバを素直に受け取れない自分がいる。


わたし、このままじゃだめだ。

いろいろ消化してきたつもりだったけど、やっぱり、情なんてそう簡単には消えないよ。



自分立場がうらめしい。


もっともっとシンプルになりたいなぁ。思考がね。


ヒトを信じられない、とか、悲しすぎる。


単なるわたしのワガママなのか…


ダメだ(ノω・、)わけわからん。




自尊心。

December 07 [Sat], 2013, 1:50

やはり、純粋に感謝されたり、
笑顔を向けられたり、

存在を認めてもらえるって嬉しい。


間接的で想像かもしれないけど、
なにがしか、自分の行動や言動が誰かに影響していることを感じられることは、わたしにとっては何よりもうれしいことだ


小さなイチをこれからも足し続けよう。






人の優しさ。

December 06 [Fri], 2013, 1:45

今日は、仕事と仕事の合間に、西船へ。


かなり久しぶりに大学からの友に会いにいってきました(^-^)/早いものでもう出会って10年経つんだなぁ。びっくりΣ(゚д゚lll)



数週間前くらいからナゾの頭痛に悩まされ、ここ数日もかなりひどくて、こんなんで来週遠征どうしよ?!と、かなり困ってた…

原因不明だし、もはや、病院とか信じられない媒体には世話になりたくないし…(笑)


結論。

頭痛の原因は精神的なものだったっようです(°_°)

そろそろ限界だったみたい…。
そんな、自分の限界にも気付けないほどのバカはわたしです(ノω・、)

今日の夜の仕事のときはびっくりするくらいからだがラクになって、かなりフットワーク軽く動き回れたし、なんかヤル気がいつもと違ってた(笑)何かが乗り移ったかかのような動きでしたよw自分でいうのもなんですがw


最近になって、ようやく自分の傾向に気づきましたが、人一倍色々悩むくせに、なぜだか、なかなかヒトには打ち明けるのが苦手で溜め込む性分なようで…


今回は、自分の中でも非常に物理的にも精神的にも大きな悩みだったし、なかなかやすやすと人様に言えるようなことでもなくて…


今日は、軽く話しはじめたつもりが気付いたら涙が…(ノω・、)思わず、話しながら泣いてしまってた。

自分でもびっくりするくらい、ものすごいストレスになっていたみたい。

そして、内容をきいてくれた友人のあまりにも温かすぎる反応に余計泣けたのでした。


なんか、ほんとに優しさが伝わってきた。


一人で抱え込んで、すごくマイナスになり、自分を卑下してしまっていたけど、今日友と話して、少し前向きに考えられるようになった。


改めて、人に打ち明けたり、話すことの大きさを身を持って体感した一日だった。


いろんな遠回りをしたし、偏った考えに陥ったこともあったけど、でもやっぱり、わたしは周りの人にとってもそうやって、悩みとか、つらさとか、少しでもそれらが軽くなって、受け止めてあげられる、元気づけられる、そんか存在でありたいなと改めて感じたのでした。


今日の感謝を忘れずに前に一歩づつ進んでいこう。


恐れもあるし、いろんな感情が湧き出てくるけど、それともうまく付き合いながら、これからも女を磨くぞ(^-^)/



ほんとにありがとうー!!!!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚???



九星氣学

December 03 [Tue], 2013, 0:51
今日急に思い立って、九星での来年の流れを見てみた。


わたしは九紫火星なんだけど、
たまたま見たサイトで、
酷い書かれようで、若干萎えたわ(笑)


引くくらいのマイナスなことばかり(笑)

まぁ。そこからカウンセリングやら、パワーストーン的なものを販売したりするための何がしかもしれんから当たり前か!(笑)


でもどちらかというと、内にこもって、内面を見つめ直す年になりそう。


こんな、就活?の最中そんな情報きくとへこむわ(笑)
でも、それに引っ張られる必要もないし、参考程度にして、わたしはわたしの道をゆく!!


とりあえず、必要書類は出したし、あとは待つのみ!

ご縁があればそれはそれ!
なくてもそれはそれ!

前に進むだけだ!

小さなイチ @11.28

November 28 [Thu], 2013, 20:43

貴重な一日休みだったけど、まったく休日になってませんヽ(・∀・)ノ


なんか慌ただしかったなぁ…


朝の30分くらいだけだらけて、

もろもろ電話で問い合わせ(ほぼクレームw)→郵便局で年末の振込→じじばばの紅葉散策ドライバー→銀行まわり→派遣会社へ登録!!→帰り(←いまやっとここ(ノω・、))


とりあえずいまの会社を本気で辞めることに決めたー!!!ヽ(・∀・)ノさようなら〜!!


うじうじしてるヒマはない!と思い立ち、いろいろ求人みてて、なんとなく心惹かれるものがあったので、まずは一歩を踏み出すべく、応募してみた!

そういえば、そんな項目、夢を叶えるゾウにありましたね!
(いま急に思い出した(笑))


きっと、入ったら入ったで、いろんな問題やらストレスやらもあると思うけど、
まぁ、いやいや現状を続けるよりはチャレンジして内情を知るのもいいかなって。


もう、半ば、ヤケでもあるが


あまり夢は持ちすぎず、でも諦めすぎす、バランスを保ちつつね!


感情のコントロールが難しいなぁ。


とりあえず、前を向いて進むことに決めた。






今日の決断。

November 28 [Thu], 2013, 2:04
今日もながーーーい一日が終わったぁ


今日は忙しい分にはよかったけど、店長への怒りがピークに達し、本当にもう限界だと感じた…orz


わたしって、ほんとに最後の最後は上とぶつかる?というか、そこがネックになるんだよなぁ〜

このパターンを抜けられない…


結局は、やっぱりわたしはお金のためだけには働けない。

やっぱり、人が喜んでくれたり、感謝してもらえたり、誰かの役に立てる仕事。本当にシンプルにそれがしたいだけ。


ただただこなしていくのが本当に虚しすぎる。


そして、せっかく同じ時間を共有して一緒に働くのならば、気持ちよく、笑顔ではたらきたいよ!


なぜ、けなしたり、意味もなく怒ったり、人の悪いところを粗探しするようにしか振る舞えないのだろう?!
そんなの悲しすぎるよ…それで誰かにメリットある?!


わたしは、やっぱりそうはなりたくない!!


今日はそれをいやというほど思い知らされた。




板長に、無駄なことは一つもない!と言われたけど、きっといつの日かここで働いたことが活かされることを願いつつ、そろそろ次のステップに旅立ちます!!!!


そんなことを感じた夜。



少しヤケになって酒飲んで軽く酔ってますがwwwでも今思う素直な気持ち!!


寝るー(・ω・)ノ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か○よ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ
» ゲラー氏の教え。 (2013年11月06日)
アイコン画像
» シンプルなこと。 (2013年01月20日)
アイコン画像
» 偶然の偶然の偶然! (2011年08月01日)
アイコン画像
» ネーミング (2011年07月24日)
アイコン画像
» みそラーメン! (2011年07月21日)
アイコン画像
» 自然界の神秘! (2011年06月07日)
アイコン画像
» 食楽レストラン@別館 (2011年05月29日)
アイコン画像
» 食楽レストラン@別館 (2011年05月28日)
アイコン画像
» 食楽レストラン@別館 (2011年05月28日)
アイコン画像
» ただいマンモス 2 (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる