2013!!寝相アート*

January 07 [Mon], 2013, 12:56

今年初の寝相アートしましたッ
へび年だからへびに乗ってみました
もっと派手にすればよかたー

プリクラ*

January 05 [Sat], 2013, 12:49

今日は志都呂のイオンに行ってきましたッ

欲しい物がなかったけど、boofoowooで天馬にかわいいタートルネック買ったー

今日は3人でヒスのオソロ服で行ったから初めてプリクラ撮ってみたー!!!!
でも最近のプリクラ目が変になるね
なんかうまく撮れなかったしまた今度リベンジしたい



パンケーキ*

January 04 [Fri], 2013, 12:27

今日はりょうちゃんのお店に福袋取りに行ってきました

藤が丘のずーっと行ってみたかったパンケーキ屋さんにやっと行けたよ
すっごい美味しかったー
かず君も気に入ったにたいだしまた行きたいなッ♪♪

帰りはりょうちゃんも一緒に帰ってきて八幡のポカラ行ったよー
かず君初ポカラだったんだけど、ポカラも気に入ったみたい

お正月休みもあと2日。。。
あっという間に終わっちゃうー





おばあちゃんち*

January 03 [Thu], 2013, 12:21

今日は佐久間のおばあちゃんちに行ってきました

天馬もAとHに遊んでもらえて楽しそうだったー
初お年玉もらえたしよかったねー

おばあちゃんちに来たらいつも散歩に行くんだけど、今日は寒すぎてやめたー!!笑



sale*

January 02 [Wed], 2013, 16:27

朝早起きしてセール行ってきたよー
福袋は並ぶ必要なかったから9時半くらいにパルコに着いて買い物スタート!!

まずboofoowooとヒスミニで天馬の服get
ヒスミニはレジに1時間以上並んだよー
その後xgsで福袋買ったけど、可愛い服ばっかでよかったー

自分の服はRNAで買っただけ(笑)

今日はお母さんとお父さんがついて来てくれて天馬見ててくれたから買い物が楽だったー♪

天馬のかわいい服いっぱーい買えて大満足ッ
ヒスで天馬とオソロ服も買ったよー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miki
» 寝相アート* (2013年01月10日)
アイコン画像なち。
» 寝相アート* (2013年01月06日)
アイコン画像miki
» 27w2d (2012年02月05日)
アイコン画像noriakiko
» 27w2d (2012年02月04日)
アイコン画像miki
» いちご狩り (2012年01月27日)
アイコン画像モグモグ教室の班長
» いちご狩り (2012年01月24日)
アイコン画像メルボルン隊長
» ★HappyBirthday・・・KAZU★ (2012年01月24日)
アイコン画像KAZU
» ★HappyBirthday・・・KAZU★ (2012年01月24日)
アイコン画像miki
» 家族忘年会 (2011年12月29日)
アイコン画像みどりくん
» 家族忘年会 (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる