演奏会中止のお知らせとお詫び

March 20 [Tue], 2012, 19:11
大切なお知らせです。

3月25日に予定していた演奏会を、急遽中止にさせていただくことを今日決定致しました。

当日まで一週間切った直前に、このような形になってしまって本当に申し訳ございません。

理由を説明させて下さい。

何年か前から発声のトラブルが完治しないまま抱えていたのですが、ここにきて、その症状が悪化し、今現在は一曲歌い切るのもままならない状態になってしまいました。

このままではとてもお客さまにお聞かせ出来る状態ではないと判断して、中止という結論に至りました。

一度決めたステージを最後までやり遂げないという事はプロ(未熟ですが、お金を頂いて演奏する、という時点で意識だけはプロでいようと思っています)失格です。
ましてや自分の管理不足が原因なんて、恥ずかしいです。

でも、それよりも、自分が納得出来ていないもの、楽しめていない音楽をお客さんにお聞かせすることはプロとしてしたくないと思って決断しました。

私はただの音楽が好きな女の子でしかありません。
でもそんな小さな私に、『あなたの歌が好きだから聞きたい』と言って下さる方々の気持ちは本当に大切にしたいと思っています。
だからこそ、自分の気持ちをごまかした演奏はお聞かせ出来ないと思ったのです。

楽しみにして下さっていた大勢の方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
沢山の方にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ずっとずっと、音楽だけには誠実にいようと生きてきました。
でも今、ここで無理をしてステージに上がったら、その自分の気持ちを裏切ることになると思いました。

私はこれからも、ずっと歌っていたいです。
皆さまに私の歌で音楽を届けていきたいです。私の大切な夢です。
その為にも、今ここで休養を取らなければ、気持ちの上でも、声帯の状態でも、もう二度と歌えなくなってしまうと思いました。

本当に突然のお知らせで申し訳ございません。
でも、皆さまの優しい気持ちに誠意を持ってお答えするには、今は歌えないという結論になりました。


向こう1ヶ月は、歌ってはいけない状態なので、ゆっくりと声帯に休養を取らせて、発声を1から見直して、また必ず戻って来ます。

私の音楽を大事に届けにきます。

それまで待っていていただけたら、幸いです。

本当に申し訳ありませんでした。

これから、ご予約いただいた方に個々にお知らせメールを送らせていただきますので、宜しくお願い致します。


美月すみれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、映画鑑賞、美術鑑賞、舞台鑑賞。
    ・喫茶店巡り、教会巡り、アクセサリー作り。
読者になる
『夢見る少女が見た世界』をコンセプトに、クラシック音楽の演奏活動を行っています。 乙女が愛してやまないロマンティックでリリカルなモチーフが沢山つまった音楽の世界が、あなたに届きますように…。 twitter*opheliagirl
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てふてふ
» クリスマスを終えて* (2011年12月31日)
アイコン画像夢霧蒼樹
» 今週末は! (2011年12月17日)
アイコン画像
» 今週末は! (2011年12月16日)
アイコン画像xaky (John)
» 優しさを抱き締めて。 (2011年10月06日)
Yapme!一覧