初投稿、こんばんは

December 24 [Sat], 2016, 21:56
こんばんは、江御伽(えみか)です。斎宮江御伽(いつきえみか)って言います。今日は初投稿。分からないことだらけで拙いけれど、これから1日1回、日記を書きたいなって思う。(少なくとも冬休み終わるまでっ!!笑)
江御伽は高校3年生、19歳。今はアルバイトを掛け持ちしながら、あんさんぶるスターズっていうゲームに夢中。
斎宮宗(いつきしゅう)っていうキャラクターが大好きで、夢女子もしてる。彼には沢山お金を使っている。半分はその為に働いてる(笑)
今日は9時ー14時でお仕事。今日のお仕事は某コンビニ、家の近くにある方。って言っても一駅分歩かなきゃ行けないけど。でも交通費浮かせる&運動の為に往復歩いてる。頑張れ私、、、(笑)
それでサンタコスした。楽しかった(笑)?やっぱりコス系は楽しいし、いいな〜って思う。ちなみに今年の二月の節分は巫女コスした!(笑)楽しかったなあ〜
サンタコスの私
?


江御伽はツイッターしてる。ツイートで仲良くなった人がいる。愛美ちゃんって子と麗子って子。まあ、(仮)だけど…(さすがにそのままの名前だとまずいかなって、、)
愛美ちゃんとは今年の春からずっと仲が良くて、1日もラインしない日がないくらい(マジで)仲良しだった。でも最近はお互いギクシャク。て言っても私が嫌われててるだけかな…分かんないけど。。今年の10月にツイッターブロックされて、色々あって今もそう。その間もずっとラインして仲良くしてたんだけど、私が1日未読無視しちゃったからかな、今まだ返信こないんだ。もしかしたらブロックされたのかなあ〜。ちょっと(いや、かなり?わかんないけど)寂しい。
麗子ちゃんはお姉ちゃんみたいな人。えみの歳上で、社会人。大人だけど物腰が柔らかくて、えみのことを受け止めてくれる優しい人。その人は最近仕事が忙しくて余り話せてない(いや、けっこう話してるけど!)でもえみ、ちょっと寂しがり屋(ヒマなだけ、、)だから寂しい。
今洗濯してるんだけど、干す時に寂しいから電話できるかな?ってラインさっきしたの。できるといいなあ


じつは明日は金爆のライブ。大姉ちゃんと一緒に行く。大姉ちゃんはうちの長女。えみは四人兄弟、末っ子。
楽しく過ごせるといいなあ


今日はクリスマスイブだね。お母さんが晩御飯に、みんなの大好物の唐揚げを作ってくれてる。おなかがぺこぺこ、早く食べたいなあ 今日はケーキがないけど。
ああ、お腹空いた。なんかすごいつらつら書いてしまって、面白くない文書…はやくブログに慣れて、自分らしく書きたいな。じゃあバイバイ


えみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎宮美香
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる