お久しぶりです^^ 

2008年02月19日(火) 19時34分
あらま…半年ですか…
気付いたら経ってしまってました;

もう真冬ですよ〜
前書いたのが夏休みだたの 苦笑
いやぁ
時間がたつのは本当に早い!
ついこの前入学したのにもうすぐ進級(できたらいいけど…)。年取るのも早いよ、うん←

さてさて、ブログに書いてないうちにさまざまな事が起こり、ただいま私は多忙すぎるほど多忙な日々を送っておりまする。

バイトにバンドに勉強に大忙し。
休みが欲しいよー…切実に。
休みができたらいっぱい寝たい!自らの限界に挑戦したい!!
いやむしろ、自由になりたいっす 笑

あー
遠いとこ旅したい

ぐはww 

2007年09月30日(日) 20時37分
なんか気がついたら2ヶ月放置してた・・・。
半月前くらいにですね、パソコンのウィンドウズを新しいやつ(XP)に
したら、データが丸ごと消えやがりまして。
で、ネットやる度に「何か忘れてることあるような。」と思ってたのですが、
なかなか思い出せず、ここまで来てしまいました・・・。

10月ですかぁ・・・。
10月はなんか良い意味でも悪い意味でもイベントが盛りだくさんで。
「体育祭」「修学旅行」「中間テスト」
一週間ごとにあるもんだから、これがまたタチが悪いんです。
修学旅行の後にテストって・・・どんだけぇ〜、ってやつですね。

修学旅行は沖縄に行きますー。前から行きたかった「美ら海(ちゅら)水族館」へ
行く予定なのでとても楽しみです。
あとは・・・PS2持っていこうかな、なんてww

しかしまぁ、なかなか忙しいですね、高校は。
なるだけ頑張ります。

(kyo)

ちょww 

2007年08月02日(木) 23時51分
それはヤヴァイですな。ぁ、ぃゃぃゃ、奈央さんがヤヴァイんじゃなくて、
奈央さんが女であることを見抜けなかった店員がwwwww

スカートはいてるのに彼てwwww


ぅーん、でもまぁ・・・・ぅーんそうだよなぁ。
男はねぇ、女に間違えられることなんてないですけど、
女はそういうこともあるんですね。確かに、そりゃぁショックだなぁ。

ま、その人は人を見る目がないってことだよ、きっと。
店員ってのは「物を売る」ことにしか興味がないんだからw
他のことなんてこれっぽっちも気にかけてないわけよ。

だからまぁ、この事を反動(バネ)にして、
もっと女っぽく努力すればええやん。って、軽く言ってるけど(笑
とにかく、僕からは頑張れとしか言いようがないのは事実ww



家族のこと。
50歳にもなる父さんが最近「ニンテンドーDSLite」を買ってきた。
ソフトはそのうち買うとか。まぁ、多分「脳トレ」とかそっち系かと。

でも、ちょっと前までポケモンとかやってたしなwwwアニメ見てるし。
なんつーか、父さんはアニメをたくさん見てるんですよ。
一例ですけど「リボーン」「地球(テラ)へ」「ナルト」「BLEACH」
「アイシールド21」「さよなら絶望先生」
などなど。。

僕より見てるしwww僕は、あまりアニメ見てないですね。まぁ、
強いて言えば午前中にやってる再放送の「タッチ」を見てます(笑



僕も50歳過ぎてもアニメとか見るのかなぁwww


夏休みなんてくそくらえ← 

2007年08月01日(水) 18時27分
女のわりに全然音域が広くなくて;

90越えできる自信ないですよ 苦笑



あ、そうだ!
久しぶりに某ばかでかいショッピングモール(イ○ン)で

久々に男に間違えられました…泣

ほんと…スカート(制服)着てたのに…

大体、スカート履いた男が妹と服屋なんて入るか←

ってほとんど愚痴になってしまったけど;



店員「いらっしゃいませ〜。どんな服探してるの?」


妹「えっと…ワンピースとか…。」

店員「コレなんかどう?これあたし着てるんだけど〜…(長い説明)。」

妹「可愛いですね…(困り気味)。」

店員「そちらの彼、可愛いよね〜?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」


結局言い返せなく笑顔のまま終わった私…。

3ヶ月は立ち直れそうにありません(つд`)



それはいい考えですねっ^^

ついでに私もお邪魔しににいってきます!え

私もサイト運営はしてるんですけど…

リンクしにくい変態危険サイトなんで

やめておきますね。苦笑



にしてもバイト疲れた。え

ふむふむ。 

2007年08月01日(水) 0時34分
ポルノの「リンク」は知ってますよ。CMでも流れてますし。
「明日へ架かる橋」はレミオロメンだったんですね〜、知らなかった。
ってか、倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」って歌と勘違いしてたww
1文字違いって・・・ww

「スタンドバイミー」は知りません。(キッパリ(笑

採点しないんですか・・・。
女性って、比較的低い声から高い声まで出るじゃないですか。だから、
うらやましいんですよね。相当な音痴じゃなきゃあ普通に90点超えしますよ。
特に女性はね。




自分のHPのリニューアルを丸2日かけてやっとりました(笑

宿題もろくにせず。読書感想文を登校日(8/6)に出さないとヤバイのに。

・・・ぁ。いい事思いつきました。。

僕のHPにこのブログをリンクさせるっつーのはどうですか?
少なからず見てくれる人はいると思います。今よりはねw

僕のHPへ飛ぶには「なすがままに。」をクリックして下さい。。是非。
僕の病んだ心と僕が書いた超下手な絵が見れます(苦笑
なすがままに。

カラオケww 

2007年07月30日(月) 6時18分
カラオケですかww
結構行きますよ(・∀・)

というか、一昨日行ってきたばっかりです。え

う―…
ただ採点はしないですかね;
なんか現実に打ちのめされる感じがするんで。
ガラスのハートが折れてしま…。はい。笑

とりあえずポルノばっかr(黙
…いろんな曲歌いますよっww

ジャンルも様々。
J-POPやらアニソンやらヴィジュetc...

なに歌ったかな〜
「リンク」「明日に架かる橋」「スタンドバイミー」とかですかねww
ちょっとマイナーな曲ばっかだったんで;

採点したら何点になるんだろうなww

なんかこんな話してたらカラオケ行きたくなって来ましたよ〜♪←

大変ですね・・・。 

2007年07月29日(日) 22時41分
僕は相変わらず部活もなく、平和すぎる毎日を送っとります。
この前は、友達2人とカラオケに行ってきて。。
フリータイムは18:00までなので1400円だから÷3・・・
割り切れないけども、13時から18時まで5時間歌って一人433円くらい。
「田舎ならでは」の価格ですな。

ぃゃぁ、もうJ-POPとかアニソンとかアニソンとかアニs(殴


とにかく、歌いまくりました。
僕が歌った中の曲では
J-POPだと「愛唄」とか「月光花」「ツバサ」「glamorous sky」



「春よ、来い」とか(笑

あとはアニソン祭りでしたね。
ガンダム系の曲ばっかww
でも、ジャンルはアニメになってるけど一般歌手が歌ってる曲だから、

J-POP?

アニソンとJ-POPの区別が難しいww

自分的に、アニソンとは・・・
アニメに登場するキャラクターが歌ってる唄とか、セリフとかそのアニメに
関連した言葉が入ってるやつがアニソンかな・・・って。

実際のところはどうなんだろww


で、まぁ、基本的に83点超え連発。
平均点数を電卓で出してみたら85.68・・・点でしたーww
最高は90点でしたー。二人の友達は悪くて70以上良くて89点だったので、
3人の中ではトップの成績でした(何

奈央さん達はカラオケとかよく行きますか?w

ふああ 

2007年07月18日(水) 19時46分
今眠たさがハンパじゃないです奈央です。

部活が7:30に終わり電車に揺られて...(´□`)
あやうく寝るところ;;;

球技大会で先輩方にズタズタに打ちのめされ…
部活では先生から厳しいレッスンを受け…
腰と親指が悲鳴を上げておりますわ。ほんと 泣

疲れがたまって体調不良がここんとこ1週間続いてて心も体もボロボロですよ(´・ω・`)

やっと近付いてきた夏休みにはバイト代で温泉入って…おいしいもん食べて…いっぱい休んで…♪

おっさんかあたしは←

とにかく夏休みになったら精一杯エンジョイします!

とりあえず8月に名古屋のライブに行ってきます。









携帯は結構依存してますねえ;

依存してるくせにメールは嫌いという…え

ま、便利と言えば便利だけど邪魔なんですかね〜汗

ケータイとか・・・ 

2007年07月15日(日) 0時03分
確かに、今、ミヶさんの記事をよく見てみると
明らかにケータイから更新してるっていうのが分かりますね。
改行多いし・・・。
というか、奈央さんに言われるまで気づかなかった自分は一体・・・

ケータイからっていうと、PCサイトビュアーでやってんのかな?
っつーことは定額入ってるんだよなぁ・・・。ちょいうらやましいですね。
僕は定額入ってないんで、もうケータイはメールくらしかしないし、

最近では、、

ケータイを携帯しなくなっている自分がいたり(笑

もうね、友達とかからメールなんて2週間に1回くるかこないかですよ(爆
自分から送らない限り、送ってくることはないだろうし。
経済的といえば経済的なんですが・・・・(苦笑


女の子ってだいたいアドレス帳に100件以上はあるじゃないですか?
どうやったら、そんなにアドレス帳が溜まるんですかww

僕は、ぶっちゃけ・・・・まぁ、男ですから、



34件www

しかも、地震に備えて「災害伝言ダイヤル」とか登録してる自分は負け組。
というか、以前はもうちょい件数あったんですけど、


僕のアドレス帳は厳しいんです。

特別な人とかじゃない限り、


1ヶ月以上メールや連絡がなかった人は削除w

例えば、うわべだけ(見せかけ)の友達とか。嫌いですね、そういう人。
なんか、困った時だけ頼ってくる・・・普段は全く話さないのに、
「kyo君、はさみ貸して〜」とか言ってくる人。

まぁ、貸してあげますけど(ちょ




(kyo)

久しぶりの 

2007年07月14日(土) 23時16分
あらまあ

何か事件が起こっちゃったみたいで(´・ω・`)

私の妹がすいません…(いろいろと)。←

テスト返しはあたしもさんざんでしたよww
赤点ぎりぎりなんてざらでした〜
胸を張って言うことじゃないんですけどもね(・∀・)←

部活は相変わらずです..
忙しくて目が回りそう;

でも、まあそれはそれなりに充実してます!なんつって。

というわけでこれからは主に携帯からの更新になります;
簡単なんで え
じゃなくてそっちの方が更新しやすいんでww
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

名前:奈央
性別:♀
年齢:15歳


名前:ミヶ
誕生日:1993年2月27日
性別:♀
星座:うお座
血液型:O型
Yapme!一覧
読者になる