休憩 

October 18 [Tue], 2005, 23:13
ごめんなさい、ヤプ少しお休みします。
時間的にも精神的にも余裕がないんです。
小さいイライラが溜まってしまってて、それをどこにも吐き出せないんです。
自分でそうゆうイライラを抑えないといけないってことも分かっているから、
余計に吐き出せないけど、しょうがないと思っています。
オフの話、しかも愚痴を持ち出してしまってごめんね。
とりあえず、余裕が出来るまでここはお休みします。
待っていてくれると嬉しいです。

映画LOVE! 

October 04 [Tue], 2005, 12:51
昨日は「青の炎」と「世にも不幸な物語」を見ました
青の炎は友達がオススメだっていうから見たんだけど、泣いた
なんとなく「疾走」と雰囲気が似てるんだよなぁ…なんとなく。
世にも不幸な物語は主人公の3人が可愛かった
めっちゃ不幸でかわいそうだなぁと思いつつ見てたけど最後はハッピーエンドでよかったね。
最近、シリアスな映画しか見てなかったからたまには夢があるの見ないとね
ていうかみたい映画がたくさんあるんだよ
「青空のゆくえ」と「夜のピクニック」でしょ。
あと「問題のない私たち」も見たい!!
映画好きドラマよりも映画派
そして日本語吹き替え版よりも字幕派
てかね、てかね、伊東美咲さんっておじいちゃんかだれかが外人なんですか
なんかうちの姉の夫がいってたらしいんだけど…ほんと

じゃあそろそろコメント返します


年中ダイエッター 

October 02 [Sun], 2005, 18:47
秋休み2日目
ていうか、ていうか、体重がやばい
500cくらい増えた・・・
さすがに昨日、パン2個と抹茶アイス食べたことは反省します
だから今日は部屋でひっそりソーラン節踊って、
ダンスダンスレボリューション(ちょっと古いけど)しました
さらに姿勢強制ベルトとウエストニッパーを活用して、痩せようと・・・(´艸`*)
しかも風呂は半身浴で汗だく…
毛穴全開!フォーー!(ハードゲイ?)
なんかおすすめのダイエットとかありますか?
一応「kireicafe」にはよく行くけど
そういえば部活辞めてから体重3〜4`くらい減ってることに気づいた
あ、でも、ただたんに筋肉が落ちただけだよね。
そう思うと、悲しい。
だってあたし筋肉がとりえでね…握力31`なんだよ★ミ

今日の日曜洋画劇場はなんだっけ・・・トゥームレイダーだっけ?
あたし洋画劇場好きなんですよ、結構。
だからいろんな人に渋いとか言われるのかなぁ
たしかにくしゃみは親父くさいし、抹茶好きだし、
おばあちゃんっぽいところも多少あるかもしれないけど…

んじゃあ、コメント返ししますぜ

明日から秋休み♪ 

September 30 [Fri], 2005, 19:13
お久しぶりです
昨日は地区陸の応援で疲れました
しかも今日は通信簿をもらったんですよ
んー…ちょっとだけ下がっちゃいました(汗)
でも体育が3から4になった
ひゃっほほーい!!
だってね、1年の頃からずっと3だったんですよ
初めて体育4とれた
一応、5教科は5だったんだけど、他がイマイチでした

今日やっと24時間テレビの裕翔のドラマ見れたんです
最初、裕翔が出てるから見よって軽い気持ちだったのに涙が止まらなかった。
あんな大切なことを描いてるドラマを軽い気持ちで見ようとしてたあたしはバカです!!
どうしてああゆう良いドラマを沖縄は放送しないんだろうって思いましたよ;
最後まで夢をかなえようとする朋くんの姿勢がすごくかっこいいなぁと思いました
水谷修さんの本に書いてあったんですけ、
生まれたくて生まれてくる人はいないし、
死にたくなくても死は誰にでもいつか訪れて。
生と死に逆らうことはできなくても、その間の人生は自分の自由なんだって。
そのとおりだなって思った!!
あたしには将来なになりたいとか、なにがしたいとか、そうゆうちゃんとした夢とかないけど、
それでも生まれてきて、死ぬまでの間の人生は自由に生きたいと思った。
あたしも朋くんみたいに最後まで自分らしくいられたらいいなって本当に思った。

話し変わるけど、やっと少クラ見れました
裕翔の真剣な表情に…やられた
てか大ちゃん…君、可愛いけど歌ビミョーだね(失礼)
伊野ちゃんは思ってたよりも上手かった
浅香くんはやっぱり上手くて、高木くんも思ってた以上に上手かった(個人的に)
ブルドックの時、みんなかっこよすぎ
見ろ!俺の目を!そらすな!じっと見ろ!
はーい!!見てます、見てます!!そらしません!!
気持ち悪いくらいじっと見てます!!

続きましてー、コメント返し!!ラッツゴリラ★ミ(謎)

別世界… 

September 25 [Sun], 2005, 21:13
本日2回目ー!!
スカウトキャラバン★ブログ見たんだけど、やっぱり残ってる子みんな可愛い
なんていうか、ただ顔が可愛いとかじゃなくて魅力があるっていうかそうゆう感じ。
この中からスターが誕生するんだよねぇ……
なんか、すごいなぁ……
つい最近まで普通に暮らしてた人がスターになれちゃうなんてさぁ。
あたしももっと自分磨きゃなかなぁ
じゃあコメントのお返事します

バットモーニング; 

September 25 [Sun], 2005, 8:27
おはよーございまーす(テンション低め)
昨日、金田一少年が放送されなくって未だにそのショックを引きずっているみよです
でも朝、体重計に乗ったら減少しててうれしかった
もっと、痩せたいよー…目標は40`!!大丈夫、頑張ればきっと…!!
そうそう、昨日おかーがやっと帰ってきましたよ。
猫の置物とシャーペンと名前入り四葉のクローバーのキーホルダーと…
長崎カステラ!!!
好きなのよー、長崎カステラ
あの甘さと、下にザラメが入ってるあのジャリジャリ感とか
もう沖縄カステラにしちゃいたい勢い!!
ていうかホリプロスカウトキャラバン今、合宿中だよね。
また新しいスターが生まれるんだよなぁ…すごいなぁ
やっぱり芸能界って憧れちゃうよ。
だって、同じ年代の子がテレビに出ててキラキラしてるのみたら
あたしもあんな風になりたいなぁって思っちゃうし。
ジュニアたち見てても、好きっていうよりも憧れてしまう…
もっと痩せて、もっと可愛くなりたい
てか前、M誌で大ちゃんが自分のこと「足速い」って言ってたけど
100メートル走15秒台って速いの……?
だって速いっていうレベルじゃなくないですか?(ひどい)
あたしでも16秒台なのに……って急に思った。
あっ、金田一少年見た人どうだったかなぁ
おもしろかった
んじゃ、そろそろコメ返しします

3連休1日目÷) 

September 23 [Fri], 2005, 18:29
おかんが九州に旅立ったので、家事ぜんぶしなきゃいけなくて大変;
ちなみにあたし料理が大の苦手なんですよー!!
朝はバター付きサンドイッチロールを焼いて砂糖をかけて食べて、
んでお昼は高菜オムライスを作って、
夜はお姉ちゃんが作ってくれたカレーを食べました
お姉ちゃん結構料理うまいんだなぁ…と食べながら思った(笑)
洗濯物とかパンツに毛玉がたくさんついちゃってるし…なぜ?
ていうかね、もしかしたら沖縄で金田一少年放送されないかもしれない
キェーーーーーーー!なんなんだよ、ほんとに!沖縄ばっかりさぁ…(涙)
ひどいよ、ひどいよ゜。(⊃Д`。)゜。
しかも野ブタ。だって土曜放送じゃなくて火曜放送だし…
まぁ、見れるだけでマシなんだけどね。
そういえば手越主演の映画「疾走」全国ロードショーでよかったぁ
ぜったい見に行く原作読んだから余計に見たい
手越さぁ…やっぱすごいよ。レッドカーペット歩いて、緊張しなかったって……あんた!!
あたしなんて、授業中に当てられただけでドッキドキなのに
でも最近はまだマシになったかなぁ。
夏休みにいろいろ経験して、ちょっとは変わったかもしれない!!
まぁ、その経験っていうのはー…あのぉ、個人的に聞きたい人は聞いてください(笑)
でもたいしたことじゃないからね;;
kireiカフェで、なりたい顔の芸能人とか見てたらそんな顔になるみたいなこと書かれてて。
可愛いアイドルを見つめまくるあたし
黒川智花ちゃんとか堀北真希ちゃんとか
ていうか、おかんいないからM誌買いに行こうにも行けない
今日はコメ返しお休みします;ごめんね。

智久日記★ミ 

September 21 [Wed], 2005, 20:14
ずっと放置しててごめんなさい!!
自分でいうのもあれだけど最近、忙しいです
体育祭の練習に合唱コンクールの練習に、それから週に3日は塾…
それなのにヤー番は放送されないし、少クラ見れないし
って、このままだと愚痴になっちゃう勢いなので明るい話にしようね

今日、嬉しかったこと。
・髪がいつもよりツヤツヤだねって言われた(知華に)
・髪、良いにおいするって言われた(ちなみにアジエンス
・図書館に行った(久しぶり)
・女王の教室の進藤さんとキャラがかぶってるって言われた(進藤さん好き
このくらいかな。一応、嬉しかったことだけど誰にも言えないからここに書いちゃった。

てかてか、少クラが見たいよー
JJメロレーメドレーあったんでしょ?
一応、貸してくれるって人いるけど、JJのところしか撮ってないらしいのね。
まぁ、JJ見れればいいけど
全体的に見てYaよりもJJが好きなのかもしれない、あたし

日記になってなくて、内容しょぼくてごめんね。
今日はなんか気持ちが……いろいろ考えてることとかあってメチャクチャしてる;
とりあえず、コメント返しはちゃんとしときます!!

ゲットだぜ! 

September 14 [Wed], 2005, 21:12
昨日やっと3誌買った
知華とワリカンしましたのよ
そっちの手は知華の手なの初公開じゃない
ていうかね、切り抜きつづるファイルがない…
つづれないー
ていうか、ていうか!やっぱり伊野ちゃんは見かけによらず濃いね
あーでもそこがよいの!!
あと高木くんもなかなか…
それにして太陽はやっぱ美しいね美脚!美脚!触りてぇー
大ちゃん、体系よいあたし的、大ちゃんの体系が一番よいと思うのよ!
てかWUのJJとYaの組み合わせがすごくいいなと思った!
めったにない組み合わせ、レアじゃな〜い
WUが一番よかったな、今月。
てかうちの親は太陽と翔央を絶賛してた
ハワイ行ったメンバーの中で将来性があるのはこの二人だけだと言い張ってた;
そして、あたしと太陽はそっくりだと言い張る母…まさに親バカ。
まぁ、それは昔からだけどね
それよか、とにかくハワイのロコガールになりたいと思った
太陽と高木くんの隣にいたロコガール恨んでやる!!(笑)
薮くんさ、もうちょい体鍛えようよ。
あれは痩せすぎじゃない?光も痩せてるけど、鍛えられてるし。
あと太陽も背高いだけじゃあね。高いじゃなくて長いよ、あの子
裕翔もハワイ行けたらよかったのにね;
ロコガールのバカぁーーー!!!
あー。ヤー番見たい。ヤー番みたい。ヤー番みたい。(うざい)
んじゃコメ返しいってみましょうか!

疲れがたまってます 

September 12 [Mon], 2005, 20:56
昨日書けなかった映画の話題を…
日曜日に映画見に行ったのね。
チャーリーとチョコレート工場NANAを見ました
最初はNANA見たんだけど、アタシ的なイメージでハチ役に宮崎あおいさんはいまいちだと思う;ナナは中島美嘉さんで合ってると思うけど★ミ
で、シンが可愛いなと思ったり
あたしはちょっと泣いちゃいました
チョコレート工場は夢いっぱいな感じだった
ただの子供向けの映画かなぁと思ったら違うんですよ!!
家族の大切さを伝えてるとあたしは思いましたね
てかね、主人公のフレディハイモアくんが可愛いの・・・(´艸`*)
知念ゆうりくん見たいに鼻がくんくん(?)動くのがポイント
どっちもよかったな、あたし的に。
今度はタッチとシンデレラマンが見たい!
シンデレラマンは予告見ただけで泣いちゃった感動物好き♪

今日は体育祭の練習がありました;
紫外線が怖くて、怖くて…もう、恐怖ですよ。
アネッサの日焼け止めぬりまくりですから(笑)
沖縄って紫外線最強に強いから最悪だな。

今日はフェチバトンに答えます!(ちなみに椿から)


@あなたは何フェチ?

指(細くてきれいな指すき)
髪(直毛よりくせっけでやわらかいのが良い)
歯並び(いい人よりちょっと悪い人のほうがいい)
鼻(上田くんの鼻は許せない)←上田くんの鼻が好きな方ごめんなさい

A好きな人を見てまずドコを見る?

顔。それ以外にどこがあるんですか!
背中見つめるのを好きだけど(明らかにストーカー癖)

B最近プッシュできる部位

笑ったときに細くなる目!

Cよく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

鮎川太陽くん
1.歯(下の歯並びの悪さが良い)
2.目(切れ長でかっこえー)
3.指(細長いから素敵。触ってみたい…)
4.髪(くせのある感が…上に同じ)
5.すべて

Dバトンを渡す5人

知華、あきほ、美咲、さき、…あー、また5人目がいないよ;

コメント返しいってみよー!

みよ(14)
┃田舎者、茶の間(悲しい)
┃鮎川太陽くん大好き愛してます
┃高木くん大好きです
┃天海祐希さん素敵!!
┃松下由樹 さんすごい!!
┃韓英恵ちゃんの存在感が好き
┃芸能界は憧れの世界……
┃気軽にコメって
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 休憩 (2006年03月16日)
アイコン画像知華
» 休憩 (2005年10月24日)
アイコン画像知華
» 映画LOVE! (2005年10月09日)
アイコン画像ゆめ
» 映画LOVE! (2005年10月08日)
アイコン画像ゆめ
» 映画LOVE! (2005年10月08日)
アイコン画像ぺこ
» 映画LOVE! (2005年10月05日)
アイコン画像ひかる
» 映画LOVE! (2005年10月04日)
アイコン画像
» 映画LOVE! (2005年10月04日)
アイコン画像ぺこ
» 年中ダイエッター (2005年10月03日)
アイコン画像美波
» 年中ダイエッター (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamy_miyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる