U-KISSバレンタインイベ 

February 17 [Sun], 2013, 21:28
おとといのリリイベに続いて行ってきたよ!

昼夜ともに参戦です。

ついに帰ってきました!
おじぇそ〜〜〜〜!!!!
登場したときなんか感極まってしもた。
本当に戻ってきてくれてうれしい!
いや〜スタイルよくてかっこいいしやっぱAJも欠かせないなと。再確認したね。
お帰りなさい!日本語うまくなってたね!
がんばってくれたんだね!さすがかしこいさん!

いんやぁ〜、今日のユキスは私にとって最高のクオリティでしたよ。
全員の外見が気に入る状態って初かも!

最近安定のすひょん、ふわくしゃ黒髪色白美いぎそ様、前髪おろしてナイスえりたん、オールバック風おじぇそ様は日焼けされてしゅっとイケメン、赤髪小顔なふんさん、こちらも最近安定のけびたま、ゆるふわアンニュイどんちゃん。
私は今のどんちゃん好きだよ〜綾野剛みたいで。髪をかき分ける仕草ステキだよ!
髪結わいてるよりはいいかな〜もちろんどんぐりは大好きよ!

セクシーで大好きなストガから始まり大興奮。けびたんパートのダンス女役をどんほがやってたよ!キスミの悲鳴すごかったね笑。さらっとやりこなすどんちゃんさすがです。

んでフォビラブと続いて腰ダンスぜめですね。

選ばれしキスミがその場で名前をチョコペン手書きしてもらうイベ。センスがとわれますね〜。イライのかわいかった気がする。フンさんも修正センス抜群であった!
一番笑えたのは夜の部のけびたん…薄ピンクのチョコペンで丸っこいハートを横並びに2つ描きそれぞれの中心にピンクの丸いチョコを飾ってしまったもんだからもはや乳首にしかみえなくて。それ見せられて会場が一瞬かたまったよね。まさか天使けびさまがそんな…みたいな。おかしらにつっこまれて焦って言い訳するけびたんがおもしろかった笑。
キスミて若い子多いのに当たった方は年齢層高かったね。

お次はユキスの告白シチュエーション再現!
告白相手はバービーちゃん。ずるい。。
きそぴのキスまねにバービーちゃんもぼうぜだたね笑。そーなるよねー。
けびたんのかわゆすバックハグうらやましすぎたわ!せりふカミカミでかわいかた!
けびたんが最近自分のことオレって言う〜ダメだよ〜僕を貫きたまえ。
どんちゃんの攻め攻めなアメとムチ戦法もたまらなかったわー。お前を見てると心配ばかりで、お前のこと好きになるやつなんているか?オレしかいないな、つきあってやるよ。…なんてステキな10代なの!
じぇその熱い目線は完全に堕ちますね。言葉はいらないだって。あーゆーのにも弱い。
他もよかったんじゃないかな?笑
バービーちゃん本気で楽しんだんじゃないかと!ずるい!

おかしらけびんのリメンバーからバラードタイムスタート!愛が止まるとき、distanceとお上手でしたね。おかしらが本気すぎてどアップで映し出されたとき困ったよ笑。

ここからが最高なんす!
アローンのパフォ最高です。かっこよすぎて釘付け!もしこれにじぇそが加わったらどうなるんだろ?カップルダンスのふり変わるのかな?私こお気には終わりのおかしらの雄叫びのとこで、腰を落としてあごに手をやり左右にゆれるとこ!けびたんキレてます!
次はドラドラ!これも好き〜けだるさがいいよねー。ダンスおもしろいし。
これまた最高チクタク!けびたんの足の回転が素敵すぎました。なんで彼はいつもあんなキレキレなの!いいよ!きそぴはうまいがゆえにすらりとこなしちゃうよね。かっちりよりなめらかだよね。けびんが好き。
神曲ネバラン!ありがとう!大好き!本当にかっこよくて楽しいです!ただただかっこいいの一言!うつ伏せに倒れたとこから起き上がるけびたんが好きすぎる。けびたんの曲です。攻め曲続きでテンションMAXでしたー。あわわー。

アンコールはビリーブだったかな?あとワンオブユー?忘れた!笑
昼の部はこれで終わりかと思ったけど、なかなか客電つかなくて笑。申し訳ない程度のユキスコールがしばらくしてから始まると、再びユキス登場!……かわいそう。。。笑
もっと彼らを求めてあげて!笑
マンマナニでしめて終わり〜!

昼の部終わってハイタッチするまでに1時間かかったよ…。待たせすぎ!夜の部に時間差し迫ってるからかなり高速ハイタッチでした。きそぴイライどんほは完全に流されました。ぎそ様私を見て…。じぇそ様はタッチではなくニギってしてくださって心持ってかれますね。
夜の部ハイタッチはメンバーお疲れのご様子。ケビンは明るくありがとうございます〜。きそぴ今回は目を合わせてくれました。イライどんほはまったく目が合わず…。後ろ3人のビーム光線が私を満たしてくれました。

だんどりは悪かったけど、意外とボリュームあっていいイベントだった!次は韓国カムバだね。多忙だね〜!楽しみだ!

U-KISSリリイベラクーア 

February 14 [Thu], 2013, 23:35
久々のブログ〜♪

U-KISSリリイベ行ってきた〜!

トークはいつもどおり楽しかたよ!

けびたんそろそろ模範回答やめてくれるかな!

ブラックけびたんの降臨を待ち望んでる人は数多くいらっしゃるでしょう?

世間体なんて気にせずどんどんいっちゃってよ!

きそぴはcandykissしてくれるそうだよ!

リーダーはキスの先を予感させるフリをいつもしてくださる下ネタ大王ですね。

イライが2億円当たったらU-KISSのCD買って毎回オリコン1位になる言ってた!

あなたおもしろいよ〜。

他にも日本語の表現がこんがらがってるのもおもしろかわゆすだった!

いるびんそぷでわちゃわちゃ殴りあうまねしてたのかわいかったな〜。

キスミも盛り上がっちゃってたよね〜。

てかキスミの皆さん、トークの時にもっと盛り上がってあげて!

あれじゃU-KISSの士気も下がっちゃうよ〜。

いやはや今日1番やられてしまったのは、きそぴ様だよ…。

画像で見たときは変な髪型だと思ってたけど、あのくしゃっとヘアやばす!!

エロス!セクシー!

いつもより男を感じる!

白シャツを着たイギソ様に優しい微笑みで冷たくあしらわれたい気持ちになりました!

あー、かっこいい!

かっこよすぎてどうも関心が低かった彼ですが今日は1番心奪ってくれたよ。

どんちゃんの髪、今日も一段ともしゃってたけど、嫌いじゃないよ。

フンさんはずっと赤髪でいるのがよろし!

ライブはストガとアローンの2曲でどちらもかっこいい〜!

真剣にきそぴ様とけびたんを目で追いましたよ。

ダンスちょーかっこいい〜!

素敵すぎてドキドキ!高揚感はんぱない!

ペアになるとこイルビン堪能させていただきました。

おさわり会はハイタッチ1回、握手3回してきました。

何度やっても慣れないし、記憶を留めておけない。。

けびたんの営業ありがとうございます、きそぴ様のおすまし笑顔、イライの優しい流れ作業感、どんちゃんのかわいい営業スマイル、フンさんのありがたいビーム目線、おかしらの心ない大好きのお言葉…笑。

今日もU-KISSさま最高です!

そいえばステージからはけるとき、きそぴ様が壁の反射を利用してご自分の姿をしかと確認されてるのをみて、ナルシストぶりを再確認したね。

そんな美しい目鼻立ちじゃ仕方あるまい。

美しい鼻筋を見てたら自分も整形したくなっちゃうよ!

バレンタインイベのためにまたCD2枚買わなきゃ。厳しい世界や!

てかTSUTAYA特典の写真に1枚もけびたんいない〜。1番ほしいのは笑顔の集合写真!あれかわいすぎる!

とりあえず今日はけびたんよりきそぴ様大優先の1日でありました。

U-KISS 武道館 

September 07 [Fri], 2012, 8:11
おととい、U-KISS武道館公演へ行って参りました!

武道館なんてまだ早いと思ってたけど、席埋まってて感激!

1階席での参戦о

思ってたより近くてよく見える!

当日券なのにすみません笑о

しょっぱなから盛り上がりをみせる曲の連続だった!

興奮してて何やったか覚えてない;笑

ケビン、フンの雪の華は鳥肌たった!

キソプはゾンビダンス、イライは女の子とからむセクシーダンスо

イライのときみんな悲鳴だったね笑о

スヒョンはEXILEを上手に歌い上げ、ドンホ、イライでm-flo!

ケビンはソロじゃないの?って少し不満笑о

バラードコーナーでsomeday歌ってくれてうれしい!

シェアドリはAJの映像が流れて歌そっちのけでもったいなかったかな

サプライズでアンコール暗転時にペンラを白に変えてたけど、あれちょっと微妙だったかも

メンバーが登場して、ケビンが白い〜ってつぶやいたくらいで感動がなかったよね

いつもメンバー泣いてくれるから期待しすぎちゃったみたい

でもどうせなら涙するとこ見たい〜

こっちもつい感極まっちゃうし!

アンコ後はけるの早くなかった?

あまりにあっさりしてたから、ダブルアンコあると思ったんだけど。。。

客席がコールせずにソッコー帰っちゃうからびっくりした!

あっけなさに寂しさを覚えながら、帰ったけどやっぱり楽しかった!

どんどん会場が広くなるから少し寂しい気もするけど、彼らにはもっと人気になってほしい!



てかデジタルシングルのシンデレラが好きすぎる!

ケビンの高音がきいてる!

なんだかセクシーな曲でお気に入り〜♪

今更ながらMBLAQ東京 120731 

August 04 [Sat], 2012, 21:48

先週末のU-KISSの興奮冷めやらず、心を持っていかれたまま、MBLAQのLIVEへо

会場に入った途端に開演!

間に合ってよかったーо

みんな細い〜!

LIVEでも思ってたより歌うまいしやるじゃん!

あれ?楽しいじゃないか!笑

彼らからはばしばしフェロモンを感じる〜〜!

はじめは意識してジュンを見るようにしてたけど、自然に目で追ってしまうのはスンホでしたо

公演の1時間前に散髪したとのこと…かわい〜о

かっこよすぎてキャーキャー言ってしまった笑о

ミルのソロけっこうお気に入り♪

スンホのピアノも興奮した!

ジオ歌うま、ドゥン素敵、ジュンはノーコメントで笑о

戦争だとモナリザあたり気持ちが盛り上がりすぎて意味わからなかった笑о

アンコが少なくて物足りなすー!

横浜の公演も行けたら行きたい♪

U-KISS ラストLIVE 120729 

July 29 [Sun], 2012, 21:50

最高にいいLIVEだった!

今日の公演もDVDにしてほしい!

AJの留学寂しいよー(;_;)

でも5ヶ月間、本当に頑張ってほしい!

あんまり泣かないAJの男泣き……本当に感動した!

3階だったから細かいとこまで見えなかったけど、メンバーほぼ皆泣いてたんじゃないかなо

今日の会場の一体感はすごかったо

本当に感動!

ユキスよすぎる!

サプライズ企画の主催者さんもありがとう!

6人での武道館は不安もあるだろうけど、期待してますからー!

U-KISS NHKホール 0728 

July 28 [Sat], 2012, 21:33

U-KISSツアー東京1日目に行ってきた!

3階席だと表情までは見られませんなーоо

ダンスのフォーメーションがよく見えたよ!

Zeppと比べると遠すぎる(;_;)

明日も3階なんだよねーо

ま、しょうがないо

今日はキソプの両親と姉と彼氏、ケビンのママと姉が来てたよо

久々のユキスだったけど、楽しいねー!

やっぱLIVEだね!

トークがおもしろいもん!

3階でも楽しかったよ^^

衣装チェンジの合間に流れる映像がかっこよすぎてメロメロだたわーо

チクタク、ネバランて始まっちゃって好きな曲最初にやらないでとっておいてほしい笑о

ドラドラもよかったなーо

シクロもテンション上がる〜あのダンス!

AJの歌声かなり好きってことに今さら気付いたо

だからイニミニマニモ好き!

obsessionもお気に入りだから、今回は歌わなくて寂しいよーо

でもジェソプさん見てるとなんか照れるっていうか恥ずかしくなる笑о

なんでだろ?笑

楽しかったから気分よくて終演後にCD2枚買っちゃった!

生写真も別に欲しかったわけじゃないんだけど…о

キソプソロとケビンキソプ2ショの写真をチョイス!

私が1番好きなのはケビンシですо

ですがキソピがあまりにも美しい顔で笑ってるもんで…о

明日も楽しみにしてますからー!

東方神起DVD 

July 26 [Thu], 2012, 7:31

東方神起のLIVEのDVDを昨日おとといで見たよ〜♪

初の2人LIVEのDVDо

はじめは2人だけだからステージが広く見えたけど、すぐに慣れた!

やはり東方神起はLIVEだね!

かっこよすぎる!

ユノもチャミもがんばったねーо

収録された公演見に行ったけど、何回見ても楽しい♪

生では興奮しすぎてわからなかったとこも、ちゃんと見られてうれしー!

やっぱり東方神起のパフォーマンスが好きだな♪

ユノのソロとBUGがよすぎたо

めろめろ〜о

メイキングとかバックステージとか普段あまり興味を示さないけど、欲を言うと楽屋の様子とかもっと見たかったかもーо





和解して5人に戻る?みたいな記事を見たけど、そんなのないでしょоо

もちろん5人大好きだったから5人ならうれしいо

でも戻ったら泣くな…複雑すぎてо

まー、ありえないと思うけどо

頭の片隅に少しの期待があるのも否定できないо

困ったねоо

友達とは戦いたくない 

July 24 [Tue], 2012, 7:40

私ったらホントに受身〜о

待つのもつらいんだよо

やることないからо

鉄の女 

July 11 [Wed], 2012, 7:36

隙がないってさんざん言われてたけど、昨日やっと理解したо

私に隙などないо

鉄壁すぎるо

人見知りとプライドの高さが私の邪魔をする…о

DHOLICのサンダル 

July 09 [Mon], 2012, 8:07

DHOLICで買ったサンダルをはいてみたо

家を出て1分で豪快に転んだ……

恥ずかしい……о

ワンサイズ大きめを買ったから、ちょっとゆるかったみたいでずるっといってしまったо

月曜の朝からいやになっちゃう;

DHOLICで靴を買う場合、ブーツなどホールド感のあるものはワンサイズ上、サンダルみたいなのはいつものサイズがいいようですо

通販て難しいねーо

でもDホリはかわいいからやめられない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆち
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マリナ
» 春なのに寒いやー (2012年04月01日)
アイコン画像マリナ
» Live週間だー! (2012年03月19日)
アイコン画像マリナ
» 断食1日目 (2012年03月16日)
アイコン画像マリナ
» 断食宣言! (2012年03月14日)
アイコン画像マリナ
» 痴漢… (2012年01月06日)
アイコン画像マリナ
» ユキス雑誌! (2011年12月26日)
アイコン画像マリナ
» テルマエロマエだけか… (2011年12月26日)
アイコン画像マリナ
» ユーキスハイタッチ♪ (2011年12月17日)
アイコン画像あい
» 東方神起CM (2011年05月25日)
アイコン画像まゆち
» もうやだ (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる