DECO VENUS(Vol.4)に掲載されました☆ 

June 15 [Mon], 2009, 18:18
6月15日発売のデコ雑誌「DECO VENUS(Vol.4)」に...
またまたDREAMYが登場しております

そして今回もなんと、表紙にセレクトしていただきました
内容も充実しているのでデコ好きの方必見ですよ

↓↓↓↓↓表紙にセレクトされたラブリー小物はコレ↓↓↓↓↓




可愛くてキラキラです

DREAMYは小物だけではなくて
パーツも豊富ですので楽しんでいただけるかと思います
お気に入りを見つけて、楽しいデコライフを☆

DECO VENUS(Vol.3)に掲載されました☆ 

December 13 [Sat], 2008, 15:54
昨日発売のデコ専門誌「DECO VENUS vol.3」に
★DREAMY★の小物とショップが掲載されております
今回の掲載アイテム数は7点です☆

内、1点はなんと表紙にセレクトしていただきました
中身の内容も表紙もとってもキラキラでデコ好きな女の子にはかなりオススメです
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓



★DREAMY★の小物は手前のゴールドラウンドミラーです(*^^*)
キラキラ過ぎで目立ちまくりなので書店へ行ったらすぐに見つかると思います☆

他のアイテムはカテゴリー別に紹介されていますので是非チェックしてみてネ

☆新作☆ 

December 12 [Fri], 2008, 9:03
本日はDECO VENUS vol3の発売日です☆
今回も★DREAMY★が登場します(≧∇≦)

久々の新作のUP♪
新作はちょこちょこ出していたんだけどブログには更新していなかったので
とりあえずは新しいものだけをUPしておきます(*^▽^*)

まずは
★ゼブラバングルウォッチ★
クールかつ、カッコよく仕上げたかったのでゼブラでピンク×ブラックで。

そして次は
★LOVEカードケース★
キュートでアメリカンぽくしたかったので文字まわりの縁取りはライトシャムを使用。

そして
★プリンセスキラキラデカフォトフレーム★
これはもうコテコテの姫系☆大きな薔薇やデカハートストーンでインパクトを出して
スワロ&パールをたくさん散りばめました。

最後は
★姫スイーツカードケース★
ハート&薔薇で甘めを強調して
人気のスイーツとホイップをたっぷりモコモコ乗せてます。

DECO VENUS(Vol.2)に掲載されました(*^▽^*) 

September 19 [Fri], 2008, 2:26
DECO VENUS(Vol.2)に★DREAMY★のデザインが掲載されました(*゜ー゜*)
掲載されたアイテム数は8点です(*^▽^*) ↓こちら☆



小物屋さんというよりも、「デコパーツ屋さん」化しているこの現状(ーー;)
まだまだ手作りアイテムの数を増やしていかなければヽd´ι`bノ




カラー別で他のアイテムも紹介されているので是非見てネ(≧∇≦)ノ

仲良し問屋さんから嬉しいお土産☆ 

September 07 [Sun], 2008, 3:34
仲良くしてもらってる大好きな問屋さんから嬉しいお土産をプレゼントしてもらいました(*゜ー゜*)
バングルウォッチ(*・・*)
見た瞬間目がキラッキラになりましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
お忙しい中お土産をチョイスしに出ていただいて感謝感謝です☆
☆ありがとう( 。・_・。)人(。・_・。 )☆

どうやってデコってあげようか考え中で今から楽しみです(≧∇≦)

私も中国に行って買い付けに行こうかなぁ☆それまでお金を貯めないとだけど(ノд・。) グスン・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ S E I ☆ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
当店入り口は ★こちら★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dreamy_deko/index1_0.rdf