fate

March 06 [Sat], 2010, 11:01
だめだだめだだめだーー
どんだけタイミング悪いんだ( ;∀;)
ありえんだろーよ

15分に出れるようになったと思ったら
お仕事中でしたよ
はっえーーよ
そんな気合入れなくていいよw

やっぱり
あの挨拶した火曜日の朝
渡せばよかったなあ

こんなにいつまでも渡せずに
後悔するくらいなら
あのとき渡せばよかった´`

どうしよう

もう卒業までないし
どうしようとか悩んでる暇ない

バカだなー自分(T_T)

BuuuuN

February 11 [Thu], 2010, 11:40
明日はテストです(TωT)
中学校で最後のテストだー
そう思うとなんだか悲しいね
テスト大嫌いだけどちょっと寂しいね

まあ嬉しいけど\(^^)/

だから
今日はせっかくのお休みだけれど
お勉強だあー(-∀-)

理科と英語
がんばろうっと

しかし数学やりたい気分だよ

明日、
学校早く行く(`・ω・´)

ooooo

February 06 [Sat], 2010, 21:40


結局何もできないまま
一週間以上経ってるじゃないか(T_T)
しっかりしろよ自分ー><

せっかく応援の手紙まで
書いてもらったのに
全然行けなくてごめんなさい´`

手紙2枚になっちゃったから
ちゃんと書き直したし
そろそろ行かないと(´・ω・`)

もう卒業まで
時間ないよねー(;ω;)

あああ
学年違うって辛いな
それのせいにしちゃいけないけど

でも
同じ学年だったら
もう少し楽だったんじゃないかなー

とか思ってしまう

でも
関係ないよねっ

だけどなんだか
辛いです

大好きだけど
早く新しい恋をしたいです


xxx

January 24 [Sun], 2010, 9:38


やぷろぐ変わったなあ
前のほうが
記事書きやすかったかもしれない

まあいーやっ

明日はS島の
たんじょーーびっ


◇◆◇

January 11 [Mon], 2010, 17:17




叶わない恋なら今すぐにそう言って


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像★[>ゆいか
» にゅーー (2009年12月21日)
アイコン画像ゆいか
» にゅーー (2009年12月21日)