寝れない

August 18 [Tue], 2009, 0:11
泣いたり怒ったり笑ったり凹んだり。

このタイミングで返事こないと寝れないだろ。
こんなんばっか。完全に振り回されてる。

つまり依存度が高くなっちゃってるからダメなんだ。

このままじゃやってけない。言いたいことも言えない。

もやもや

February 26 [Thu], 2009, 23:47
ここしばらくもやもやしてます。
主に恋愛関係。
仕事は元からだからいまさらね(笑)
別に何もないんだけどね、気持ちの問題かな。

改めて

November 20 [Thu], 2008, 19:07
やっぱり向いてないな〜仕事?
どうすればちゃんとやる気になるんだろ??

前は「やれ」と言われなきゃやらないダメな子だったけど
もはや「やれ」と言われてもやらないところまで堕落してしまった気がする…。


あ〜。
もうちょっと意味のある仕事がしたい。


日曜の夜

August 18 [Mon], 2008, 11:15
一人で氷結飲みながら焼き肉食べながらテレビでオリンピック観戦。
前日に引き続き軽く酔っぱらい(笑)

ここんとこ浮いたり沈んだりする日々が続いてるんですが、金曜から2泊3日、グダグダと私のワガママの相手をしてくれた優しい子がいたので感謝しなくてはいけないな。
なんだか日々ワガママ度があがっていく気がします。
1年前を思い出して、その気持ちを忘れてはいけないな、と感じる。
些細なことですぐイライラしてしまう。ただそれは一応我慢できるから我慢するんだけど、そうすると必要以上の甘えでしか気持ちの表現ができなくなってしまう。。


オリンピック見てると自分に誇れるものがないことに改めて気付かされ、愕然とする。
要するに昔から何もなかったんだけどさ。けどなんかしらやってたよね。
今は何もしてない。ヨガすらやめちゃった…。
死ぬ気で恋愛してたころはそれはそれでよかった。

結婚して子供うんで、ってのももちろんいいけど。それだけを支えに暮らすのは少し辛いかもしれない。
と最近思う。

幸せってなんでしょうね。
けどやっぱり親を見て育ってきた私としては、結婚して退職して専業主婦を精一杯やるのが結局のところ選んでしまう道なのかな、と思う。

けどね〜。なんかね〜。
なんか資格でもとろうかな〜。

いろいろあっていろいろ考えて

August 10 [Sun], 2008, 0:22
今めちゃくちゃ情緒不安定。
本読んだりオリンピックみたり海猿みたりメールが返ってくるのが遅かったり。
頭痛くなって熱もでておなか痛くて。
涙が止まらない病気かと思ったよ。


私はもし結婚が決まったら絶対マリッジブルーになる、って分かった(笑)
(あ、まだ絶対決まってないよ)

そしていろんなことが頭をかけめぐると、自然に仕事を辞めたいって方向に進んでいってしまう…。
精神的負担が今のままでは重い。

暑い暑い

July 20 [Sun], 2008, 1:06
やっとお母さんの一周忌を終え、落ち着いたかな〜と思ったら、数日前おばあちゃんが亡くなりました。
こうゆうことは続くとかって言うけど、見事に続いてしまってるね。
というか、去年までずっと縁がなさすぎたってことでもあるんだけど。
仕方ないことだけど、毎回会社が忙しい日とか人が足りない日とかなのが申し訳ない。

ここんとこいろいろあって心身ともに夏バテ気味です…(>_<)
楽しみにしてた3連休だったはずなのに。
明日は嬉しいような、苦しいような。悲しいような。…苦しい日になりそうだ。

っていうか夏ホントに嫌いなんですけど。
だるだるが余計だるだるになる(笑)

結婚式

June 15 [Sun], 2008, 19:18
今日は同期の友達の結婚式でした。

いつもは「いいな〜」とか「私も結婚したい!」ってなるけど、今日はなんだかいろいろあって、いろいろ考えちゃって。



…。
妙にネガティブモード(笑)

最近ものすごい不安。このままやっていけるんだろうかと。

別にうまくいってるし、問題も起きてないんだけど。
どんどんワガママになって、かつヤル気なくだらしがなくなっていく私と
どんどんいっぱいいっぱいになっていく彼と

思い切り公私混同しそう。

私、どうしたいんだろう…。

雨がすごいね

March 14 [Fri], 2008, 23:23
なんで凹んでるときって、追い打ちをかけるように凹むことばっか起こるんだろう…。
しかも文句を言ってもしょうがないことばっか。
あ〜あ。最近泣き虫だな…。。

Happy birthday!

December 23 [Sun], 2007, 23:03
お誕生日のお祝いのはずなのに、なんだか結局クリスマスプレゼント交換みたくなっちゃって。
申し訳なさすぎるけど別にサプライズも用意してるわけじゃないし。。
だから私の誕生日も何もなしでって話にはなったものの、結局なんか買ってくれちゃうんじゃないだろうか疑惑…。
でもケーキは喜んでくれてよかった。そんなにおいしくなかったけど(笑)

あ〜やっぱネクタイでもいいからなんか用意しとくべきだったな(>_<)
私の予定ではクリスマスプレゼントが私の2倍の金額にするってかんじだったのに、結局同じ値段のものになっちゃったからな…。


ん〜難しいんだね。

秋なので

October 09 [Tue], 2007, 19:17
何度目かのパーマをかけてみました♪

「あ、でも思ったより似合ってる」と言われました(笑)
まぁね。やっぱり私は基本的に短い方が似合うんでしょうね。
今たぶん最長。
自分でも時々長くてびっくりする。

最近またショートにしたい気分なので、おそらく次回は切ってしまうんではないかと。
けど担当の美容師さんが一緒に伸ばしてて、すごく励ましてくれるので次回までがんばるかも(笑)

短い方が似合うのは自分でも実は分かってるんだけど。
けど髪の長い女性が好きなんだもん。
これは憧れってヤツよね。


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントして☆
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» もやもや (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 日曜の夜 (2008年10月18日)
アイコン画像saori
» 久々にひとりごと (2007年10月08日)
アイコン画像mikae
» 久々にひとりごと (2007年10月08日)
アイコン画像saori
» 久々に近況を (2007年08月23日)
アイコン画像ゆーーこ
» 久々に近況を (2007年08月21日)
アイコン画像saori
»  (2007年06月22日)
アイコン画像mikae
»  (2007年06月12日)
アイコン画像saori
» やべー (2007年05月07日)
アイコン画像ゆうこ
» やべー (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamy-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる