うわああああ!! 

February 15 [Wed], 2006, 9:24
今回サイトにお絵かきBBSつけようと思えば。
Oebitがレンタル停止になってるww

(ノд`)゚。うわあああ。

お絵かきBBSでもいいんですけどあれどうも使いにくくないです?。

Oebit使い慣れてるんでサイトにもあそこのを使いたいのに。orz

なんだかなぁ・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 17:30
どうもこんにちは。

実はちょっと今沈んでます。

えぇそれというのは・・・。

HP内にある著作権は御都祈という著作権についてのイラスト

あれ

著作権の2004-2006のとこあべこべなんですけど

イヤ本当。期限とか何。読んでもさっぱりなんですけど。

でもなんか著作権表示しろって言われたんで。しました(爆)

だれか・・・詳しいこと教えてやってください。御都祈に・・・orz

追伸)本当判る方御都祈にドアホって題でメール入れてやってください(笑)

最近のこと 

January 29 [Sun], 2006, 0:12
どうもこんばんは

最近

どうも東方系のイラストに時間を費やしてます

一番長かったのは。妖夢の4時間・・・orz

3時間の幽々子様の方が出来が良い気がする・・・

まぁ気のせいってことで(*´д`)(潰

東方で一番好きなキャラと言われると。

「幽々子!幽々子!」

と言いたくなりますね。

寧ろ叫んでますから(ヲタ魂っぽいなーなんか

妖夢も結構好きですが。順位的にいけば・・・

1位:幽々子!
2位:フランドール・スカーレット
3位:十六夜 咲夜
4位レミリア・スカーレット
5位アリスか魔理沙...
となります。

姉妹大好きなんですよ。昔は一番姉妹が好きでした。

某サイト様のフラッシュに影響され幽々子に(´д`)実に良いフラだった・・・。

ACID CLUB EAST様というサイト様の異説妖々夢 〜西行寺〜というフラだったはず(もう某じゃない)
元ネタは別みたいですが。もうフラ見ながら涙ボロボロでしたよ

というか話変わりますが。

アリス・マーガトロイド

マーガトロイドだったんですね。僕マーガロイドって読んでました

吊ってきますかね・・・(首

一言)ACID CLUBのnagareさん。卵の中の幻想郷の姉妹編凄くよかったですよヽ(*´д`*)ノ


これぞまさに萌え尽きるってやつですね!(終

本人さんがたまたまこのブログ見てるとかありえないだろうなー(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる