♪♪ランキング♪♪
ランクリしてって(●σ′Д)σNE★
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前⇒ユゥキ■
■歳⇒15歳・高@■
■血液型⇒AB型■
■好き⇒ミサンガ作り・スポーツ■
■嫌い⇒勉強・・・■
☆Dream World☆について
プログ名→゚゚*☆Dream゚゚*☆*゚ World☆*゚
管理人者→ユゥキ(o'v≦o)
アドレス→http://yaplog.jp/dreamworld34/
バナーゎ↓直リン禁止です!!
★相互サン募集!!★
§名前§
§URL§
§HP名§
§一言§
をコメントに書いてさい★★
(こんなァタシですが、もしよかったらお友達になってください!!)
☆日記☆
コメント(o'v≦o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamworld34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久ぶり(o'v≦o) / 2006年08月03日(木)
久しぶりにσ(●′∀`)Μёのブログ開いた・・・・(A;′ 3`) ぁせぁせ

やっと夏休みで遊べるっ!!って思ったら、A日間だけ休みあってほかの日は部活゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..
ぁりえん・・・・・・。 ヤバイ、死んでしまうil||li(つ∀-;)il||li

もっと休みくれやーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
 Letter(0)通
(●′∩`。●)゚。+。 / 2006年05月20日(土)
だいぶ放置してました・・・・・(A;′ 3`) ぁせぁせ
ごめんなさい
最近パソコンする時間減ってきた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まぢ悲しい゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..   高校ってこんなにもしんどいとゎおもわんかった・・・・・・
だって、部活終わって帰ったら夜のH時
ぁりえんし (A;′ 3`) ぁせぁせ それに、宿題ようけでとるけん夜遅くまでせないかんし・・・・・
ぃつか絶対死ぬって 
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
 Letter(0)通
放置しててゴメンなさい / 2006年05月06日(土)
だいぶ放置してゴメンなさい 

高校生になったら勉強や部活とかでいっぱいAになって日記書けなかった

ってかほんと、高校って大変じゃぁ (A;′ 3`) ぁせぁせ  宿題ゎ多いし・部活も時間長いし
こんなの想像以上だった・・・・・・ ゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..

中学生に戻りたい・・・・・il||li(つ∀-;)il||li
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
 Letter(0)通
身体測定゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜.. / 2006年04月12日(水)
今日身体測定だった
身長とかゎまだぇぇけど、体重がやばかった (A;′ 3`) ぁせぁせ
 前より太っとった  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

悲し・・・・・・・・・・・・・・

ってか、今日入部希望調査だしにいったんじゃけど女子がσ(´∀`●)ァタシ入れて2人・・・・・
ばりビビった (A;′ 3`) ぁせぁせ
最悪じゃぁーーーーー

男子ゎそこAぉんのに女子ゎぉらんのだろ 
意味不じゃぁ 
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
 Letter(3)通
入学式ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ / 2006年04月10日(月)
今日ゎ入学式だった 

友達できるか不安だったけどすぐできた  ほんとよかった
友達できんかったらどぉしよかぉもたし (A;′ 3`) ぁせぁせ
でも、優しそうな子でよかった 

 
 続きょんじゃぅ?? ε=ヾ(*・∀・)ノ  
Posted at 22:01/ この記事のURL
 Letter(1)通
花見ヽ(●´▽`●)ノ / 2006年04月09日(日)
今日ゎ、近くのテニス仲間お花見行ってきた
なんでか鬼ごっこもしたけど ((藁´∀`))ヶラヶラ  
しかも、男子までおったけんお花見の後野球した (笑´∀`)ヶラヶラ
バリぉもろかった 

ってか、明日入学式 
めちゃA早いし  しかも、まだ課題終わってない・・・・・・・ どぉしよ 
まぁ、高校に出すのゎ12日じゃけんよかった  ((藁´∀`))ヶラヶラ

はよ終わらそ 

っということで、 今日ゎここまで 
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
 Letter(3)通
ずっと放置してました 汗 / 2006年04月08日(土)
ずっと放置してました ごめんなさい

放置してた間けっこうぃぃことがぁりました
この前のB日にテニス仲間とバーベキューしました
その中に好きな人がいてたくさん話したりみんなで遊んだりした
ぅれしかった
でも、絶対片想いだと思う   相手ゎ、年上だし学校だって違うし・・・・・
ほんとテンション下がる

続きゎバトン

 
 続きょんじゃぅ?? ε=ヾ(*・∀・)ノ  
Posted at 18:21/ この記事のURL
 Letter(1)通
楽しかった↑↑ / 2006年04月01日(土)
今日ゎクラスのみんなが集まってお別れ会みたいなのをした
バリ楽しかった でも、男子の不良グループらがきて同じクラスの男子にかつあげしてたかも・・・・・・・ ぁんまり見えんかったけん、ほんとかどぉかはゎからんかったけど・・・・
でも、まぢヤバかった 

その後、女子みんなで食べに行った 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
ぉいしかった ((藁´∀`))ヶラヶラ
しかも、プリクラも撮れたし   今日ゎ、ほんと楽しかった
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
 Letter(1)通
遅くなってごめんなさい・・・・・。 / 2006年03月31日(金)
最近忙しくてHPこれませんでした
ゴメンなさい (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   これからがんばります

今日ゎ、離任式でした けっこう好きだった先生とかが違う学校に行くようになったりして、少しショックでした
でも、もうσ(´∀`●)ァタシには関係ないことだけど ((藁´∀`))ヶラヶラ

ってか、σ(´∀`●)ァタシの行く高校の校長が変わるらしい
ヤッタ ほんまぅれしい
その校長話ゎ長いし、身だしなみとかそーとー厳しかったらしい (A;′ 3`) ぁせぁせ
よかった ほんとぅれしい  次くる校長がぁんまり厳しくなかったらぇぇなぁ
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
 Letter(0)通
今日から春休み★★ / 2006年03月18日(土)
昨日は、いろAと用事がぁって日記かけなかった

ってか昨日は、卒業式だった 
友達が答辞言よるとき感動して泣いた  しかも、そのあとの旅立ちの日にの歌泣いて歌えんかった  (A;′ 3`) ぁせぁせ それに校歌も・・・・・・・・・
ほんとヤバかった (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

その後、友達や先生と写真とりまくった 

もぉ、高校生になるけんぅれしいけどクラスの人と離れるけん悲しい 。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
3年間めっちゃ早かった・・・・・・・・・・・ 
今、もう一回1年生からやり直したい  (絶対無理じゃけど (A;′ 3`) ぁせぁせ)

 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
 Letter(4)通
P R
★お留守番&メロAパーク★
名前残してってNE★ メロメロパーク
メロ友募集
■お友達HP■
■お世話になったリンク様■
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.