すっげ〜時間掛かった;;; 

2005年01月11日(火) 23時35分
▼なんか、日記を書くためのページを開くのにすっげ〜時間が掛かった。
・・・夜だからかなぁ?
でも前まではそんなことなかったし・・・分からん。
う〜〜ん・・・今日はバイトだったんですけど・・・。
また問題発生;;;
くそ寒い部屋で、1時間くらい話し合いしてたよ・・・!
寒いよ、まじ寒かったよ・・・!

「寝るな!寝たら、死ぬぞ!」

くらいな勢いで(笑)
ふぅ〜、早く問題解決してほしいですね〜(人事)

▼今日の更新はないんですけど・・もしかしたら日曜日にコケるかも;;;
まだ半分もかけてないんですよ〜〜〜;;;
今、現在書いてるんですけどね〜。
UPできたら、日曜日にUPしますけど、出来なかったらコケます。
月曜日か、次の日曜日にUP・・・ということで。
すみませぬっっっ!!

・・・明日の授業、まじで出たくない!
だってやらなきゃいけないこと、やってねーもん!!!!

・・・さ、さぼった・・・! 

2005年01月10日(月) 12時34分
▼ひぃぃ〜、とうとう日記をさぼっちまったよ!
7日からずっと書いてない!
あ、いや・・・7日は・・・まぁ、お泊りだったから許して?(笑)
んで〜8日は・・・久しぶりのお泊りで、ちょい体調崩し、すぐに爆睡(笑)
あ〜体調崩したって言っても、家でご飯を食べる時間が、他の家とは違うから〜胃がおかしくなったというか・・・まぁ何と言うか・・・(汗)
寝たら、あ・・・テレビ見たら治りました☆

んで、昨日は予告通り連載小説の第6話と第7話を更新♪
う〜ん、第8話でまた書きたいことがあるのだが・・・いかんせん、指が動かん!
理由?理由は〜・・・ちょっと、また目移りのクセが・・・!
今、ちょっとテニプリにハマっております・・・ごめんなさいっ、浮気しました!!
まだ夢を書くまでは行ってませんけど、ちょこっと前からずっとテニプリのドリサイトをサーフィンしております。
うん!ほんとテニプリは面白いね!
あはは〜☆ハウルも大好きvvvだからまだまだ大丈夫♪
ただ、連載小説の方は3巻が出てくれないと・・・進めないよ〜〜〜(汗)
いつ発売だ!?こんちくしょー!!

▼連載小説第8話を一応執筆中・・・(い、一応ね・・・)
もしかしたらテニドリ書くかもしんない・・・。
相手は・・・・・・誰だろ・・・。
今、ほとんどのテニドリサイトで見てるのは〜・・・跡部でしょ?リョーマでしょ?菊ちゃんでしょ?不二先輩でしょ?・・・あとは・・・あ!手塚部ちょもだっっ。
なんか、増えてきて、増えてきて・・・。
家族(妹)には

「友達が手塚が大好きなのvvvお姉ちゃんが好きになるかもって報告しておくね!」

とめちゃくちゃハリキリ。
もしも〜し?確かに手塚部ちょドリ読んでますけど〜。
報告はせんでええよ〜〜〜。
・・・と言っておきましたが、覚えててくれるかどうか(汗)

まぁそんな感じです♪(どんな感じ!?)

はぁ・・・明日から学校&バイトかよ・・・。
い〜や〜だ〜な〜。

またウェブリング。 

2005年01月06日(木) 20時57分
▼またウェブリングに仮登録しちゃいましたvvv
異世界トリップ専門のウェブリングです!探していたんですよ〜☆
見た瞬間、「あ、登録しよ!」と思い立ちました。
あと、Quickvoterの「ヒロインはどんな人がいいですか?」というアンケートを終了して、結果をUPしました。
次は「小説はどんなのがいいですか?」というアンケートですvvv
ご協力、お願いしますm(..)m

▼連載小説の第8話の執筆に入っています。
日曜日には、第6話と第7話をUPします。
・・・早く、3巻出てくれ〜〜。もうすぐ2巻の内容が終わっちゃうよ!!
ちょっとペースが落ちちゃうかな?もしかしたら・・・(汗)

・・・とりあえず明日の授業を乗り切ったら連休だ・・・。
が、頑張るぞ・・・。

今日で休みも・・・。 

2005年01月05日(水) 12時16分
▼今日で休みも終わり・・・。また明日から学校が始まります・・・(涙)
あぁぁ〜〜、嫌だよ〜〜〜。
だってさ、明日の最初の授業はプレゼンの発表・・・じゃなかったっけ!?
何にもやってないよ!いや、やる気もないけどさ!!
しかも私のプレゼンは私が作ったものじゃないし!難しくて言ってる事がわかんないよ!!
・・・正月が懐かしい・・・。11時に起きて(遅っ)、モチ食べて、ゆっくりとネットやって・・・。
はぁ〜。まだ1ヵ月頑張ります・・・。
1月が終われば、2ヶ月近く休みだぁぁぁぁ!!頑張るぞ〜〜〜・・・。

更新はありません。
でも昨日、ちょこっとサイトを構いました。
まず、リングをインデックスページに。その方がいいかな?と思ったので・・・。
あとハウルの動く城のドリームアンソロ企画をひっそりと応援(笑)
私は執筆者ではないので、ひっそりです。
アンケートの結果&コメントはQuickvoterの隣に配置。
・・・あとは、キリ番を一時停止しました。
う〜ん、リクエスト者もいないしね!しかもすぐにヒットしちゃうから〜。

▼連載小説第7話の執筆を開始しました〜。
ハウルの髪の毛事件です〜vvvあ〜。面白そうvvv
現在、連載小説を書いているとき、同じパソコンからBGMを流しています。
・・・っつってもジャニーズの"ビックサプライズ"カウントダウンの編集音楽っす。
聞き飽きるくらい聞いてます・・・っつか〜流してます。
知らない曲も歌詞を覚えちゃったくらい(笑)
他に聞く曲がない。どうせならパソコンから操作したいし。
まぁいろいろと聞いてみることにします☆

次の更新は、いつだろ?
気が向いたらします。
あ、日曜日はちゃんと更新しますんで♪

小説執筆速度が・・・。 

2005年01月04日(火) 22時58分
▼連載小説の第6話が終わりました〜。
・・・執筆期間、一日!短っ!!!
本を片手に執筆・・・と言うか、打ち込みしてるんですけど、何かスラスラ〜と書けます。
すごく楽しいvvvこれってハウルにハマってる証拠ですよね!!!
う〜ん、この調子だと2月にもう一回くらい映画に行きそうvvv

▼連載小説の第7話の執筆を開始します。
内容的には〜、ハウルの髪の毛事件と・・・・・・それくらい?
あとはヒロインちゃんの夢とかね!
・・・どうなるかは管理人にも分かりません

▼>>とっても面白いです〜
ありがとうございますvvvそう言っていただけると、一層やる気が出ます!
連載も短編も頑張ります!!

>>これからも〜
はいvvv応援ありがとうございます。
声援を受けて、管理人のやる気は倍増!(ぇ)

>>いつも楽しく〜
ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです!
これからも楽しんで頂けるような小説を書いていきたいです!!

>>最高に〜
あああ、ありがとうございますvvvすごい誉め言葉を貰ってしまった・・・!
これからも頑張ります!!

>>連載 FIGHT!!
はい!頑張ります!!今は連載命ですね!(ぇ)
なるべく早くに続編をお届けできたら〜と思っております!!

Web拍手、本当にありがとうございますvvv
拍手だけでも癒されておりますvvvもちろん、コメントは大歓迎♪

近頃、カウンターの回りがすごい!
一日700ってぇぇ!?
改装前ではありえないことだよ!!
それだけハウルファンが多いって事ですか!?
それは嬉しい限りvvv

あ〜とうとう更新しちゃった。 

2005年01月04日(火) 14時05分
▼毎週日曜日更新だって言ってましたけど、今日は火曜日。
連載小説の第5話を更新しちゃいました〜☆
これから少しの間、短編小説は書かないし、週1ペースだったら、絶対サボりそうだから。
DREAMページにも記載しましたが、今月は連載小説の更新は不定期です。
日曜日以外にも更新するかもしれません。

▼現在、連載小説第六話の執筆を開始します!
DREAMページにあるリクエストの方もたくさんいただいていて、そちらの方もどんな話にするか検討中です。
う〜ん、ちょっと許容量をオーバーしそうなので、近日中にリクエスト欄を一旦閉じるかもしれません。
(少ない許容量ですみません;;;)
第1回アンケートの小説リクエストに関しましては、小説執筆の参考にさせて頂きます。
それを確実に書くわけではないので、ご了承くださいm(..)m
DREAMページのリクエストにつきましては、なるべく書きます。
あれは管理人がネタに詰まった時用に保存していますので(笑)

▼>>今日、ハウルを見て〜
見に行って来られたのですね!おめでとうございますvvv(何が?)
ハウルらしさ、出てますか〜。そうですか、安心しました(ホッ)
これからもこの調子で頑張ります!

>>連載小説〜
読んでくださり、ありがとうございますvvv
まだまだ序盤ですが、これから一波くらいありそうです!
頑張って執筆します!!

今日は久しぶりに外に出ました。
けっこう万博のための準備が進んでましたね〜。
3月25日から開催。楽しみですvvv
「夢みる山」とか「マンモス」とか、藤井フミヤさんプロデュースの巨大万華鏡とか!!
何気に楽しそうなものがたくさんありそうvvv

サイト改装! 

2005年01月03日(月) 13時46分
▼サイトを改装しました。
何でかって言われると・・・「改装したくなったから!」という答えが返ってくると・・・。
今度は画像をほとんど使わないシンプルな物にしてみました。
テンプレートで探しても良かったんですけど、どうも頭の中で描いているものと合致するものが見つからなくて、結局自分で1からソースを作りました。
はぅ〜、疲れた・・・。もう最後の方はほとんどコピー&ペーストの繰り返しでしたよ!
大体は、前のものをいじっただけですから、メモ帳の置換機能を駆使して・・・ちょこっとだけ楽しました☆
また改装すると思いますけど・・・当分はこれで。
・・・疲れました。

▼現在は連載小説第5話を執筆中〜。
更新日は今は日曜日の週1ですが、アンケートで増やして欲しいって方がいたので、どうするかは検討中。
あ、明日、サイトアンケートの結果&コメントをUPします。
目標数にアンケート数がなったので、終了しました。
この場をお借りして、ありがとうございました!!
う〜ん、リクエストも来てるし、そっちの方も手をつけないと・・・!
いろいろ大変です;;;

もうすぐ学校が始まりますね〜。
今日は両親が共に出かけており、今は家に1人ですvvv
気楽な時間を送っております〜。
で、でもまだ正月番組ばっかりですね、テレビ。
昼間では「マシュマロ通信」という番組を見ておりました。
・・・何だかんだで結構楽しかったvvv

連載小説2話一気にUP〜! 

2005年01月02日(日) 21時27分
▼連載小説を予定通り、第3話と第4話を更新しました〜。
・・・映画沿いは、映画沿いなんですけど・・・何だか順番がぐちゃぐちゃになっちゃってます。
掃除の順番が・・・。ま、そこはオリジナル要素が入ります!ってことで勘弁してください(笑)
やっぱり書いてて楽しいvvvこれからもどんどん書いていきます。
あ〜そういえば、今日の朝、遊戯王の映画を録画してたんですよ〜。
んで録画が終わったから、ポチッと停止ボタンを押したら・・・
ハウルの動く城のCMがやったよ!
しかも、全部ハウルじゃね〜か!!!
くっそ〜〜!!めちゃくちゃ損した気分だぜ!
遊戯王の映画がやって、3月16日にDVD発売ですっごく嬉しかったのに・・・。
ハウルのCMが撮れなかったよ!!
あのまま録画していれば撮れたのに・・・!くっそ〜!!
必ず録画しちゃる!!!

▼現在、連載小説の第5話を執筆中。
・・・まだ掃除してます。城の中の。
う〜ん、もうすぐハウルの髪の色が変わりますねvvv
さて、どうやって変化させよう?
オリジナルって楽しい〜vvv

もうすぐ学校が始まります・・・。
い〜や〜だ〜な〜・・・。
テストもあるし・・・

小説更新〜♪ 

2005年01月01日(土) 18時08分
▼「自分に出来る事(後編)」をようやくUP!
本当は年末にUPしたかったんですけど、話の内容が思っていた事よりズレてきてしまったので、修正のため時間を頂きました。
それで2005年元日に更新!
う〜ん、今年はいい一年になりそうvvv(笑)

▼え〜と、前々からここで書いていたようにしばらく短編小説の執筆を控えて、連載小説の方に力を入れていきます。
やっぱり初めての連載小説だし、途中で終わらせるようなことはしたくないので。
現在は、「World is Distort」の第5話を執筆中。
・・・掃除のお話が映画とは順番がごちゃごちゃになってきちゃってます。
ここらへんはオリジナル要素を含む!で解決!!(うそっ!?)
書いてて自分がめちゃくちゃ楽しいですvvv
掃除はあんまり好きじゃないんですが、ハウルの城の掃除なら少ししてみたいかも!
・・・あ、でも虫は全般的に嫌いです

無事に2005年を迎えることが出来ました。
本年は、いい年になるようにお祈りしております。
今年も「Dream World」をよろしくお願いしますm(._.)m

新年、明けましておめでとうございます! 

2005年01月01日(土) 1時17分
新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


無事に2005年を迎えることが出来ました。
皆様にとって、素敵な一年になりますように。

今年も「Dream World」をよろしくお願いします!
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる