ぶっちギレたので・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 22:38
ダイエーやめました!

ちなみに次に決まってるバイトです。
こんなとこあるん知ってました?大阪市立芸術創造館

問題解決 

August 20 [Sun], 2006, 14:47
曲が聴けるようになったので、聴いてみてください〜

楽曲のダウンロードに関して 

August 20 [Sun], 2006, 13:56
どういうわけか、リンク先から曲のファイルがダウンロードしても曲がかからなくなっていて、「曲を聴いてやろう」という人たちにはご迷惑をおかけしました。何度もアップロードしているのですが、全く曲がかからない状況です。問題が解決すればブログでお知らせするので、そのときに聴いてください。

オリジナル曲公開 

August 16 [Wed], 2006, 18:59
オリジナルの曲を公開するので、聴いてください〜 感想などよかったら書いてください。携帯では曲がきけないのでPCでお願いします。
ID:wfswb312 パスワード:669217  リンク

最近のマイブーム 

August 09 [Wed], 2006, 2:03
PS2の「桃太郎電鉄USA」で地元の友達と4人で何回もオール してます(@_@)これはマジおもろい!!

LP最高!! 

August 08 [Tue], 2006, 1:13
つい先日、スターウォーズのLPのサントラを購入し、早速聴いたんですが〜(LPのオーディオは親父がいつの間にか持ってた)「なっなんじゃこりゃ〜(o`∀´o)ものごっついええ音するがな〜」と衝撃を受けました!楽器の音がメッチャリアル!!CD版の方も持ってたので何回も聴き比べましたが迫力が全く違うし!アレンジとか演奏方法が多少違ったのですが、そんなん関係なしに全然違うッスよ!みなさんも是非おためしください!

ブログ再開〜 

August 04 [Fri], 2006, 11:54
約4ヶ月ぶりの更新になりま〜す!今は学校も夏休みで曲作りも楽器の練習もやりながらバイトもしてるといった感じ。でも時間の使い方が難しくてなかなか上手くはいってませんが。今日からまたブログの方の更新もやっていくのでよろしくお願いします!自分が作ったオリジナルもできれば公開していくのでよかったら聴いて下さいm(_)m

いよいよ明日から! 

April 03 [Mon], 2006, 14:17
明日から学校が始まるんで、昨日から何故か緊張してます。(+_+)ってか本格的な音楽の授業はまだなんですが・・・。いや〜でも学校行くって決めてからスンゲー長かった(>_<)お金も予定通り貯まっていったけど、学校が始まるまでの期間がものスゲー長かったなぁ〜 せっかく自分で貯めて出したお金なんで無駄にせんように頑張っていきたいと思います。おっしゃー!!絶対夢つかむぞー!!!!(`□´)

超久しぶりに更新だ〜 

March 16 [Thu], 2006, 12:39
久しぶりに更新っていっても、おもろいネタないんで、最近買っちゃった物でもズラっと書くか〜 ビリー・ジョエルのCD2枚、スキマの「ボクノート」、ワンピースの映画サントラ2枚、ワンピース単行本1〜20巻(いまさら!?)IONAのCD1枚と4枚組、タイタニックのサントラ(なんと250円)ローグギャラクシーのサントラ、 スター・ウォーズEP12、と4、5、6(全部揃ったぜぃ!)ロードオブザリング(一番最初のやつ)ぐらいかな〜今月生きていけるかな・・・。(ρ_?)o

あけましておめでとうございまーす!! 

January 05 [Thu], 2006, 11:55
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします m(_)m(だいぶ遅いなぁ)正月は旅行いったり遊びに行ってたりして、ハメ外しまくりでした〜 が、昨日からバイトも始まり、さらに今年は自分にとって新たなスタートとなる年なので気合入れてがんばっていきたいと思います!(≧▽≦)ゞ ので、回りの友人や先輩方々には多々ご迷惑をかけるかもしれませんが今年もよろしくお願いいたしますm(_)m
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
○名前 : haru
○年齢 : 21
○性別 : 男
○職業 : 専門学校生
○出身地 : 大阪府
○趣味 : 音楽、ゲーム、映画鑑賞
○特技 : どこでも眠れる
○好きなアーティスト&音楽 : スキマスイッチ、GLAY、久石 譲、光田 康典、DEEN、福山 芳樹、THE YELLOW MONKEY、IONA、QUEEN、、フィル・コウルター、ケルト系音楽、映画のサントラ、インスト系、クラシック
○尊敬している人 : ピアノの先生、中学生の時のクラブの先生
○将来の夢(野望) : 作曲家になること,自分の音楽事務所をもつこと
○今、はまってる物 : One Piece、karnatakaのCD,バンド活動
最新コメント
アイコン画像boo
» ぶっちギレたので・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像下G
» 最近のマイブーム (2006年08月10日)
アイコン画像who?
» 最近のマイブーム (2006年08月10日)
アイコン画像インテリ
» ブログ再開〜 (2006年08月05日)
アイコン画像haru
» ブログ再開〜 (2006年08月04日)
アイコン画像who?
» ブログ再開〜 (2006年08月04日)
アイコン画像mo・さかな
» 曲づくり (2005年12月21日)
アイコン画像zakuro@第三のビールの味気なさに激怒。
» まだまだ修行不足です。 (2005年12月21日)
アイコン画像zakuro@第三のビールの味気なさに激怒。
» まだまだ修行不足です。 (2005年12月21日)
アイコン画像who?
» まだまだ修行不足です。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamworker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる