2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamwj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いぇい(゚∀゚)ノ / 2005年07月10日(日)
ちすと−  何
何か敬語で書くのダルくなっちゃいました;;
これでもやっぱ高校生ですから−(´∀`笑)
だからこれからはタメタメ君で書いちゃいますは−。

さあああてここで問題です!!
今日は何があるでしょ−−−っか?
チッチッチッチッチッ...
タイムア---ップッ!!  氏
今日はラジコンandいま、会いにゆきます。ですよ−((*´∀`))
皆しゃんラジコン知ってますかああい?
ラジオですよ!! RANGEのHIROKIとNAOTOクンがしているヤツです。
あたしRANGEまぢLOVE−vvv
特にYAMATO。 もう様付けしたいくらいに  笑
でも今、髪がイマイチなんですよねUu
ちなみにあたすは上海ハニ-の時のやあまが一番好きですvvv

今日更新はしてません−Uu
スイマセン;;

てかてかてか−、少年、花鳥風月様と相互しました−!!
とても感動−感動しちゃって涙出そうやは−。
茉莉様!! アリガトウございます+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

では/
今日はこの返で−...
良ければD×DのRCしてくれると感激です。
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
キタ───( ゜∀゜)───ッ!!! / 2005年07月08日(金)
今日和−。
今日からこの日記始まります−vv
その名も、Happy time visits.
更新情報とか載せていっちゃいます(´Д`)/

てか−、電車男見ました? 昨日あった電車男!!
かなり面白かったですよ−w
早く続きが見たいですねL(`∀´o)
ドラマ大好きです//
高校生だからね(アs


そろそろ更新情報行っちゃいます−

更新情報
■ 突然1(虎×芭(長編


1つ新しく追加です。
この話しは長編夢小説にするつもりです。
芭唐チャン&虎鉄チャンvv
微妙−な組み合わせですね−//
でもこの二人が一番好きなんですよ!!
とにかく楽しんでみてくれたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
......ぁ、言い忘れましたが(ヲイ;
この話しはBL系入ってます;;
苦手な方は読まないでねヾ(;´▽`


では、これからこのHappy time visits.
そしてDream × Dreamをどうぞ宜しくお願いします//
よかったらD×Dの方をRCして頂けるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
RCするトコはトップの所にあります。
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ