わぁーい 

2006年01月27日(金) 12時17分
こんにちはー!!呼ばれて飛び出て管理人です。
学校からアクセス成功です。(爆)
狭霧です。はいはーい。
狭霧の日記の方にアクセスしたかったんですが・・・
パスワード忘れたんですょね。はい。。

つか今4時間目ーv
休職が楽しみだぜぃ。
さぁさぁー妄想が・・・
って今は授業中です故しませんよ。。
となりで副官がうつのはやーとかいってますよ。
ははははははーーーーーーーーーー。。
つぅか沖縄なんか調べてられないっていうか・・・。。
はははーv狭霧天才的★(死語)

んではー隣に先公がいるんでやめときますねv
あはははー
狭霧すごいよね、。(自分でいうな)


By狭霧

ジャンプw 

2006年01月09日(月) 18時23分
えー、皆さんは読みましたか?今週のジャンプの感想デスww
まぁ、私が読むのはかなり限られてますが・・・

まず、BLEACHですけど
限定解除、凄い威力だったらしく・・・!逆転勝利ですよ!逆転!!
ちょ、恋次かっこいい・・・ww
まぁ、皆かっこいいんだけどねww

んで、REBORN!ですが・・・
骸さん・・・負けちゃった・・・
まぁ、死ななかっただけでも良いとするか!! ぇ
それで、骸さんはかなりマフィアを恨んでるみたいだったんですけどね・・・
その理由が知りたい!!と思ってますw
でも、あの終わり方に微妙に不満が・・・!!
だって、骸さんと雲雀の絡みがないじゃんk・・・((死
いや、コレがマジな話なんですけどね!!
私、骸ヒバ好きなんでww((ダマレ
だってこの2人の絡みってものすごくエロ・・・ッ!!((鼻血
・・・はい、ごめんなさい・・・((血塗れ
ま、前の絡みを見るからいいけどw

では☆

うーん・・・ 

2006年01月02日(月) 20時40分
正月といえば・・・やっぱりお年玉ですよね!!(行き成り?
今日もいっぱい貰いましたww
はぁ、ホクホクですよwもう・・・!!
色んな人から金の入った袋が・・・((コラ
はぅ・・・!!
コレでマンガが買えるwと笑顔がたえませんでしたw
ちなみに購入するマンガは、ミスフルですww
面白いんですよ!このマンガw
まぁ、そんな感じかなぁ・・・

初めまして☆ 

2006年01月01日(日) 0時36分
どーも、副官のyu-kiです。
管理人の狭霧に続きを託されました!
私、他にもブログをやっているのでなかなか更新できないかもですが・・・
どーぞ宜しくデスw

変更 

2005年12月31日(土) 23時55分
明日1月1日よりこの日記は副官にたくしました。
狭霧は違う日記に移住しました。

行こうか逃げようか君が望むままに 幸か不幸かネオメロドラマティック 

2005年12月27日(火) 23時52分
こんかいはネオメロ。あっまたポルノですよー。

今日は部活中の会話を少し。

副管とリボーンの三人(骸さん、犬、千種)が死ぬ時は一緒だ。とかなんとか云々。
そしたら狭霧が、「え?SI−おーれたちは昔から、この場所にあこーがーれて♪」って歌いだしたんですよ。
それであーあってんじゃんとか話してたら。
「やっぱ2人っていったらラブルスでしょ?」
「は?
「亮やん(宍戸)とちょたろうに決まってるじゃん」
「あー」

SI♪俺達はいつでも2人(宍戸、鳳)で1つ(!?)だった♪
地元じゃ捲け知らず そうだろ(ダブルスじゃ負け知らずです)
SI俺達は昔からこの町に憧れて信じて生きてきた
なぜだろう思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空(何処へ行くの、ラブルスたちよ・・・)
―抱き締めて―(止めろ

この歌詞はやっぱり亮とちょたのためにあるのですよ。(←馬鹿)


By狭霧

涙が悲しみを溶かして、溢れるものだとしたらその雫をもう一度飲み干してしまいたい 

2005年12月25日(日) 22時34分
今回タイトルもまたまたポルノ。「サウダージ」より抜粋。

今日は「存在」3話目UPいたしましたァ!!
疲れた↓↓・・・・。
だって脳内にある構成だけで打ったからね(ワラ
ノートにかく時間なかったんだ゙もの。しょうがないじゃないですか。
まとまってないですがこれで許してくださいorz

今日もとくに書く事はないです。
あっー狭霧は最近FLASHに挑戦中です。
簡単にできる奴ですがね。でも難しいのですよ。
いやぁ某サイト様がフラッシュつくっててね、しかもドリームのやつよ。
んで「存在」のフラッシュ(音楽、画像、文字のみ)つくりたいなーとおもいましてね。
いろいろ挑戦中っす。

あ”、宿題全然やってないや。やばい


By狭霧

終わりなどはないさ、終わらせることは出来るけど 

2005年12月24日(土) 18時22分
こんにちは。
今回のタイトルはまたまたポルノグラフィティで「アゲハ蝶」です。

今日は仁王夢UPいたしました。
・・・意味不明ですが。
みないほうがいいですよきっと。ね?(ぇ)
つーかみないで。(無理言うな)

おととい?かな。伽羅ところで絵チャしました!!!
ログとっといてくれたのでUPします。
追記に載せときますねv

でゎいってらっしゃい☆

宇宙の広さ記す時人は何で測るのだろう 

2005年12月20日(火) 21時01分
「宇宙の広さ記す時人は何で測るのだろう」

タイトルは大好きなポルノグラフィティの「ジョバイロ」の2番かな?
この歌詞大好きです☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
あっ「宇宙」とかいて「そら」とよむのです♪この言葉大好きーvvvv

今日はデスね特に書くことないんでけど、いきます!!(どこへ?)

キムショウショキの視聴覚室
跡部景吾の視聴覚室
忍足侑士の視聴覚室
芥川慈郎の視聴覚室
越前リョーマの視聴覚室
手塚治(!?)の視聴覚室。


・・・・・すいません。いみわかんな・・・・、ぃ・・・・・。

あぁー存在3話全然かけてませ・・・!!(駄目ヂャンー)
・・・徹夜デモするか?


By狭霧

バトン 

2005年12月14日(水) 20時11分
銀の剣(忍足侑士)あってるほうは
天才とー呼ばれるゆえんー。
いーまここーで、みせてやろうかー
ふーりーかざーす、銀の剣のようにー♪

突然狭霧の頭に流れた歌詞。
変態とーよばれるゆえんー
いーまーここで、みせてやろーか
とーりーはずーす、だーてーめがねーのように

なにこれっ!!!



伽羅のとこに面白そうなバトンがあったので貰ってきましたぁぁl!!!
名前はブライドタッチバトン。

『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』



Q1:生年月日を教えてください。
平成三年とおくがるとおか(六月十日)

Q2:TV番組と言えば何?
動物奇想天外。あとウルルン滞在紀(藁

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
森山未来、中尾君、いりはら(市原)隼人、こいけておおえい(小池徹平)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
カレーなんずあな(なんじゃ)ないですか?ビビンバ?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
なんでしょう?髪?ばかなとこ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
別に嫌いじゃないが、目の前にあたわれる(現れる)とうざいので消えろ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ポルノなら殆ど(藁
だけどアゲハ蝶、メリッサ、うたかたとか!!!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!・・・5秒っすか!?mじゅりすぁうと(無理ですよ)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
トニィさぁーーん。いつもながわ(ら)ごめんなさい
ねぇさぁー。。(銀十字架サマ)いそがしいmpみ(のに)ごめんね。
衿華ぁー。。。頑張ってねぇェェッぇぇl−えwtぎzzbんkrhwぎ(koware)

もうぼろぼろっす。

By詐欺玲(狭霧)さぎれいって・・・・!!!
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒櫂一榎
» 誤変換?? (2005年12月11日)
アイコン画像白=梓粋
» 拍手返事だけど、日常話も込み。 (2005年10月19日)
アイコン画像狭霧
» 拍手返事 (2005年10月13日)
アイコン画像白=梓粋
» 拍手返事 (2005年10月10日)
アイコン画像狭霧
» 拍手返事 (2005年10月08日)
アイコン画像煌 衿華
» 拍手返事 (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/dreamwing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる