最近の出来事

April 27 [Sun], 2014, 17:09


こんにちはー

けっきょくニコニコ超会議3いかなかったー。

長い行列とか一人で行くのも考えると迷い

行くのを断念した。

ニコニコ生放送で会場の様子は見てるけど。

もう4月も下旬。

そろそろ工事が始まる。

計画を考えていこうとは思うが

どうなることやら。

このブログはこのへんにして

アメブロに移動していこうかなと思う。

http://ameblo.jp/dreamn456

↑です。

見にきてくれてありがとう。


歯医者&ララテラス&買い物

April 25 [Fri], 2014, 17:44


こんにちはー

今日は歯医者に行ってきました。

奥歯を治療してもらった。

そして武蔵小杉駅で降りたので

この前できたララテラスへ。

おぉさすが平日。

歩きやすい。

雑貨を見たり洋服見たり

トイレに入ってあら綺麗。

やっぱ平日なんだよなぁ。

パンを買ったり食料買った。

クロワッサン。

はたしてお味はどうだろうか。

そしてビルを渡り中原図書館へ。

静かだー。

テクテクテク。

そうだ。靴が欲しかったんだ。

イトヨーカドーの目の前にある靴屋さん安いんだよねー。

ここで買おう。

めちゃ安い靴千円ぐらいの発見。

買おう。

少し計画があって歩き回る事が多くなると思うので

この靴でOK。

世間では明日からGWに突入する所もあるみたいだね。

ひゃっほーみんな羽をのばせーーーーーーー。

ではこのへんで。

ラゾーナ川崎へ

April 10 [Thu], 2014, 22:04

こんばんはー

今日はラゾーナ川崎で

進撃の巨人プロジェクションマッピングを

見てきたよーーーーーーー。

まぁ凄い人だらけ。

とても平日とは思えません。

人がいっぱい。

マッピングは音が迫力あって

カウントダウンがドキドキした。

何が起きるんだろうと。

ただもう少し映像の方がもっと大きな建物だったら

迫力がさらに倍になってたかなぁと思うと

ちょびっと残念かなぁ。

音の迫力は良かった。

もっと面白い事を発見したいなぁ。

ではこのへんで。

都内

April 08 [Tue], 2014, 19:37


こんばんはー

今日は洗足駅歯医者行ってきました。

奥歯が痛かったんだけど治ってきてたけど

予約してたので行ってきた。

痛み止めの薬をもらいまた予約して治療してくれるそうだ。

帰りは多摩川駅で降りてみようと思い

住宅街を歩いた。

さすがは高級住宅街。

でかいお家沢山やっぱりあった。

細い階段を登り田園調布3丁目を歩きあぁ凄い家だ

芸術だーと思い半端じゃなかった。

歩きまくったので汗かいた。

桜もまだもうちょっと咲いている。

そして武蔵小杉駅で降り周辺を歩き

カステラやシャンプーなどを買い

バスにゆられて家に着く。

何かの気の流れを感じながら

ではこのへんで。

イベントいっぱい楽しみたい

April 06 [Sun], 2014, 9:44

こんにちはー

今週はイベントがあります。

というか4月はイベントが沢山な気がする。

川崎ラゾーナ4月10日20時からだったかな。

プロジェクトマッピング?で巨人が現れるそうです。

なんなんでしょう。行ってみたい。

4月19日は武蔵小杉駅前の建物オープンします。

これまた行ってみたい。

4月下旬だったかな。ニコニコ超会議イベですね。

あーどうしよう。並ぶのがきついのと

暑いのでいくのが迷う。

なんかイベントまだまだありそうな予感がしてならない。

そういえば私のパソコン3月に壊れまして

新しいパソコン買いました。

そして新しい靴も買いたい。

ではこのへんで。

出かける〜

April 04 [Fri], 2014, 21:48


こんばんはー

皆さんいかがお過ごしですか。

今日は武蔵小杉駅に行ったり渋谷駅に行ったり

駅地下を探索したり街中を探索した。

桜がぱぁっと咲いてるのを見ると

うわー凄いと思ってしまう。

私は元気です。

ではこのへんで。

初めての相鉄線ーーーーーーー

February 09 [Sun], 2014, 21:08


こんばんはー

今日は横浜行ってきたー。

まずは武蔵小杉駅からJRに乗って横須賀線から横浜駅へ。

ちょっとしたお仕事があったので

相鉄線に乗り上星川駅へ。

相鉄線生まれて初めて乗るーーーーーー。

ちょっと感動した。

上星川駅は素朴な駅だった。

かなり歩いたので疲れたー。

そしてまた横浜へ。

高島屋に行き8階へ。

バレンタインデー特集やっていて

どんなチョコなのか覗いてみると

宇宙チョコーーーーーーーーーーー発見。

土星いいね!!!!!

凄いクオリティ。

これは良いなぁ。

お客様が沢山いて凄かった。

そして外へ出ると雪が溶けてきてはいるが

雪があった。

都会の雪は珍しいーーーーーー。

レアだ。

行動って素晴らしい。

ではこのへんで。

またねーーーーーーーーー。

横浜へ

February 09 [Sun], 2014, 12:26


こんにちはー

今日は横浜行ってきます。

雪も見てくる。

ではこのへんで。

またねーーーーーーー。

February 08 [Sat], 2014, 18:11


こんばんはー

今日は雪が積もってたーーーーーーー。

凄く寒いね。

こんなに積もるとはびっくりだ。

去年も降ったけど今年も雪が見れるとはー。

交通機関は乱れてるとは思うけど

東京とか雪なんてレアだから

めっちゃ見たいわ。

外は吹雪いてるけど。

めっちゃーーーーーーーーー雪の日。

ではこのへんで。

またねーーーーーー。

買い物へ

February 05 [Wed], 2014, 17:06


こんばんはー

今日は溝の口に行ってきたよー。

100円ショップで買い物したり

マツキヨで買い物したりドンキホーテで買い物。

買い物バンザイ。

マルイはセールしてて5割〜とかいっぱい見た。

冬物だね。

いいなーと思いながら見てた。

あー稼がないと。

イトーヨーカドーもぐるっと見て回った。

いろんな発見があるね。

バレンタインデー売り場があったね。

あーそうか。バレンタインか。

などと思いながら店内を見る。

歩きまくったので疲れた。

帰りは食料買おうと思い

自宅近くのマイバスケットへ。

あー買い物の日だ。

しかし外は寒いね。

あったかいこたつにくるまりながら

家でまったり。

ではこのへんで。

またねーーーーー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・漫画
    ・パソコン
読者になる
http://yaplog.jp/dreamw/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン