タイトル無っ(◎Д◎) 

September 17 [Sat], 2005, 20:53
ども(*´Д`)ノ久方ぶりですOrz(笑)
学校あるとHPを2つやるのはキツイ事に今更ながら気付いたよ(´゚c_,゚` )(爆笑)
部活から帰って来ると9時で、本館の日記かいてゴタゴタやってると12時なんだよね(´・ω・`)
かといってヒマがあればこちらが更新できるというわけでは…

(*´・ェ・){ネタがないの(死)
ちょっと詩を考えてみたけど全然考え付かず(死)

明日は、タッチを観に行きますd(゚Д゚*)
1000円払う価値のある映画だということを願います(笑)
けどNANAも見たいんだよな…

ネタを忘れてしまった…

ロックに生きる?! 

September 11 [Sun], 2005, 22:28
どもー(*´Д`)ちょっとテレビが選挙しかやってなくてイラッティングしているNANAです( ´_ゝ`)(笑)
どうせいつもこの時間はパソいじりしてるから如何って事ないんだけどね(笑)

【最近ちょっとうれしかったこと】(いきなり?!
化粧(マスカラだけ)してる時に、姉さんがあんた(マンガ)のナナみたいだねーって言ってきた事( ´Д`)σ)Д`)

はい、調子のってすいませーんOrz(爆笑)
多分髪型のせいでしょうね(笑)今短いし(*´・ェ・)

でもなー最近ロッキンガールな感じで行こうかと思ったりしちゃって(バカ)
ま、化粧バッチリで学校いったら間違いなく登校時に確保されます(笑)

ってか何だこの記事の内容は((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
めちゃ微妙な内容やん(笑死)

あ、言うのを忘れていた気がするけど、同盟増えましたヽ(*´∀`*)ノ

でけたぁ(*`・ω・´*) 

September 11 [Sun], 2005, 11:56
右のサイドバーの「LYRIC」の所に、交流ビビエスができましたd(゚Д゚*)

感想とか、くっだらない話だとか、歌の話だとか、みんなとイチャイチャしたいと思います( ´Д`)σ)Д`)キモッ
荒らし以外は大歓迎(*´Д`)

1つ1つの記事のコメントにも書き込んでもらってもOKです(*´I`)ノ

ではでは…遊びに行く準備しなきゃ└(◎Д◎ ┐)

Musical Baton(*´Д`) 

September 10 [Sat], 2005, 11:55
激しくヒマという事で、自分のHPのほうに回ってきたミュージカルバトン、回す人が居なかったもんで、こっちでもやろうと思いますd(゚Д゚*)

(*´・ェ・){涙が出るくらいの暇人なのさ
ってか今思い出したけど宿題があったんだった((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
夜にやるしかないよな!!夜に( ´;゚;ё;゚;)

長くなるかもしれないから、Musical Batonは追記に書きます( ´Д`)σ)Д`)

boomerang. 

September 09 [Fri], 2005, 23:55

君がいない日々
君との思い出だけが僕を支える
たとえ誰かが僕らを引き離そうとしても
心だけは繋がってる
運命の赤い糸で繋がってる2人
愛し合う僕らは決して
遠く離れ離れになっても まためぐり合える

愛しているのは君だけ
何年経っても この世からいなくなっても
生まれ変わっても
愛すのは君

。+゚:(o´∀`o)・。+゚; 

September 08 [Thu], 2005, 0:02
ぶっちゃけNANA話と雑談(音楽)って同じやん(◎Д◎)
カテゴリの話です(´゚c_,゚` )(笑)
どうもこんばんわ!!下妻物語みてたら日付変わってたd(゚Д゚*)
あの映画面白いね(今更
ってかね、眠い ( ´;゚;ё;゚;)(寝ろよ!今すぐ寝ろよ!
歯磨いてたらね、風呂場で父さんと遭遇したの(´・ω・`)(爆笑)

最近さ、ワタスのケェタイの着うた…韓国の歌が4曲入ってんの(*´Д`)
3曲は「天国の階段」ので、1曲は「悲しき恋歌」の曲です。

( ゚Д゚){そんな情報いらねぇんだYO!
バラード好きな私にとっちゃぁ見て見ぬフリはできない曲達なんです(*´I`)ノ(何オマエ

今日学校の個人面談で、担任の先生とこんなやりとりをしました。
( ゚c_,゚ ){ 好きなアーティストはいないんですか?
あぁ…スキマスイッチとかですかねぇ…}( ´_ゝ`)( ゚c_,゚ ){ あぁぁ。…それは何でですか?
エェェエ?!いや…・・歌いやすいからですかね。}( ´_ゝ`)( ゚c_,゚ ){ 音楽は家ではどうやって聴いてるの?
は?あぁ……普通にコンポで聴いてます }( ´_ゝ`)ちなみに( ´_ゝ`)←私。( ゚c_,゚ )←先生。
先生は何を知りたいんですか?かなりの部分を苦笑いでごまかしたんですが(爆笑)

うわーそろそろベットにひきこもっとこ…(*`・ω・´*)

グリンティー(*´Д`) 

September 07 [Wed], 2005, 10:21
グリンティ飲みながら記事書いとります(*´I`)ノ
今日は昨日の夜から暴風警報が出てて、自宅待機してますd(゚Д゚*)
でもヒマなんだよねぇ〜(´・ω・`)
授業は嫌でも学校の方が楽しいしなぁ〜!!

今日は部屋で歌詞考えたり今まで作ってきた歌詞をUPしたりとかしようと思ってます( ´Д`)σ)Д`)
学校が休みになったらの話(´∀`)(笑)
とりあえず、LYRIC LISTに2曲追加しときました。+゚:(o´∀`o)・。+゚;
「ロマンチスト」は「LOVE SONG」の原曲みたいなもんです。

久し振りに音楽について語ろうかなぁ〜

最近BOAの『make a secret』って曲が好きだすヽ(*´∀`*)ノ
今にも踊りだしそうです(ヤメレ
CMで聞いた瞬間、久し振りにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じだった
他に好きな曲は…中島美嘉の『GLAMOROUS SKY』かなぁ
前CD買おうと思ったんだけどさ、1500円だったんだよ(*´・ェ・)ショボーン
あと500円出せば洋楽CDが買えると思って買わなかったょ(:.;゚;Д;゚;.:)(爆笑死)
ジャケットがカッコよかったんだけどなぁ〜( ´_ゝ`)

さーて…ちょっとねっころがろ…(ぇ
ねっころがって歌詞考えよう…

タイフゥーヾ(●´ё`)ノ 

September 06 [Tue], 2005, 22:57
本館やら交換日記やらいじってたらもう11時やん( ´Д`)σ)Д`)
どうもこんばんわぁ〜NANAです(*´Д`)(紹介イラネ

さっき、天気予報みてたら、ここらへんに暴風警報がd(゚Д゚*)
でも明日の朝には解除されちゃいそー(´・ω・`)ショボーン
ここらへん台風直撃してくんないかな〜…

LYRIC LISTの方、1つ更新しましたぁ(*´I`)ノ
いちよう報告しときますょ〜
そうそう、こういう自分、歌詞の感想やら、"ワタスの詩も是非″みたいな交流メインのBBSをつくろうなんて思ってんだけど、ここもそんなに人来てないみたいだし…いらないかな?!(´゚艸゚):;*.':;ブッ!(笑)
まぁそこらへんは明日かまた今度考えよう┌(_д_┌ )┐
今日は眠いから寝る準備でもしよーっとぅ(*´・ェ・)

SEE YAヾ(●´ё`(●´ё`(●´ё`)ノβyё βyё

(*`・ω・´*){CONFESSION 

September 04 [Sun], 2005, 21:41
タイトルの『CONFESSION』何かかっこいいので、何か歌詞作って曲のタイトルにしたい(´Д`)(笑)
意味はね、『告白』って意味だYO( *´∀`)σ)Д`)
『CONFESSION』って聞いて思い出すのは、アッシャーの曲だな(笑)

えーっと、いつもこっちの記事の方では、短い詩しかUPしてないんだけど、ちゃんと完成してるもの(歌をつける歌詞)をLYRICLISTから見れます
興味が無い人は、スルーしてあげてください(○´д)(д`○)ネー(笑)
たいした歌詞たちじゃないんで(´゚艸゚):;*.':;ブッ(笑)

(σ●´ё`)σ{そうそう!!自己満自己満!!(爆)
それと、リンク1つ増えました
そうです、前言ってたやつです……ヽ(*´∀`*)ノ
私のもう一つのHNは黒猫です( ´;゚;ё;゚;){ブッチャケちゃった!!
そっちではテンションもこことそう変わらずくだらない日記かいてますんで( *`∀´)=◯))゚з)・;' ゴフッ!

以上報告&MY CONFESSIONおわりーd(゚Д゚*)

思ったんだけど… 

September 03 [Sat], 2005, 18:34
自分のこのブログ…内容が微妙な気がしてきた(◎Д◎)(爆笑)
今同時進行させているHPとつなげようかな…こっちからだけ(笑)
それか日記だけリンクさせるとかねd(゚Д゚*)
けど名前が違うんだ〜(*´Д`)(前から言ってるけど!
もしつなげていた時は、そこらへんは、軽く、時に激しくスルーしてください|д゜*)ジィー……|彡サッ

今日はCD返しに行かなきゃな…

あ、プロフ更新しました!!!とりあえず全ての項目はうめたヽ(*´∀`*)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(*´Д`){最新コメント
アイコン画像NANA→いっちー
» ヽ(*´∀`*)ノ{yeah!! (2005年08月23日)
アイコン画像いっちー
» ヽ(*´∀`*)ノ{yeah!! (2005年08月23日)
アイコン画像NANA→いっちー
» んんー…┌(_д_┌ )┐ (2005年08月21日)
アイコン画像いっちー
» んんー…┌(_д_┌ )┐ (2005年08月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる