セミの命もあとわずか 

October 08 [Wed], 2008, 7:23
最近した事でごわす。

・踊りの練習
・YOSAKOI朝清掃
・ポニョ4回見た。(4回目は寝た)
・スナックで知らない外人とリンダリンダ
・ファンタシースターズ
・内PのDVD
・ウォンテッド2回見た。(マジ面白いっす)
・担当先の病院の老人ホームの誕生日会で一人で踊った(勤務中っす)
・平戸風人祭りでおどった(久しぶり4人揃いました)
・みぃの帰還
・その他話し合いとか

たらたらしてるなぁ〜
今度地元のカラオケ大会で職場の先輩と三人で羞恥心します。
めんどいなぁ〜

そういえばポニョ1回は母親と見ました。
母は前見たけど、最初の歌で爆睡してしまった為ほとんど覚えていないと言う事だったからです。(恐らくそれは見たとは言わない)僕と見た時も、ポニョが眠ったら、母もポニョに連動して、うつらうつらなってました。

まぁとりあえず、僕は元気です。みんなも元気?何よりです。

今日も頑張っていきましょう。あ、今日飲み会だ。がびーん

YOSAKOI佐世保小学校運動会 

August 31 [Sun], 2008, 21:09

『今、ここで輝け!』



つー事でYosakoi大運動会が開催されました。僕は司会だったのですが、当日に打ち合わせをし、結構グダグダな感じでやってしまい、反省している所でありまんにゃお。

今回司会とは別件で、MVP賞の記念品体操服を作ってくれと福田兄貴から連絡ありまして、大会前日に土曜ロードショーのインディペンデンスデー見ながら、YOSAKOI佐世保小学校の体操服を作りました。当日は、北松王子、山口さんがMVP賞だったので、山口さんにこの体操服が贈呈されました。

背中には校訓と校歌がプリントされている、世界でたった一枚しかない体操服です。

来年は是非これを着て出場してください。




毎度の事ながらメロディアス頑張っていました。企画、運営からほとんどメロディアスがしたんじゃないのかな。みんな本当、メロディアスには助けてもらっていると思いますよ。本当にありがとう。みんな君たちに感謝しています。本当にお疲れ様^^

いよいよyosakoiシーズン突入ですか。ぼちぼち、頑張る事にします。

白浜の夜とSpina B-ill 

August 24 [Sun], 2008, 9:45
ひょんな事でReggae Bush 2008のチケットが手に入ったので昨日行ってきました。平戸には今日の朝5時に着いた状態ですわい。流石にへばり気味です。

僕はあんまライブとか行かないんです〜だって人が盛り上げているの見るのくやしくない?自分がしたい、みたいな。あれ?僕だけ??

大学3年の時も白浜Reggae Bush 行ったんですが、今回はスピナビルが来ると言うことで、例年よりも盛り上がりが凄かった気がしますわい。

つーかスピナビルめちゃめちゃカッケー!!一列目で見てしびれましたばい。



大学の後輩がいましてテキーラ片手に騒いでました。全然知らないアーティストばかり出てくるから(別段かれはレゲェ好きではない)、アーティストが出てきてもりがっていると、『Who are you!?Who are you!?』と叫んでいて、かなりうけました。


僕がちょうど彼くらいの頃よくスピナビル聞いてたなぁ。


僕は染まらない。海のように深く青い、心のままに。(Next Level ♪Spina B-ill)


どうやら力をもらったようです♪攻撃の準備は万端、すなわち次は俺の番だ。

花火と浴衣は風情がある 

August 04 [Mon], 2008, 6:47
北九州わっしょい行ってきましたワッショイ。

素敵なDM二人で踊ってきましたワッショイ。

アテンドのMAIちゃんが僕がボケようとしたらかぶせてきて
面白かったです。

結お披露目。かよべぇの結上手だったぜ〜もう先輩面できないと思いました。

たかや先生はゆう先生のビデオ見てるみたいでしたわい。

てかIZANAIも踊りたいなぁって思ったなぁ。IZANAI踊りはのめり込んで踊らないとね♪

総踊りもライブ感たっぷりで煽りリレー面白かったけど、長崎の踊り曲はやっぱりセンスがあると思うのは
僕のエコひいきでしょうか。

男組もみんなで出来て本当に良かったです。間違いなく、九州YOSAKOIをつなぐ、ネットワークの一つになることでしょう。

あと、ちょっと嬉しかったのは、祭りの後天才ヤマグチタカヒロ先生からちょっぴりDMをほめてもらいました。

尊敬する人から喜ばれるのは嬉しいことです。

最後花火見ました〜浴衣も多くって、日本の祭りだなって感じで♪夏はすぐ来てすぐ終わっちゃうぜ。

なんだか色んな事を思ったお祭りでした〜

母はすべらない 

July 22 [Tue], 2008, 6:39
両親が突然やって来ました。

いや本当は前日に連絡をくれて、明日の一時くらいに着くという話だったんだけど、
当日朝電話したら、九時くらいに佐世保に着くとのこと。

いいと思います。マイペースで。

うちに一泊していったんだけど、母は面白いと再確認。

・ホームセンターで買った肥料を間違って他人の車に積んだ事件
・お気に入りのカツラにまつわる事件

すみません、また僕の話のネタにつかわせてもらいます。

また熊本に帰りまーす

HPリニューアル 

July 18 [Fri], 2008, 13:04
ホームページリニューアルしました。

前回初めてホームページ作ってかなり手探りだったんですが、今回お洒落に
リニューアルしたつもりです。何げに笑えます。

僕はパソコンでフォトショップとイラストレーターというソフトを先輩からもらって何気に
始めたんですが、ガリガリ使ってますw久さん山口さんありがとうございます。

思いっきり独学…っていうか説明書すらなかったんで、本当やりながら覚えあって感じで、
いまだに機能の20%くらいしか使用できてません。毎回いじくってたら『えっ、こんなんできんの?』
みたいな新機能を発見します。

僕が上達したのは(てか全然だけど)『作りたいもの』が明確にあっあから。色んなものを作ってきた気がします。
あと音楽とか作りたいなって、もくろんでいます♪

パソコンでブログを書いている時点で既に男らしくない 

April 07 [Mon], 2008, 7:15
3月に2週間連続で熊本に泊まり込みで練習行ってきました。

荒尾と玉名です。わっしょいわっしょいでした。


荒尾では福岡、熊本、佐世保の振り付けマン達がガリガリ振りつけてて、凄いものが出来上がっていく現場に同席できたのでとてもラッキーだなと思ったわい。10時間踊りまくっても集中力途切れることなし。

玉名では振り落としというか、もはや男祭りであった。二日連ちゃんでフルに叫びまくったので喉がもれなくラりりました。熊本の学生諸君とも知れ敢えて、学生にも色々なチームがあるなぁって思ったり。

てか飲みすぎて柱に激突したり、次の日全身に落書きがされていたりしました。僕はすぐにダンサー福田を疑いましたが、犯人は飛羽のボンバーとヨッしーでした。兄さん疑ってごめんね。

その他PR隊もがっちんこしまして、土日がことごとく潰れました。

今週は土日久しぶりにゆっくりできたので、メロディアスの練習みにったり、公園で昼寝したり、自分のチームの練習したりゆっくり過ごしました。

どうせ来週から怒涛の毎週キャラバンラッシュ。&自分のチームの練習とかで10月まで一気にいくんでしょう。

これが生き様ァッ!!生き様ァッ!!!!!

ビッグプロジェクトは並行して進められる 

March 26 [Wed], 2008, 0:07
休みの日は何かと潰れています。

先々週の土日はPR隊の振り付けと練習。
木曜の祭日も振りの調整。
土曜は熊本の荒尾で男組。(朝10時〜夜10時)
日曜は昼は大村でPR隊のインスト練習。夜はステップで練習。

そんで来週は

土日熊本玉名で男組。

てかDMの練習してーなぁ。

とにかく男組はヤバい!!凄い事になるかも☆
PR隊は自分が中盤振り付けをさせてもらったので、みんながどういう風に踊るか楽しみ♪
調整もしなきゃね^^

熊本は福田さんと二人で佐世保から行ったんだけど
こんな状況にいる自分を、なぜかとても嬉しく思って
一人で笑顔していました。

福田さんはいつも僕に新しいものを見せてくれるので感謝。

なんていうか

どこまでもいけるぞ。

目指すものさえ自分で決めれそうな今日だ。

後輩も大学卒業みたいだし。


他の人から見たら自分とかどう写ってんだろうなぁ



まぁかなり




笑えるだろうなぁ。それは間違いないなぁ。



寝よ♪zzz

小林悠亮が結婚するとかしないとか 

March 25 [Tue], 2008, 23:41
兄貴が結婚しました。

兄貴は大学も就職も東京で、ず〜っと東京にいるからモチロン結婚式も東京。

つー事で渋谷に三日間泊ってきたのだ。

東京行って人の多さに一番感動するってよく言うけど、まさにそうで

感動的でした。一日人の群れ見てても飽きねーぜ。

渋谷は夜になっても人だらけで毎日お祭り騒ぎでした。


結婚式は南青山のお洒落な式場。

うちの兄もいよいよ結婚するんだと、感慨深いものがあったり無かったり。

神父が『結婚とは二つの人生が一つになる事です』となかなかいい事言ってるし。

兄貴は家庭を持ったほうが力を発揮するタイプなので

これからビッグな人間になることでしょう。

って僕何様?


そんで自分て結婚するんかなぁとかボンやり思ったり。

まぁ先のことなので。

とにかく兄さんおめでとさん♪

九州団結〜大人になるな 男になれ〜 

March 01 [Sat], 2008, 18:55



伝説はいつも

見切り発車だ。




何度でも敢えて言おう。


九州が今年一つになる。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Super-K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Dreammakers
    ・アート-思うがままに
    ・マンガ-ジョジョだぁッ!!URRRRRRYY!!
読者になる

好きな色 → 黄色

好きな帽子 → 麦わら帽子

好きな動物 → キリン

好きなMS → ズゴック

好きなジョジョ → ジョセフ・ジョースター

好きな季節 → 夏

好きな音楽 → 感性系


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2012年07月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» セミの命もあとわずか (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» セミの命もあとわずか (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2008年09月24日)
アイコン画像高橋
» YOSAKOI佐世保小学校運動会 (2008年09月14日)
アイコン画像かなこ
» 母はすべらない (2008年09月08日)
アイコン画像super-k
» 花火と浴衣は風情がある (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる