∞の日←あ、

April 15 [Wed], 2009, 21:20
こんばんワン・ツーb
今日ゎ、∞の3rdアルバムの発売日ですょッ
ァタシゎ、もちのろん初回も通常版も両方買った
かっこぃー!!!!ヒナとかもぅ かっこよすぎ!!

これからも、∞の応援ょろしくッ(´ω`)ヾ

ほなおつ〜v

うえぇー。。。

April 08 [Wed], 2009, 17:45
こんにちワン・ツー。
どうも、ゅめですょッ
睡部だけ、五時まで部活がありました...
塚、気持ち悪いんょね。
死にそうー

でも、パソコンゎするb

http://www.youtube.com/watch?v=YOEgr7lhADw
↑ゎ、ァタシの大好きなの。
これみて、ァタシも泣いた↓↓

自作画うp

April 07 [Tue], 2009, 21:47
今日ゎ、自作画うpするぉ
懐かしいのばっか.笑

↑ゎ、NEWSの
いつ作ったンやろねぇ??

↑ゎ、∞のょーぅッ、
これまた、いつ作ったンかな??

↑ゎ、さっきの携帯待ちうけサイズvv
今までのゎ、パソコンの壁紙サイズですょっとb

↑も、いつ作ったンやろ;
塚、ださッ!

↑ゎ、今日作ったばっかり
かっこぃー!!!!!

↑ゎ、結構前に作った!
信五最高vv

疲れた(・ω・)/

April 06 [Mon], 2009, 22:27
こんばんワン・ツー
久しぶりの更新
明日カラ新学期が始まる
クラス替え嫌だょーぅ
仲仔メンいたらいいのになッ

今日ゎ、吹部1日練だった
めっちゃ楽しかったけど、
めっちゃ疲れたょ
明日も、午後部活だょー
頑張るっち

ほな、おつぅ〜

載ってなかったし・・・(汗

March 25 [Wed], 2009, 21:32
栄斗∞(関ジャニ∞)バトン
Q1 誰担??
信五v
Q2 担当様の好きなところは??
全てです!
Q3 好きな曲を3曲あげて^^
ワッハッハー・大阪ロマネスク・道標
Q4 栄斗∞何人か知ってるょね??
8人に決まってるやん!
Q5 ∞erさんだょね??
YES!!
Q6 なんて呼んでる??渋谷 すばる
すばるvv
Q7 内 博貴
内くんb
Q8 錦戸 亮
亮ちゃん・どっくんv
Q9 丸山 隆平
丸ちゃんv
Q10 安田 章大
安bb
Q11 大倉 忠義
たっちょんb
Q12 村上 信五
ヒナ・信五vvvv
Q13 横山 裕(侯隆)
横・横ちょ・侯くんv
Q14 ∞erなら知ってる!〇→〇埋めてね^^
8→1!!!
Q15 これからも、∞erでいる??
当ッッッッッたり前

栄斗∞バトンvv

March 22 [Sun], 2009, 20:54
また、作ってみた
答えてなぁb

作ったょvv

March 18 [Wed], 2009, 21:07
ジャニーズバトン
Q1 これから、ジャニーズについて質問していきます!
おkょーb
Q2 ジャニーズでゎ、誰が好き?(グループ名)
栄斗∞・新素
Q3 担当様のお名前ゎ?
村上信五!
Q4 FC入ってる?
まだ(泣
Q5 魂行ったコトある?
4月の行きたい!
Q6 公開グッズ持ってる?
持ってる×02^^
Q7 ずばり、担当様の好きなところゎ?
全て!
Q8 嫌いなところってある?
ヒゲゎやめて(泣
Q9 嵐どぅ思う?
歌ゎ好き!
Q10 関ジャニ∞どぅ思う?
最高で最強!
Q11 NEWSどぅ思う?
素敵すぎる!
Q12 KAT−TUNどぅ思う?
えーと…笑
Q13 Hey!Say!JUMPどぅ思う?
ぅん^^;
Q14 これからも、ジャニーズのこと愛し続ける?
当たり前!
Q15 最後に担当様に一言愛の言葉をどぅぞ!
めっちゃ好き!!!!!!!!

久しぶりやぁ(´つ`)

March 18 [Wed], 2009, 20:29
久しぶりぃ
ゅめだょ←ぐh
塚、学校凸ダルッ!
仲仔メンでおるときゎ
楽しいけど授業とか
だるすぎッ
先生うざッ
担任嫌いやし!
もぅ!B組がいいなぁ


あッ、塚ヤプログの絵文字かゎぃぃの
増えたなぁ
ァタシがはじめたばっかのトキゎ
今の半分くらぃしかなかったょ

でも、やぱ楽しいわ
今ゎ、栄斗∞
新素の曲
きいとる
やばぁぃかっこよすぎ

バトンでも作ろうかなぁ

関ジャニ∞ バトン

February 09 [Mon], 2009, 21:19
関ジャニ∞バトン
Q1 関ジャニで誰が好き?
皆しいて言うなら雛やでx
Q2 なぜ?
なんでもx
Q3 関ジャニで順位をつけるなら誰が最後?
順位なんかつけれん蘭ウ理無理ホ
Q4 雑誌とか買ってる?
当たり前やん
Q5 何て名前?
たぁくさん
Q6 ポスターとか集めてる?
もりのろん
Q7 切り抜きとかしてる?
めっちゃあるょ
Q8 歌は何が好き?
いっぱいありすぎるま、最近わ『さよならはいつも』かなァイ
Q9 その歌の好きな歌詞は?
『叶わぬ恋に疲れて 諦めるのはやめよう 頼りなくても君を守る そう 決めたよ 信じて欲しい』
Q10 ありがとうございました(ω´*)
どいたまx

うわぁ?

August 20 [Wed], 2008, 21:59
めっちゃ久です!
覚えてぃるでしょうか??
由愛でござぃます?
3ヶ月ぶりです?
すみませんm(__)m

うみねこでましたねぇ♂
グフh←?
まだやってませんがやりますょ?
塚、部活があって中々できなぃ?
とまぁ、このょぅに暇デモあり
忙しい由愛です?
なんで、更新数も減りまつ?
ですが!応援ょろしくお願いします?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞ゅめ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-友達とのリレー小説
    ・音楽-ジャニ曲めっちゃ聞く!栄斗∞・新素
読者になる
栄斗∞・新素大好き^ω^∩
信五をこよなく愛すゆめですv
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ∞の日←あ、 (2009年05月12日)
アイコン画像ぐっぴ
» ∞の日←あ、 (2009年04月15日)
アイコン画像亮逢
» うえぇー。。。 (2009年04月14日)
アイコン画像亮逢
» 載ってなかったし・・・(汗 (2009年04月04日)
アイコン画像皐月
» 載ってなかったし・・・(汗 (2009年04月03日)
アイコン画像皐月
» 載ってなかったし・・・(汗 (2009年03月30日)
アイコン画像ぐっぴ
» 載ってなかったし・・・(汗 (2009年03月26日)
アイコン画像ゆり★
» 関ジャニ∞ バトン (2009年02月18日)
アイコン画像亜珠
» 今日ゎうみねこデー・・・・な・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像亜珠
» 早いなぁ (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dreamtomohisa/index1_0.rdf