みっそみそにしてやんよ!

December 16 [Sun], 2007, 1:08
>>巷で?有名な初音さんな岳人を何故か必死に描いてました。
途中でアホらしく思えてきたので放棄しましたけど\(^o^)/
見せるにも見せようがない程悲惨な状態ですので、自重しますwwwww
何を気狂ったかあたしwwwwwwwwwww
いや、アノ子はおにゃのこだったらツインテールが似合う子だと思うんだwwww
ん?・・・アノ子はおにゃのこでもあの髪型か????wwwww
ポニーテールが似合うのはもちろん宍戸さんで、
おさげ(三つ編み)が似合うのは忍足、
ジローには前髪を上げてお花とかがついた可愛いピンで留めててほしいし、
日吉は是非ともお上品なカチューシャをしててほしい。(何のこっちゃ)
跡部は・・・うーん。お蝶夫人みたいなリボンを・・・(おまwwww
妖精さんはね・・・前髪か、横から髪が落ちて来ないように耳の所で黒ピンで留めてて欲しい。
滝さんはあのまんまで。髪というか、ピアスをしててほしい。
ん?鳳?誰それ?(←

いや、彼等がおにゃのこだったらっていう妄想です。
明日は立海でおにゃのこ妄想しにきます(ヤメレ

うん、とりあえず返信をしに来たんだ。
ヒーロータイム見たらまた追記しにくるけどね!!!

Eruさんは↓をご覧ください><*

11:53追記>>
睡眠足りねー(寝たのAM5時半)
電王の時間だけ起きて、そのあと2時間くらい寝たけどまだ眠いー。
でもやる事いっぱいあるからな、、、今日は。寝てられない。

とりあえず、ヒーロータイム感想は電王だけ。
っていうかもう眠くて薄っすらしか記憶にないんだけど・・・
今日のは理解するのにかなり頭を使った。
だがいまいちまだ分からない・・・・。姉さんは・・・え?
ビデオに撮ったのでもう一回見てみます。
でも、良太郎が必殺技の時にウラを使った事にビックリwwww
そして、リュウタに頭が良く成りますように〜と言われて、からかわれてたモモに萌えwww
それをはやし立てる?ウラとキンも可愛かったwwww
しかもモモに真っ先に怒られたのウラwwwwwwwwwww
ホントさーモモってリュウタに甘いよね!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

ま、とりあえずこんだけ?あ、カイの人は表情芸凄いですよね。w
スノーマンイマジンってマスタング大佐だったのかあああ!
ちょwwwwwwマジっすかwww


お知らせ〜。
リンク集に、素敵ブログ様を1軒追加しました〜!
「改竄サレタ年代記」様です^^* 是非訪問されてみてくださいー♪
Eruさん>>

こんばんは!こちらでは初めまして〜、コメントありがとうございますっv
もちろん分かりますよ〜普段?とお名前が違ったのでちょっとビックリしましたがw
わざわざブログにお越し頂いてありがとうございます〜っ!!
わ、私も伺いに行かなければ・・・!(笑

はい〜末期な腐女子でございます(´∀`●)
戻りたくても戻れない領域まで達しております^^^^^^^^
お仲間なのでどうぞお気使いなくwwww!
ブログのURLありがとうございます!!遊びに伺いますよ〜♪
というかブログの内容はちょこちょこ読ませて貰ったんで(●^艸^●)
マイナー好きさんktkr!!!!!!!!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ どこまでも親近感が・・・・!(←

ブログのリンク、貼って頂けるのですか!??!?
ひーっ!!こんな腐り果てたブログを・・・(((゜Д゜;;;)))
いや、リンクフリーなので構いませんが・・・ありがとうございますッww><
ならば是非、私もEruさんのブログをリンクしたい・・・です!!
宜しければ相互してください〜ッ(ノ∀`)

ではでは!またのお越しお待ちしております♪
  • URL:http://yaplog.jp/dreamtohope/archive/850
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Eru
すいません!!!寝てしまったEruなのです・・・
追記にコメさせて頂きます(*^∇^*)

私もかなりの電凸ファンなのです!!!

リュウタロス萌なのです(≧∀≦)
ちなみに佐藤くんも好きなんです!!!!
December 16 [Sun], 2007, 13:32
Eru
送れなかったみたいなんで・・・

私のブログに載せときました!!
お手数かけてすいません。。
December 16 [Sun], 2007, 1:25
Eru
・・・初音ミク好きです!!!((みっそみそ使わせていただきます(((殴

リンクおkです(≧∀≦) vv


メール送ったんですけど・・・
送れてました??
December 16 [Sun], 2007, 1:16
P R
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆プロフィール◆
◆名前・性別◆
瑠胡(るう)
一応、女(゜∀゜)
◆誕生日・生息地◆
7月18日(蟹座)
愛知県の田舎に生息しとるよ☆
◆血液型◆
全く几帳面じゃないA型
◆好き◆
ポルノグラフィティ
・いきものがかり
・ボカロ曲

・野球!地元球団☆中日ドラゴンズ 愛
・主に投手陣や若竜を応援中!
 野手では背番号9&1が大好き(*^p^*)
 応援ユニは#9を着てます。
・球団マスコット萌え(´Д`*)
 マスコットは全球団好きです!

・テニスの王子様⇒日吉若愛してる
・戦国BASARA⇒元親と長政様が好き!
元親と三成と天海の銀髪3人愛してる。
・ONE PIECE⇒ゾロが好きだ!でも現在サンジ熱が急上昇中。
・ボーカロイド⇒ルカとGU M Iが好きです。
・声優さんも大好き!男女共に!

・お絵描き:睡眠:音楽鑑賞:カラオケ
・好きな食物はパスタ系。カルボナーラうまし
ニコニコ動画
◆嫌い◆
勉強:セロリ:ブリっ子:自分勝手な人
宍戸受(←)
いや。その前に鳳長太郎
こいつは私の敵です。強敵です。
◆一言◆
宍戸さんは。これ常考。(…)
宍岳・宍若・謙蔵モエ!
マイナーばっかでサーセンw\(^o^)/
・ワンピはゾロサンスキーです。でもリバでも構わんと思う←
・バサラはNL推しだけど親三だけは…hshs(^p^)
最近の趣味はフィギュア集め!
そして一番くじ!運試し上等!

…これでも介護施設で働いてます。
たまには仕事のお話もあるかもね♪
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamtohope/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる