大号泣

August 12 [Tue], 2014, 23:54


これ見て大号泣中。

ひとひら好きすぎて……

めっちゃ年老いた時に聞きたい一曲。

1999!!!

August 05 [Tue], 2014, 19:15
Amazonさん安定のフライング(・∀・)

やべー
めっちゃ楽しみ。ご飯食べたら観る。
昨年末の興奮がよみがえるぜ…!!!!!!!

そのあとめっちゃ風邪で苦しんだ記憶もな…(´Д`)

ポルノ新曲!

August 02 [Sat], 2014, 23:08
俺たちのセレブレーション好きなタイプの曲やわ!!!!

青春花道から東京デスティニーからの俺たちのセレブレーション。
曲調がまだ昭和?な感じを引きずってる?

あといきなり歌詞に月が出てきてわろた。
マジ月関連の曲多い。
月が出てくる曲何曲あるんやろwww今度数えよう!

アポロも出てきて節目って感じの曲やね!
横浜で歌うだろうから楽しみ!!!!

あれ私言ってたっけ、9月横浜スタジアムに参戦します。
はるばる名古屋から遠征します。
野球観るより先にライブで浜スタ行くことになろうとは思わなかったけど。

嫌がらせか

July 22 [Tue], 2014, 11:46
20日、久しぶりに日曜夜勤入りだったんですが…

17:30出勤なので、もちろん17時からのハイキューはリアタイでは見れない。

まぁ電波が悪かったり録画状態が悪くてもしょうがないと腹くくった上で、スマホとガラケー両方でワンセグ録画してた訳ですよ。

夜勤中に見た訳ですよ。

まぁそりゃ、車乗ってたり仕事場のエレベーター乗ったりしたので場面音声は飛び飛び。
けど何とか見れる程度ではあったんです。
今回やっぱ神回だったわ…と見終わって今日テレビの録画見直した結果。

伊達工戦に肝心なスガさんの道を切り開いてくれ〜から田中さんのビビるのに忙しい奴だな!辺りまで、スマホとガラケー両方場面が飛んでた。

夜勤中めっちゃ違和感なく見たつもりが、テレビ録画には見たことない場面があって思わず目ぇひんむいたわ。

この原作でも萌えたたなひなシーンを飛ばすとか嫌がらせとしか思えんな。

free!ES 2

July 12 [Sat], 2014, 0:21
私の中で凛ちゃんさんがビッチ化していく回でした。まる。(←
全員にフラグ立ててく凛ちゃんさんマジなんなの。
凛ちゃんさんが岩鳶メンツと鮫柄メンツ全員に犯される薄い本はよ。(やめろ

とりあえず

今回のはるれいちゃん。こんな場面すらうれしい。


あとひたすらにそーすけの瞳が綺麗だった。
いやみんな瞳の描写はこだわってるんだろうなぁって思うくらいキレイなんだけど、
そーすけは別格でキレイに見えた。

ラッコちゃん追加で鮫柄がますます家族に見えてきた。
OPの鮫柄が幸せ全開の円満な家族にしか見えない。

次回が怜ちゃん回っぽいので正座して見ないと。

++++++++++

リアタイではなく録画で見たんですけど、
撮ってあった月刊少女野崎くんからFree!ES2話を続けてみたもんだから、
何かこう声優が被ってたり、同じく赤髪系統の御子柴くんが出てくるもんだから妙にツボに入ってダメでした。

今期のアニメで視聴してるのは、
・Free!ES
・東京喰種
・幕末Rock
・少年ハリウッド
・月刊少女野崎くん

です。
あぁでも幕末は初回で切った感がある。見てみようかなーで1話見てみたけど微妙な感じ。。。
3話くらいまで見てみようかなとは思ってます。
あと1話未放送で、ばらかもんは視聴するつもり。

・LOVE STAGE!!
・戦国BASARA JE

は放送局の都合で見たいのに見れないっていうね。しにたい。円盤買わないといけんのかこれは…。
あとは引き続いてハイキュー!!かな。
割と真剣に視聴考えてるのは、Freeと野崎くんとハイキュー!!くらいなんだけどね。
他はまぁ録画忘れてなかったら観よう程度で。←

最近のアニメは声優さんが被りに被ってて色々見るとイメージが「ん?」ってなる時があるからあんまり多い種類は見たくないんですよね。
野崎くん1話のラストで出てきたみこりんなんて「なんだそのちっこいの」(CV岡本さん)って。

ノヤさんそれ自分で言うの? って思っちゃった。←
他のアニメキャラが出てきちゃうから嫌なんですよね。

まぁなんだ、でも今期は見るものが多いので毎日が楽しかったりする。

アニキュー14話

July 07 [Mon], 2014, 0:08
どの場面にしようか迷いに迷って。3回視聴し直して。
今日は今後ほぼ無いであろうおにゃのこ回だろうということでおにゃのこに絞って来た。


烏野女バレ主将、道宮結ちゃん。可愛いよなー
来週?か再来週あたりはまたアノ見せ場があるのかな。
多分泣く自信があるわ。原作でも泣きそうになったもんね。
別にバレーやってる訳じゃないし運動部もやってないけど凄い胸がキュッてなった覚えがあります。

恋愛関係なく、サバサバした関係の主将コンビも可愛いとは思うんですが、
もう何か恋愛エリートコース級のフラグが立ちまくっててくっつけよとしか言えない。


この時のTVの字幕。
(裏声で) 龍君 明日は頑張って

ワンセグで字幕アリで見てた私は抹茶オーレを吹き出すところだった。

いやでも待ってくれ。
贔屓目ナシに、ぶっちゃけ普通に可愛いと思うんだ。

田中さん女装似合ってるよー!うおー!!!!可愛いよー!!!!!
この女装イメージの女の子が田中さんの理想の彼女像なのかなwww
だとしたらちょっと冴子さんに似てると思ったんだけど…ww(冴子さん=田中の姉)
あとこれが理想っていうかタイプのおにゃのこだとしたら、谷地さん当てはまってね!?とか思ってます。
谷地さんは後々、烏野マネになる1年の女の子です。
たなやちというNLも全然いけます。原作でフラグ一応あるよねw

龍君、って呼ばれたいんだーとかニヨニヨしちゃいますね。
この女装とかのシーンは原作にないので、まさかこのシーンがこんな拡張されるとは思っても居ませんでしたし、
良い拡張の仕方だなぁと思ってます。田中さん良かったね!ほんとに!

でもこれ顔だけアップだから見れるレベルだけど、
全体像みたら凄いゴツくて足とかモロ男なんだろうなぁって思ってハァハァしてる(おま
だってもう手が。キャピッてしてる割に、手に血管が浮き出てますから

あと画像持ってきてないけど、田中さんのパンツの色はともかくとして、
柄はあれ一体どんな柄なんだろう。


さて浄化浄化。←
女バレ部員みんな可愛いですよねー
スカート短いなーとか思う訳なんですが、こんなもんが普通なのですか今時は。
私はクソ校則厳しい商業高校だったんでこういう短いスカートは見慣れてもないです。


潔子さんマジ女神。
赤面顔けしからん。中の人が「頑張れ」にめっちゃ気合こめたそうですが、マジでその一言に色々詰まってたと思う。
今回潔子さん出番沢山で幸せでしたなー


+++++++++++++++++++++
おまけ。


ウシワカって髪色こんなんなの…ですか?黒髪だと思ってましたので…衝撃ハンパない。
そしてアニメ絵でテニプリの真田感が増してる。
真田はまぁアレで中学生だからウシワカよりも手に負えない老け顔ですけど。


田中さんの一人芝居見せられてた縁下氏。
この子は何だ、色々巻き込まれる体質なんだろうなぁw


そして原作通り。期待通りの作画、シーンでした。
何の反応もない間が完璧でした。時差がね。あのシーンは潔子の一言からこの号泣シーンまでの間と時差が肝心なので。

いやー2クール目に入りましたね!
この先の展開はもう熱い以外の言葉で表せない展開なのでますます日5が楽しみです。

神回

July 06 [Sun], 2014, 17:28
アニキュー14話視聴終了。

色々神回。充実しすぎた回だった。

田中さん大好きだ。
田中さんに時間割いてくれたアニスタさんに超絶感謝。
原作にないあの一人芝居には腹抱えてワロタし萌えたしきゅんきゅんした。田中さん愛してる。
あれ原作ではタンクトップ着てたのに何故か半裸になっててリアルに「ファッ!?」って言っちゃった。
あの肉体美よ……かっこいいよ田中さん結婚して。

あと道宮さんと大地はもう将来良い夫婦になれると思うよ結婚しろ。私が許す。
そしてついにアニメで日影ちゃんプロポーズが放映されてしまいましたね。
公になったからには是非10年後も20年後も、いやもう生涯仲睦まじく共に寄り添って行ってほしいですね。

潔子さんマジ天使。女神だわ。えぇ。

あぁなんかもう色々言いたいことあるけどとりあえずまた画像選りすぐってから詳しくは書きますね。

職場恒例

July 04 [Fri], 2014, 19:21
今からボーリング大会。

個人賞もあるけどフロア対抗なので手が抜けないのが難点。

毎年あるけど参加するのは今年が初めて。
ボーリングとかリアルに小学生以来なんだけどどうしよう…(((゜Д゜;;)))

バレーと水泳!

July 03 [Thu], 2014, 23:32
先週のハイキュー感想する前にfree!二期が始まってしまったああああああ!
あぁ夏がきましたね!夏が!またFree!に踊らされる日々がきたぞおおおおおwwwwwwwwww
ちなみにこの夏は私色々見ようと思ってるアニメがありますので忙しい予感。
とりあえずこの先のグッズとかDVD買う事考えたら財布の紐が締まる事を知らない。

ということで、ハイキュー!!13話と、Free!ES1話感想をざっくり。
感想っていうか場面振り返り程度。
今回は自分のスマホでTV画面撮ってきましたので画像汚い。

●ハイキュー!!13話

このシーンめっちゃ好き。田中パイセン可愛い。


コート外の天使。山口いいわー弟に欲しい。←
私もふにゃふにゃポテト好き。


奥で死んでる田中さんで笑った。
宿舎でノヤさんと倒れた時もこんな体勢だったよなww


虎ちゃん原作よりイケメンに描かれててクソワロタwwwwwwwwwwwww
このシーン、龍も虎も声優さんの演技が完璧。上手いなぁーwww


TVの時刻表示が被ってるんですけど…
この右下での絶妙なカットが非常に何かこう妄想を引きたてられる描き方で死んだ。
田中パイセンが一歩画面左に後ずさるんだけど、
ここのシーンだけで見ると、見ようによってはチューしてパッと離れる感じに見えて死んだ。龍虎はぁはぁ。


この2人の可愛さよwwwwwギューン!とかドーン!とかくっそ可愛いwwwwwwww
漫画でもピョインピョイン跳ねてて可愛かったけど、動くと尚更可愛い。

…ほぼ田中パイセンしか振り返ってないじゃんまぁいいやしょうがない。だって私だもん。←
龍虎ごちそうさまでした公式様。今回は好敵手っていうタイトルだけあって、
龍虎カットが多かったんでそっちばかりに目が行ってしまいましたが、、、
でも私ちょこちょこ田中パイセンが「日向!」って呼びかけてくれるのにちゃんとキュンキュンしてますから。(…。
日向がサーブの時、大体「日向ナイッサー」って掛け声してるの田中パイセンじゃね?って思ってます。
アニメで山口が「ツッキー」って言った回数も気になるが、
案外田中パイセンが「日向」って言ってる回数もそこそこ多いんじゃないかと思ってる。
影山が一番多いんだろうけど。菅さんも良い勝負してそうだけど。誰かカウントしてくだしあ。

+++++++++++++++++++++++
●Free!ES1話
OPから神ってた。神ってたけど動きすぎて良い具合に静止画画面が決まらないので画像なし。


怜ちゃあああああああああああああああん!!!!!!!!
また動く怜ちゃんに会えて嬉しいよ怜ちゃああああああああああん!!!!!!!!


あの部活勧誘で来る新入部員は居ないだろう。常識的に考えて。
みんなノリノリでクソワロタ。江ちゃん可愛いなーww
シュールすぎる絵面でしたが、皆楽しそうで良かったです、勧誘シーン。


EDの「お前ら水泳しろ」感ヤバかった。
あのEDだけ見たらあれ何アニメ?ってなる。凛ちゃんさん警官コスやべぇ……(゜p゜)
そして突然のショタに死んだ。

まぁネタバレにもなるのでこの辺りで。
この先も大体怜ちゃんメインで語る予定。怜ちゃんやっぱ好きだー

++++++++++++++++

あと待ち受けを変えた。ソイソイソォイのシーンの田中さん。良い顔してるでしょう?
このシーンの前あたりからのノヤ龍愛おしかった。

ちーん

June 30 [Mon], 2014, 16:39
予約してたタペストリー引き取りにメイト行ったら、ノヤ龍うちわで死んだ。
ノヤ龍ヤバイ…くそかわ。

うちわ全種類買ってきたけど使い道が無いのは気にしない。←

タペストリーの絵柄は↓
選んだ基準はもちろん田中パイセンよね←
飾るかどうかは部屋の壁と相談するわ(-ω-)

P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール◆
◆名前・性別◆
瑠胡(るう)
一応、女(゜∀゜)
◆誕生日・生息地◆
7月18日(蟹座)
愛知県の田舎に生息しとるよ☆
◆血液型◆
全く几帳面じゃないA型
◆好き◆
ポルノグラフィティ
・いきものがかり
・ボカロ曲

・野球!地元球団☆中日ドラゴンズ 愛
・主に投手陣や若竜を応援中!
 野手では背番号9&1が大好き(*^p^*)
 応援ユニは#9を着てます。
・球団マスコット萌え(´Д`*)
 マスコットは全球団好きです!

・テニスの王子様⇒日吉若愛してる
・戦国BASARA⇒元親と長政様が好き!
元親と三成と天海の銀髪3人愛してる。
・ONE PIECE⇒ゾロが好きだ!でも現在サンジ熱が急上昇中。
・ボーカロイド⇒ルカとGU M Iが好きです。
・声優さんも大好き!男女共に!

・お絵描き:睡眠:音楽鑑賞:カラオケ
・好きな食物はパスタ系。カルボナーラうまし
ニコニコ動画
◆嫌い◆
勉強:セロリ:ブリっ子:自分勝手な人
宍戸受(←)
いや。その前に鳳長太郎
こいつは私の敵です。強敵です。
◆一言◆
宍戸さんは。これ常考。(…)
宍岳・宍若・謙蔵モエ!
マイナーばっかでサーセンw\(^o^)/
・ワンピはゾロサンスキーです。でもリバでも構わんと思う←
・バサラはNL推しだけど親三だけは…hshs(^p^)
最近の趣味はフィギュア集め!
そして一番くじ!運試し上等!

…これでも介護施設で働いてます。
たまには仕事のお話もあるかもね♪
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamtohope/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる