※※※※※※※※※※※※※ 僕たちは仲間です 君はひとりじゃない  You’ll never walk alone ※※※※※※※※※※※

2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇プロフィール◇
■ブログロゴ2011■
HN・シュシュ&カカリア
◇ブログ管理人オス&オスです◇
◇内容はサッカーメインです◇
◇ブログもついに10年目!◇
カメラ・音楽・漫画・・ゲーム・本・映画
色々なことをだらだら書いてます
誤字脱字多いですが直しませぬ
--------------------------------------------
◇skype:↓↓↓↓ご自由にどうぞ↓↓↓↓↓◇
[ syusyu99cacalia99 ]
◇skype申請は直接で大丈夫です◇
◇一度整理してしまいましたので◇
◇再度登録希望の方は再申請願◇
Yapme!一覧
読者になる
ヤプミーはじめてみました
お気軽によろしくどうぞ〜。
メールフォーム
タイトル

内容
岡崎!瀬戸!岩渕!&熊谷! / 2016年05月04日(水)

ってことで・・

岩渕所属するバイエルンが女子ブンデスを優勝!

優勝決定試合でゴール!
いやー・・なでしこをもうひっぱっていかないといけないですし
こういうクラブでもしっかりタイトルをとってくれるのはいいことです

熊谷所属のリヨンがCL決勝へ!

準決勝を合計8−0っていういじめかな?っていう
スコアで突破を決めましたが決勝は簡単ではないと思うので
しっかりとCLゲットしてほしいですね
リヨンはそういうクラブですからね必ずやってくれると思います

大儀見&安藤のフランクフルトCL準決勝敗退
決勝で見てみたかったですけど残念です
しかしこずさんはまだ主戦場でがっつりやれるなぁ・・



んで



瀬戸所属のアストラがルーマニアリーグ制覇!

いやぁ・・まじですごいね笑
瀬戸をブログではじめて書いたのは2部リーグで闘っている時でした
最初はこういう選手も海外でがんばってるんだな・・って思ってたけど

ぶっちゃけ代表に呼ばれてないだけで
もうサッカー好きには当然のように知られた存在に。
そしてついにここまで・・

瀬戸貴幸 オフィシャルブログ 「ENJOY FOOTBALL」←クリック
このページを読んでください 重みがあるっす

夢を叶えられる人は夢をあきらめなかった人
プロにいるのは夢を夢だと思わなかった人
夢を目標に変えて実行できるかどうか
努力ができるのも才能
自分を信じきれた人だけが夢をつかめるのかなと思います

まじで・・瀬戸さんすげーっす!


で・・


岡崎所属のレスターがやらかしました

いやーーー・・・まさかすぎますが
やってくれました!
映画とか漫画とかのストーリーですよね・・笑

正直寄せ集めのメンバーで
降格さえしなければいいくらいだと思ってたけど
プレミアリーグ制覇ですからね 
1マッチの試合ではないのでまぐれでは絶対できないし
100%実力だと思います

アザールが決めたとき
朝方なのに大きな声を出してしまいました笑
今年だめだったのにやってくれたよー・・
ありがとうアザール

日本人海外選手はまだタイトルとれそうですね
本田と香川がカップ戦ありますし
他の海外でやってる選手も活躍してますしね

まだまだ先は長いですけど
和久井とかがいるノーメ・カリュ
田中亜土夢のいるヘルシンキなんかも
タイトルを獲得できるクラブだと思うので注目ですね
亜土夢は今年調子いいですしね4戦4発とか記事出てたし
10番ががんばってくれてます



そんな感じで

日本人選手所属クラブタイトルいっぱいおめでとう!

またね〜。


syusyu
 
   
Posted at 13:05 / ◇ヨーロッパ◇ / この記事のURL
コメント(0)
熊本地震 / 2016年04月18日(月)
熊本地震・・

多くの方が被害にあわれ
大変な思いですごされていると思います

今は募金以外に何かする・・ということはできませんが
自分が出来ることはしていこうと思っています

熊本地震とはいいますが
九州全体で被害があったと思いますし
ほとんど被害がなかった場所でも
しばらくは不便な生活が続くと思います

東北の震災があるまで
ブログの〆に おしまい と使っていましたが
福島の友人とのやりとりの中でおしまいではなく・・

震災後からは またね と変更して
言葉ひとつの大切さみたいなものを感じました
日本語のよいところだと思っています

地震がおさまったわけでもないと思うので
無理することなくまず自分を大切にしていただきたいなと思います


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます



またね 
syusyu&cacalia
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます。 / 2016年01月01日(金)

あけましておめでとうございます!

今年はいいことがいっぱいあると信じて
楽しく生きていけたらいいなと思ってます

ブログもあまり更新していなかったのですが
天皇杯からはじまり今年は五輪ももありますし
澤さんが引退して新しい女子サッカーの時代もはじまります
しっかりとサッカーを追いかけていけたらと思います

高校サッカーももうはじまっていますし
ごろごろしながらサッカーを楽しみたいです

そんな感じで

今年もよろしくお願いします!

Top画像はそのうち変えます

でわでわ〜

またね

2016.1.1 syusyu&cacalia
 
   
Posted at 06:13 / ◆暇つぶし記事◆ / この記事のURL
コメント(0)
広告
◇最新コメント◇
アイコン画像ぽんぽん
日本vsブラジル  シンガポール。 (2014年10月17日)
アイコン画像ROTTEN
毎年恒例の音楽シリーズ。 (2014年02月05日)
アイコン画像syusyu&cacalia
シロップ。 (2013年06月06日)
アイコン画像ROTTEN
シロップ。 (2013年06月06日)
アイコン画像syusyu&cacalia
写真 『桜』 (2013年04月10日)
アイコン画像輝彦
写真 『桜』 (2013年04月07日)
アイコン画像元巫女
墓参り行ったので写真。 (2013年03月31日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!