お休みし 

July 10 [Fri], 2009, 1:33
急きょこのブログをお休みすることになりました

完全に自己満足で想い出をいっぱいいっぱい書きつづったから
続けたかったけど・・・事情があって、こっちはしばらくお休みをして
ブログは少しテイストを変えて引っ越します

自己満足だったけど、楽しかった

新たな気持ちで出直します

ありがとうございました☆

幸せとは・・・ 

July 05 [Sun], 2009, 12:28
まわりにいる友達の中で私が一番幸せそうらしい。

うん。

プライベートはすごく幸せ(お仕事は上司と後輩のことで悩む毎日)
でも彼はイメージに合わずほんとに優しくて大切にしてくれるから毎日
たくさん幸せをもらってる、でもこの関係がなくなったら・・・不安になる

メールが来たら、いまだにうれしい

げんきんな話だけど、いつも私ばっかり幸せもらって、
彼に幸せをどれだけ返せてるか自信がないかも

満たされていて不安。

不思議な感情をたくさん学んでる最中な私

こないだも真夜中にタクシーでおうちまで送ってくれた
次の日はちゃんと5時半に起きて眠くて会社に行ったよ

会社についてしばらくしたら彼も出勤してきて、
『おはよ、昨日はよく寝れた?』

『うん、おやすみメール作ってる最中に何度も
 かくんって落ちちゃうくらいすぐ寝れた(笑)』


って会話をしながら、彼のお茶を用意してたら、
ふいに近づいて、ちゅっと・・・(完全にバカップル)

会社だから焦りますが、私って単純だからすごくうれしいし、
がんばれちゃう。

わかっててやってるのかな

そしたら、作戦大成功です

やっぱり彼が一枚上手か・・・


ストレスフル 

June 10 [Wed], 2009, 12:11
前にも後ろにも八方ふさがりとはこのことを言うのかも・・・。

あんまり左右されたくないのに、周りはどんどん自滅していく。

仕事とは自分の人生を豊かにするものであって、自分の人生を
先細りさせるものであってはいけないはずなのに・・・。

はぁ・・・疲れる・・・

疲れのせいで神経がたかぶるし、精神の疲れだから
体を疲れさせないと眠れないし、すぐに不安になったりするし、
げんざい、大変な精神状態です・・・

癒しが・・・

癒しが・・・
ほしぃです


Sunny date day 2 

May 13 [Wed], 2009, 15:41
そうして凹んだ気持ちを引きずりつつ、お店出たら11時

『さっき言ってた教会に行くよ。』と彼。
『余命一ヶ月の花嫁』の映画で使った結婚式場があるよ
って言った私の言葉をちゃんと覚えてたみたいです。

こんなにキレイな教会


ちゃんと聞いていてくれてうれしいのと、さっきのショックが続いてて
混ざって1日中UP&DOWNしてる気持ち
そのまま夜の散歩して近くのお寺に行ったり(めちゃくちゃ怖かった)
青山通りを色んなこと話しながら、歩いてたら、今日はじめて
『なんか手が冷たくなってきたかも』
って、手を差し出してくれた彼

手をつなぐときはどっちが上?なんて話しながら、つないだままです

『さすがにいっぱい歩いて疲れてきた・・・おんぶして(笑)。』って
冗談で言ったら、ほんとにおんぶしてくれて(冗談だったのに
背の高い彼におんぶされると怖いくらいだし、人にみられて恥ずかしいし
『やだやだ、降ろして!重かった?』って聞いたら、
『いや、思ったほどではないよ、想像したほどではないよ(棒読み)』
ってコラ

でも、夜になったら距離が近くなって楽しいです

たくさん歩いてでもパンプスだし、さすがにへとへと・・・
『アイス食べる?』と交差点のHobson'sへ
そこで何やら悩み事を話しながら、気持ちが高ぶって泣きそうになった私
『よしよし、よくがんばってるな、よしよし。』って
何度も頭をなでてくれた彼
そして突然ほっぺに感覚が

ん?

なに話してたか吹っ飛んで、『え!?私なにかついてました?』
と口走った私
彼のあぁ・・・って顔
最低・・・おばかな私・・・

『とりあえずこないだ行ったCafeに行く?』
とまだテンぱりながら話してるうちにお店の前通り過ぎて、
この間2人で夜桜を見た小さな公園へ到着しました

と彼が『疲れた?』って、ひざの上に私を乗せた。
『いやいや、重いでしょ』
『ううん、想像してたより、そんなことなぃよ。(棒読み)』 
ってコラまた

足をマッサージしてくれたり、うれしいよ、すごく優しいなと思います。
と思ってたらまたほっぺに感触・・・髪の毛をなでて顔近すぎます

もう、無理です

2人で会うようになって、半年。正直もう妹でいいやーって思ってたけど、
初めてのキスまでに時間かかったけど、ちゃんと気持ちに向き合おうって
決めた瞬間

しーん・・・

の後、笑って大丈夫かな・・・?って顔で様子を伺う彼、
『・・・これって何ですか?』って聞いたら、
『何だろう・・・。』って笑う

今までで一番近い距離
今までが嘘みたいな時間

正直な気持ちではうれしいの

でも不安な気持ちを抱えて、このままなし崩し的に
流れに身をまかされたりしたくなぃって我に返った
『ごめんなさい・・・』
『わかったよ、いやなことはしなぃ。』って
両手をあげて、私の意見を尊重してくれた

沈黙の中、彼女とはどうするの?私は二番目?別れる気は・・・?
とか何気に頭がフル回転しました。

私がそこで出した答えは
彼女と別れる別れないは私の意志とは関係ない
彼が自分で選んで、自分で決めてほしい
私から口出ししたくない、何も聞かない
ほんとは聞きたい気持ちは心の隅にあるけど
今日一日こんなに楽しく過ごせたのに、今ここで聞くべき事じゃない

髪をなでながら『どうした?』って聞くから・・・
この複雑でどろどろした感情を言うのは絶対嫌ででも何か伝えたくて

『いつも私のこうしてほしぃなとかこうだったらいいなっていう願望を
 ちゃんと叶えてくれるから』

『そんなことないよ。』
『そんなことある、私には。だからこれも全部私がこうしてほしいって
 ほんとは望んでたからなのかな』


しがみついて、言ったら言葉に詰まった彼。
子供みたいな顔してた。今、何を思ったのかな・・・?

しばらくしたら酔っ払いが公園に来て、騒ぎ始めたから、
Cafeに連れて行ってくれた彼


こないだの席と同じソファに座って、前はもう少し近づきたいって
思ってたのに腕組んで自らをしっかりガード(笑)してた彼が
足と手をマッサージしてくれて、あたたかい飲み物とケーキ
頼んでくれて、ずっと髪の毛をなでながら、丸一日歩いて疲れが
ピークな私にケーキ食べさせたり、せっせと世話を焼いてくれました(笑)

『・・・かまいたがり?』って聞いたら、
『そっちでしょ。』って、あまのじゃく
『私のことかわいがってる?ってかペット?』

うん、と

この人私のこと気にしてくれてるのかな
少しは好きって思ってくれてるのかな
自分に自信がない今の私は・・・今のこの時間とこの感覚がすべて

さすがに限界まで眠くなってきたとき、
『帰るか、送るよ。』って。
タクシーの中でずっと髪をなでてくれる彼の耳元にくっついて
眠気と闘いながら夢心地で不思議な気持ち
『じゃあ、また明日』ってそっか、明日も会うんだ

今日の全部が夢じゃありませんように

Sunny date day1 

May 13 [Wed], 2009, 10:45
今日はクライアントさんと約束の日。

もうこれ以上近くなることはないのかな・・・とか
いろいろ考えてキャンセルしようって一瞬頭をよぎったけど、
今距離をとったら前にも後ろにも動けなくなりそうで怖くて
スーパーお腹痛いの我慢して(強力痛み止めを摂取)
代々木公園のジャマイカンフェスティバルで待ち合わせ



あいかわらず、沖縄で日焼けしすぎて真っ黒ね(笑)
雲ひとつなぃキレイな青空にきもちぃお天気
青空の下で聞くレゲエにテンション上がりまず



実は前の日夜中まで飲んだくれてたけど、この天気で飲まなきゃ損
とマリブコークとジャマイカンラムを早速いただきました
お酒は全然飲めない彼だけど、雰囲気にやられたのかお酒シェアして
2人でほろ酔い(笑)

ジャマイカのトマトベースのカレーライスと
ジャマイカンホットドッグ



飲み物で手がふさがってるから、あーんして食べさせてくれるし
あいかわらず向こうがウワテです・・・

青空写真展を見て、二人で好きな写真を選んだり、
理想的な爽やかデートすぎ(笑)?
暑さも全開だったから渋谷のカフェに移動して、
東急ハンズでマッサージ機試したり、もうすぐ結婚する先輩への
プレゼントを選んだりたわいもない事ばかりだけど楽しい

いろんなお店に入って、洋服を選んでた時
今日の私は白いレースワンピとレギンス、ベージュパンプスで
女の子らしくデート用のおめかし

なんかいつもワンピースとかで髪の毛もくるくるで女の子だけど
オレのイメージするTiaraはそうじゃなくて、ジーンズはいてビルケン
シュトックとかはいて髪の毛がまっすぐなイメージ。
そっちのほうがいいんじゃない?


私のコト気に入ってくれる男の人って、だいたいほんわかしてて、とか
女の子〜ってイメージって決めてかかる人が多いから(仕事上そうしないと・・・)
彼はちゃんと、私を見てくれてるのかなって思うとなんだかうれしかった

いっぱい遊んで歩いてそろそろ疲れてきたね、と
ずっと行ってみたかった表参道のレストランで
Dinnerすることにしました



テラスでご飯するのに風が気持ちよくていい季節です

素敵な夜景}軽めのスパークリングワイン
おいしいご飯と横を向けば、素敵な彼(色は黒いが・・・)



隣に座って、足のマッサージしてくれて
これでロマンチックな気持ちにならない人がおかしいよ〜
そして色んな話をしてたら、なぜかあらぬ方向へ展開・・・
聞きたくもなぃのに、カノジョの事聞いてしまった

なんでも正直に答えて、隠し事しなぃのは彼のいいところだけど、
ちょっとくらい 嘘、ついてよ

傷つくよ・・・

ペットボトル飲むとき、いちいち立ち止まる私を見て、
『不器用〜(爆笑)』って笑ったり、
マンホールにパンプスがひっかかってこけそうになってるとこを見て
『ヒールのある靴はいてくるから(失笑)』って
デートする時にぺたんこ靴はいてくるわけない、女心わかってない
私バカにされてる?って思ったから、ついつい
『もー、女の子をちゃんと褒めなぃとダメだよ、
カノジョの事も褒めてあげてないでしょ


って言ったら、『うーん・・・そんなこともないよ、こんなに
完璧な子いるんだって思うぐらい完成されてて、びっくりして、
ほんとに完成されてるよな、ってよく言ってたもん。』
って

そんなにかわいい彼女がいらっしゃるのに、なぜ今私と遊んでるの?
凹んで、しばらく口も利けなぃ私。

こんなはずじゃなかった〜

おそらくそんなテンションの下がり方を感じ取った彼が
私の手をとってマッサージして、少々取り繕ってるの感じたので
ここで気まずくなっても意味ないから、と気を取り直してみましたが、
打撃は大きいでございます

つづく〜

Spanish Bal 

April 28 [Tue], 2009, 1:39
元クライアントさんとご飯に行ってきました

http://r.gnavi.co.jp/a466131/

おいしぃスパニッシュバル

陽気で楽しいいかにも外資系な人達。

私が秘書として働き始めた時から、知ってるので、
もうクライアントじゃないけど、思い入れ強いです

仕事の話なんていっさいなく、人間関係から下ネタまで
豊富にお話は尽きることなく(笑)

歯に衣着せぬ物の言い方から、びっくりして傷ついたり
昔はしてたなぁ・・・なんて思ったり。

その中のある人から

『二面性どころか100面くらいあるよね、Tiaraちゃん』

と昔いわれた事があるんだけど、今回は

『200面相くらいあるんじゃん?』との事

私ってどんな子・・・?

『外見とかイメージで損してるタイプでしょ、実はまじめなのに。』
『いちいち恋愛でかけひきをしたらダメだよ。』って・・・。
『Pickyに見てるから、なかなか進まないんだよ。』

と・・・
でもね、そりゃPickyにだってなるよ。私いくつだよ。
計算だってします、多少。
逃げ道とか予防線はる自分がいるのもわかってるけど、
素直になるって難しい

彼のコトがんばってあきらめようとしてるところなの

おいしぃお酒がまわってまわって
夜中に彼にしちゃった・・・
しかも内容覚えてないもんね

酔っ払って連絡とかする自分って最低だって
わかってるのに、なんでしちゃうんだろ・・・

この後悔・・・

I'm lost like a child 

April 24 [Fri], 2009, 15:26

悩みすぎて、考えること自体めんどくさくなってきました

いっぱぃ悩むくせに悩みすぎるともぅ投げ出したくなるこのB型女

ハィ私。

今日は彼と映画を見に行く約束の日

結局、私が誘っていくことになった感じで、そして全体的に
自分の中でしっくりこない気分で、今日1日

とにま、お仕事終わって渋谷へ

平日だし、私は朝が早ぃし、早めに帰れるよぅに。って
お心遣い・・・

あがとございます_(._.)_

2人だと電車も楽しぃにゃん

彼は携帯にロックかけるくらぃ人には見せたくなぃって言ってるのに、
新しく変えたばっかのに携帯ハイって渡してくれて、そのまま
私がいろいろ触ってても気にしない風。
(つか、チェックは絶対しませんから

電器屋さんにハンズにインテリア見て、
お互いの好みだってわかりはじめて
距離はきっとちょっとずつ近づいてる…はず。

でもなぁ、やっぱり今日は歯車がずれてたみたぃ

2人でお腹ぺこぺこでこじんまりしたイタリアンレストランにはいったら
店員の態度の悪さにまずだいぶカチンときちゃったあたくし

周りはどぅでもいぃかもしれなくても、私にとっては大事だったりするの。

そんな風に周りの環境に左右される自分が嫌なんだけど・・・

好きな人といるんだからただでさえ気持ちの振り幅が大きいし、
そういぅ小さなこと気にする自分こそ小さいなぁって思うんだけど…
はぁ。

結局、気持ちを切り替えて真剣に語り合ったり、バカなこといったり
してたんだけど、なんかね、なにかが違う、今日は。


その後は、前に2人で話してたときに行ってみたぃなって
リクエストしたカフェでお茶することに

二時間しか寝てなくて寝不足の彼に
何度も大丈夫?って聞いたりして、なんかね、ひとつのことが
気になっちゃうとずっとずっとそれが頭から離れないのが
私の悪い癖・・・

『全然、へーき、大丈夫だよ。』って言った彼はそれで
That's itだったのに。

無理してるのかなぁとか次々ネガティブにかんがえはじめて
なぜか話題は変な方向へ。


『おとこのひとって自分が気に入った子は絶対に自分からしか
 誘わないでしょ。
 結局ハンティングだし、ハンターなんだと思う。
 だって気にならない子は誘わないでしょ。』

と彼がなかなか誘ってくれないコト(っても、こうして会社で毎日会って
2週間に一度くらぃはデートしたり、彼も誘ってくれたりするのに、
もうネガティブオーラから逃れられなぃ、今日は。)

すーーーーーーごく難しい顔をした彼。

初めてみる表情だった。

すーーーーーーごくなにかを考えてる風。

完全に機嫌そこねることいっちゃったんだ・・・と思って、

『・・・なに?』

って聞いても、首をふって答えてくれない。

そのまま、変な空気が流れ続けて、
『もうそろそろ終電だろ、いこっか。』って彼。

もぅやだ・・・自分で自分が嫌になる。

でもなんていえばいいのかわかんない。

ほんとはね、

彼のそばにいたい。

私のそばにいてほしい。

ずっと笑顔がみていたい。

おうちにだって行ってみたい。

もっと甘えたい。

ちゅだって、してみたい。

これが私の正直な気持ちなんだけど、
なにひとつ伝えられなぃよ。

だってね、言いたいけど、でも彼に拒絶されても、
毎日顔をあわせなきゃいけないんだよ。

なにより、怖い。

今みたぃに手のかかる妹で、辛いけど、
これでいいんだって思わなきゃ。

ほんとにほんとに凹んで、帰り道。

いつもは彼に必ず、

『今日はありがとう。楽しかったし、ごちそうさま。
また次回楽しみにしてるね』って
メールをするの。

だけど、だけど今日はもうそれすらできなかった。

それって単なる私のバカなプライド?

でもまた今度ねって連絡できなかった。

きっとがっかりされた・・・

夜中1時過ぎに一通のメール。

今日は映画見れなくて残念だったね、
仕方ないか。
また今度ドライブに行こう。
鎌倉あたりでも。
おやすみ、また明日。

って・・・
なんか、苦しくなった。

どこまで優しいんだろぅ。

どこまで大人でどこまで私より上手なんだろぅ。

全然出口の見えない迷路にいるみたぃ。

迷子になっちゃった気分・・・



Make me smile... 

April 22 [Wed], 2009, 18:03
最近、意識しちゃうから、なんだかかわいくなぃ態度と
凹んだり、UP & Downな気持ち

昨日は仕事もいっぱいいっぱいで
みんなとわぃわぃ話してる彼に
ずっと気づいてなぃふり。

ひとしきりみんなと話してから、

『で、なんで1人だけそんな感じなの?どうしたんだよ?』

いろんな気持ちが抑えられなくて彼の方見ることもなく
俯いたまま顔上げられなくて

…忙しいです。

って一言だけ・・・

そっかぁ…がんばれよ。


きっと彼にとってなんでもなぃ1コマだったかもしれなぃけど、
その後、わたしは自己嫌悪…
↑↑ すごぃ不毛なおバカな私

せめてかわいぃ子だって思ってほしぃのに、
いつもでてくる自分は反対で

どぅでもいぃ人達に笑顔ふりまぃたりできても
彼にはこんな態度・・・

かわいくなぃ…ぶぅ

でもね、

大変なんだろ、って彼が買ってきてくれたの。





甘いもの食べたら機嫌よくなるってちゃんとわかってる…


かわいくなりたぃなぁ

好きって気持ちちゃんと出して
自分で、自分のことかわいぃって思えるよぅになりたぃっす!!

さぁ、がんばろぅ


ぐるめ de 満腹 

April 19 [Sun], 2009, 17:18
今日は1日ごちそうばかりをいただきました

じょすぃは簡単に幸せになれるから、よぃですね

お客様にいただいたモンブランたち
意外にあっさりしてて、ウマシ〜


その後銀座のお寿司屋さんへ・・・
今週お寿司2回目です
ぜいたく・・・しゃーわせ


その後はデザート食べに『資生堂パーラー本店』へ



甘いもの食べて元気になれるやっぱり私は単純な女やわぁ

ごちそうさまでしたっ

All night long 

April 18 [Sat], 2009, 17:59
も〜溜まりにたまったストレス発散しに
ひさびさに親友ちゃんと2人でギロッポンへ

まずは腹ごしらえ


ウマウマ

そしてメインイベントへ出発

http://www.e-alife.net/cafe/index.html

今は素敵な出会いはほしいけど、変な出会いはいらなぃの・・・。
お酒飲んで、ただただ踊って気分はアゲアゲ

先週クライアントの彼と2人で遊んだ時より疲れは…激しぃ

足がパンパンになるくらぃ踊って、親友ちゃんは日々の疲れもあって
ほんとに辛そぅになってます

ごめんよぅ、付き合わせて・・・

でも体力使ったけど、おもいっきしストレス発散
たのちかった〜

もう夜も更けて、体力も限界になったので
まったりモードでお茶しようとしてたところで、偶然お友達になった年下くん

初めて話したのに、Feelingが似てて、びっくり

今年は男運はなくとも、友達運はすごくいい気がするのです、ハイ。
普通に朝まで遊んで楽しんで、これでいいのか、2○才の私





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dream-tiara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ネイルアート/コスメ
    ・グルメ-カフェ/レストラン
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダブルダッチ西井
» 3月9日 (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる