オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

August 18 [Mon], 2008, 9:52

本当っっっに
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ、



今日晴れたねえー

昨日雨の中プールに行ったんだけどー

超寒かったあー
でも風邪ひかなかったけどね ワラ


はあー
どっか行きたいなあ

宿題終わんないしねえ

ははっ

でわw

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

もうすぐぅ〜…期末ッ!!!

June 23 [Mon], 2008, 17:09
もうすぐ期末でーす…。。


更新してなくてすんません


この間ディズニーランドいってきますたぁ
11個も乗っちゃったかんねッ
楽しかったわあ


アレ…
絵文字増えた系ッ!!??
すげえー
オモロー


でゎ。。
勉強いてきます

ばぃ




これから更新できませーん
ご了承くらせぇ

ばんわぁ★+.

May 23 [Fri], 2008, 21:58
移動教室もうすぐだかんね

楽しみやねぇ
今日バスとベッドの番号きめた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ハイキング嫌だケドねッ('・c_・` ;)

運動会のやつめっちゃうち自己チューでみんなに迷惑ばっかかけたぁ
ゴメンね
みんなに迷惑かけたぶん頑張りますッ


後コメ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'X'*●)ノシ((d♪))゚.:。+゚
みんなのコメを頼りにブログ続けてます
マヂありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

でわッ


ちょ…ちょりーすッ!!!

May 07 [Wed], 2008, 17:08
明日テストだばかやろうーー 爆


はい。すいません

明日ゎ学力調査テストなんだそうです。。。
最悪・・・

まぁ、、、成績にゎ入らないらしいので・・・


あぁーー!!!もうすぐ中間だぁーーーー
勉強どうしましょうー・・・

どーしようどーしよう

塚ぁ最近ねぇー関ジャニとNEWSにハマったぁ
メンバーゎあんま知らないケド、歌とヵ好き
これから頑張って覚えるヵナ←ぇ

まぁそこまでジャニヲタぢゃないんだけど。。。
へへ←

今日転校生きたッ
ちょっと話たよぉー

平成跳が好きなんだってぇ
しかも握手したらしいのさッ!!!
ぃぃなぁー
芸能人と01回でもぃぃヵラ握手したい・・・

んぢゃ今回ゎこれでばい

無題

April 26 [Sat], 2008, 13:38
はぁー。。
部活カラかえってきましたッ!!!

明日ゎ久しぶりにでかけるんだぁ
楽しみぃ

後、移動教室もあるしねッ!!!
でもその前にパレードと中間テスト…
中間テスト嫌ぁ

今日塾だしねッ
まぁ頑張ります!!!

塚さぁ何であの人ゎ…なんだろうね。。
本当意味わかんない

01年生Percはいれよぉーーー
02年生02人でやってくのゎキツイよぉ

んぢゃまたねん
ばい

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!!!!!!!!

April 24 [Thu], 2008, 19:55
02年生になりましたッッ

01年生カワユスぅ


ケドムカツクやつもいる……
まッ吹部ゎある程度ぃぃ仔ちぁンそろってるしぃ(●・ω・)σ☆
ぃぃカナぁみたいな…←


明日ゎ離任式だぁ。。。
明日Drやるぞぉー★

頑張りますッ!!!
ぢゃまたねん
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

むふ壁|*´・Д・)

April 05 [Sat], 2008, 11:59
今日宿題やりません ワラ
明日答え全部うつしますφ(-ω-`)

ハイ。
すいません。

分かるとこゎ全部やります。

むふふふ


んぢゃ今日ゎパソコンライフやるんで…ワラ

ばい


↑ゴメンねッッ!!!雪でッッ!!!ワラ

無題なんだな←

April 04 [Fri], 2008, 14:03
ぬふ←ぇ

ぇとぉー新しい音楽の先生見ました
おもしろい先生でしたょΣ(0дQ驚艸

でもぅちヵラ見たら、、、
外見ゎ怖かった

ぬふふ←
今日朝ヵラテンションおかしいんだよねぇ

意味もないめぇるを朝早くから友達に送ったり…←返信ないっていう
まっちゃヵラおもしろいめぇるをもらい…←コレも返信ないっていう
今日夜塾だなぁと思いながらいつ終わるのヵわかんない宿題やって…←今だおわらず
今日の夜ご飯なんだろうとか朝ごはん食べてるときにかんがえたり…←おかしいだろッ!!

みたいな感じです★ぇ

そういえば、この間パンプス買ったんだ
ぬふふふf<<自爆

ぅん。。
まぁこんな奴もオシャレに目覚めてきたって思ってください★


ぢゃここらでヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

*****今日ゎ写真見つからなかった((探す気がなかった))カラ、写真はりません*****
みんな写真期待してよッ!!!ワラ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

April 01 [Tue], 2008, 9:29
おはようござぃまぁす★

今日ゎなぜヵ朝が早いです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いっつも起きれないのに…


今日ゎ04月01日です★
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!←

でも・・・・・・
ぅちにとって悲しいお知らせがあります…('・c_・` ;)

今日でこのブログやめます。。。
みなさん今までありがとう









なんつって★
今日ゎエイプリルフールです★+。
みんなも友達を驚かしちゃえ ワラ
てヵ下見れば分かるよね…こんな文章…ワラ

まぁイタズラ好きなので ワラ
ご了承くらさい

んぢゃ今日ゎここらでヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

ぅえーーーん(-ω-;)グスン

March 31 [Mon], 2008, 12:31
3月のね29日に引退式やったんだ。

同じパートの先輩が早退する時めちゃくちゃ泣いた

だってもう会えないんでしょ???
4月になったらいないなんて考えられなくて…

でもメールできるからそんなに悲しまなくても平気だよね

あぁ悲しいわぁ


上の写真みたいにみんな1人ずつ育っていくんだね
うちらが卒業する時も胸をはって卒業しようね


話変わります

昨日ねぇー鎌倉いってラゾーナ行ったぁ
おもしろかったぁ★

また今度遊ぼうねぇ

んぢゃばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ★★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカスが大好きです★これからもパーカス一筋!!!
読者になる
ちぅ02です★+.
ちぅ02でも04娘01ゎ変わらないゾぉ
大好きだぁー!!!ワラ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あつき
» ちょ…ちょりーすッ!!! (2008年05月21日)
アイコン画像まっちゃ
» オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!!!!!!!! (2008年04月24日)
アイコン画像ぁぉぃ。
» むふ壁|*´・Д・) (2008年04月06日)
アイコン画像ぁぉぃ。
» ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (2008年04月02日)
アイコン画像まっちゃ
» ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ (2008年04月02日)
アイコン画像まっちゃん
» 無題 (2008年03月21日)
アイコン画像mion(●oVзUo*)ノ
» お久しぶり★ (2008年03月02日)
アイコン画像まっちゃん
» はろぉΣd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆ (2008年02月12日)
アイコン画像まどどん
» はろぉΣd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆ (2008年01月23日)
アイコン画像ツバサ
» クリスマス♪ (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる