りょうの子とパーチィ☆ 

April 12 [Sat], 2008, 19:00

うまうます( ̄▽+ ̄)

落ち着いたのでここで 

April 08 [Tue], 2008, 16:54

さっき友達と買い物から帰ってきた。今だに大阪の道迷う、わからんちんだ。(・・;)


こんなにw-inds.の曲が心に染み入るとは…
あゆの曲は今きけんけぇね。そうならざるおえないのか?

今のこの目に見えてる世界は冷めきってる?これは戦い。あたしは最後に笑うことを信じる。
たとえ辛くたって、この世界に生まれたこと、それは何かを意味してるから歩き続ける。

いつかの夢を叶えるために。

マミーと 

April 07 [Mon], 2008, 7:26
in大阪

昨日の話ね。パンプキンプディングとグレープサワー☆
ぶち美味しかった!

引っ越し無事完了!(たぶん)ママ色々とありがとう。

感謝です。

コデコデコ 

April 04 [Fri], 2008, 13:55

したよっ、シンプルに。
デジキャメでとりました。
今のあゆ携帯と同じ感じだよ。

dessert* 

April 03 [Thu], 2008, 23:39

カマンベールチーズケーキマンゴー☆です。

マンゴーって苦手だったのに、今日のは美味しくて好きになりました!
たぶん、美味しいのと美味しくないのがあるみたい。
そしてそして大すきなチーズケーキ。
こちらもおいちー。だけどやっぱりベイクドがピカイチかも☆
ごちそうさまでしたm(__)m

今日は引っ越しで荷物まとめながら、思い出にひたってたよ。
色々物品が出てくるから見だすととまんなくなるの。いつのまにか時間がたってたりとか、、
その結果お布団しか送れなかった(;_;)明日の午前中までにちゃんとしなくちゃ!

しかも、いるものとか書いてた紙をたぶんおとしちゃって、ないの。はずかしー。

とりあえず、お風呂に入って寝ます。おやすみなさい。


今日も感謝でした。

dinner☆ 

April 03 [Thu], 2008, 22:29

にフラカッソ行きました(^-^)
イタメシよん。

いつも、パスタなんじゃけど今日はドリアを食べたよ*
美味しかったよ〜♪

お花見* 

April 03 [Thu], 2008, 22:01
行ってきました☆

桜咲いてたよっ

錦帯橋に毎年お花見に行ってもう14年ぐらいになるのかな。

感謝だね。

ヘアゴム* 

March 31 [Mon], 2008, 22:56
これ100均なのよ(^^)v
3色セットで。
かなりお得じゃない?

普通のかわいい雑貨屋さんはね、一色一つが130円とかだったから。
何が違うんかね?なぞだわ。

100均と言えば最近石油がとれなくなってきてるから、ファイルが微妙にうすくなってきてるらしい。
あのビニールのぶんね。
噂では200均に変わるかもしれないと。

なんだろ、つまり今からの世代の人ガンバラなきゃだよね。格差社会だから。
いつの時代も頑張りは必要なんやけどさ。


話はかわり、今日HEY3SPにあゆが出たよ。新曲だったの♪今日でるの知らなくてたまたまつけたらやってたから、幸運だと思った。いつもは車で移動中だから。
感謝だ。

今日は朝から気持ちがさがりぎみで泣きながら文句言っちゃったから、なんかさ自己嫌悪だよ。

それでもこんな良いこともやってくるんだって。

反省して切り替えてまた前に歩みだすんだね。

晩ご飯に 

March 28 [Fri], 2008, 22:29

久しぶりのお粥食べたよ*
ダイエットにいいらしいの。具をつけると美味しいからいいね☆
噛みごたえがあった方がすきなんじゃけどこれはOK!(笑)

お米だいすきです。

久しぶりのCAKE* 

March 26 [Wed], 2008, 19:17

あたしはベイクドチーズを食べたよ☆
ぶちおいちー(>▽<)ノぐふふ

おばあちゃんのお土産の八橋(あんこ抜き!)も味見を♪〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容はいろいろ試しておりますよ♪オススメがあったら情報提供待ってます(^-^)
    ・ダイエット-日々diet意識してるけど健康品が好きです☆
    ・コスメ-ぴんく&ほわいと系でピュア意識です☆アイラインはめったに引かないよ。色素沈着しちゃうからね(;_;)
読者になる
よろしくお願いします☆ beauty.・+
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる